1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 8/22〜28のラッキーハッピー占い
占い画像

12星座で占う 8/22〜28のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

健康管理への関心がいつも以上に高まります。なんとなく見聞きしている情報を整理し、MYルーティンを再構成しましょう。添加物の多い食品を避け、自然食材を中心にメニューを考えることは吉。体にいいだけではなく、モノの考え方や心のあり方が整理できますよ。

ラッキーポイント ごまや味噌を使った料理

牡牛座

仕事や家事のペースが落ち着いてきて、時間にも心にもゆとりが芽生えます。余暇の使い方を工夫してみると、人生って意外に自由度が高かったんだなと気づきそう。23・24日は子どものころのハマりものにツキがあるとき。やってみたかった習い事に再挑戦するのもおすすめですよ。

ラッキーポイント スニーカー

双子座

ライフスタイルを整えるときです。何を大切にして、物事にどう優先順位をつけていくか考えましょう。北欧風の穏やかな暮らし、極力モノを排したミニマムな暮らしなど、お気に入りのスタイルをイメージするのもgood。自分にとっての理想が明確になると、日々を軽やかに楽しめますよ。

ラッキーポイント 手ざわりのいいマグカップ

蟹座

夏の終わりが近づくとともに、次のステップについて思いを馳せるようになります。ライフワークを見据えて資格取得にチャレンジするとか、三日坊主にならないエクササイズを探してみることは吉。どれもスタートは些細な一歩。だけどこれを続けることで、未来がうんと広がっていくから不思議ですね。

ラッキーポイント ネバネバ食材

獅子座

財テクへの関心が高まります。お金を増やす前に、所有財産をきちんと管理できているかチェックしましょう。金融商品や返済中の住宅ローンなど、今の金利を改めて確認すると、今後の計画が立てやすくなりますよ。25・26日はラッキーデー。あなたの魅力にスポットが当たりそう!

ラッキーポイント お財布の中身を整理

乙女座

乙女座さんの季節がやってきました! あなたの正確さや“きちんと感”、日々淡々と作業をこなせる安定性が高く評価されます。密かにフラストレーションを抱えていた人は、溜飲が下がる出来事があるかも。27日は乙女座さんの新月。なりたい自分像を改めて思い描きましょう。それが実現への第一歩です。

ラッキーポイント ハーブティー

天秤座

リラクゼーションを意識しましょう。残暑が厳しいときだけに無理は禁物。ちょっとハードかな、と思ったらいったんペースを落とし、自分を労ってあげてくださいね。体はもちろん、心の健康も大切。週末はひとりの時間を確保して。エステやマッサージを自分にプレゼントするのもおすすめです。

ラッキーポイント アロマテラピー

蠍座

周囲とのお付き合いが大切になるとき。社交そのものはもちろんのこと、いろんなネットワークを複数持っていることでペースが安定し、日々過ごしやすくなります。25・26日はあなたのリードで現場が回るとき。週末はチャリティーなどの地域コミュニティーの活動にツキがありますよ。

ラッキーポイント 口角を上げてしゃべる

射手座

職場などオフィシャルな場で、あなたが頼りにされています。明るくおおらかで、物事をポジティブにとらえる姿勢が、周囲の人気を集めている様子。実際にリーダー的ポジションにある人は、仲間の意見を聞いてあげると現場がまとまります。26日、心躍る出来事が起こりそう!

ラッキーポイント トートバッグ

山羊座

有言実行の運気です。自分の中で目標が定まったら、まずは言葉にしましょう。それにより覚悟が決まるし、思わぬ味方や援助者があらわれて便宜を計らってくれる可能性も。27日の新月はリスタートの好機。資格取得のため講座の受講を始めるのもおすすめです。

ラッキーポイント スマホやPC

水瓶座

インスピレーションが冴えています。いつもとは全く違う切り口から入ってみると、思わぬアイデアがひらめきそう。25・26日の出会いはちょっと印象的。先入観に惑わされず、少し話してみるとお互いに理解が深まりますよ。週末、ベッドサイドを快適にしつらえると開運に。

ラッキーポイント 謎解き本

魚座

人とのつながりに力をもらえます。自分とは立場も経歴も違う相手なのに、意外と共通点が多いことに勇気づけられるケースも。週明けは茶目っ気のあるトークで職場のムードメーカーに。25・26日は新しいハマりものが見つかりそう。27日の新月は運命を感じる出会いがあるかもしれません。

ラッキーポイント ネイルケア

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る