1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 8/1〜7のラッキーハッピー占い
占い画像

12星座で占う 8/1〜7のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

好調運は相変わらず。やりたいことがあるのにまだ実行に移せていない、なんて人はいませんか? または、ちょっとやり方を変えてみたいなという人も。3・4日のチャレンジはいい意味で人を巻き込むチャンス。協力者を増やせば増やすほど、夢実現の可能性が高まりますよ。

ラッキーポイント かき氷

牡牛座

ユーモアセンスが運気アップの鍵になります。言いたいことを伝えようとするあまり単刀直入に切り込むと、誤解を招いてしまいます。大事なのは、「何を伝えるか」より「どう伝えるか」。ちょっぴりユルくて楽しい雰囲気を心がければ、むずかしい話もすんなり相手に届きますよ。

ラッキーポイント フルーツゼリー

双子座

持ち前の発想力・アレンジ力が冴えるときです。「これをこうしてみたらもっとおもしろいんじゃ?」という柔軟な切り口を大切にしましょう。日々のルーティンもちょっぴり面倒な雑務も、取り組み方を工夫すれば楽しいゲームに早変わり! 3・4日はラッキーデー。“推し活”にもいいときですよ。

ラッキーポイント 光沢のあるアクセサリーや雑貨

蟹座

日常のちょっとしたことに幸せを感じます。今日は風が心地よかったとか、家族や仲間との時間が楽しかったとか。それもこれも、あなたが感性のアンテナをきちんと立てているから。幸せのタネってとってもささやかで、注意していないと手のひらから溢れ落ちてしまうんですよね。大切に受け止めれば、明日もきっと豊かな1日に。

ラッキーポイント 卵料理とおみそ汁

獅子座

獅子座さんにとって人生の醍醐味は、ドラマみたいなトキメキと大躍進を体感すること。それが今週叶うかもしれないとしたら、どうでしょう? ただし、そのためには条件があります。それは、今まとっている殻を打ち破るということです。あなたにとってはお安い御用かもしれませんね。さあ、自分革命を起こしましょう!

ラッキーポイント イメチェン

乙女座

もし今ちょっぴり面倒な案件を抱えているとしたら…安心してください! 5日以降は、状況が改善され、あなたのやりやすいように変わっていきます。仕事に関することなら、システムの見直しや新しいソフト&アプリを導入することで改善できそう。大丈夫、うまくいきますよ。

ラッキーポイント チェックのアイテム

天秤座

週明けはちょっとした気配りが光るとき。目に見える部分だけじゃなく、見えないところにも配慮すると喜ばれます。3・4日は活躍運。あなたの魅力や才能を発揮するチャンスです。前々から会いたかった人とついに会えるケースも。5・6日はお買い物運がアップ。プチ衝動買いでストレス発散を。

ラッキーポイント うちわと風鈴

蠍座

あなたが頼りにされています。オン・オフ問わず人から相談を持ちかけられたり、現場の要として活躍する場面が増えたのもその現れ。関係者全員に忖度していては何も決められませんし、ときにはズバッと判断を下す潔さも必要です。それができるのは、やっぱり蠍座さんの才能ですね。

ラッキーポイント 高たんぱくのメニュー

射手座

あなたの夢が叶いつつあります。「まさか、そんな」なんて思わないで。目の前に芽吹いているかもしれない「ラッキーのヒント」を探してみましょう。 3・4日は仲間が後押ししてくれる日。軽い気持ちで始めたことが、想像以上に楽しい企画に育つ可能性もありそうです。

ラッキーポイント 宇宙にまつわるニュース

山羊座

週明けは物事が比較的順調に進むとき。問題点はいくつかあるものの、おおむねあなたの意図通りに持っていくことができます。人と上手に連携し、協力体制を作りましょう。3・4日はお役目をきっちり果たす日。思っている以上に、あなたは周囲から慕われていますよ。

ラッキーポイント 海藻スープ

水瓶座

現状をスパッと打破したいという思いが高まります。自分が本当にやりたいことは何なのか? そのためには何をどう変えればいいのか? など、自問することが増えそう。水瓶座さんは本来哲学的なタイプ。考えを整理して、答えを探究することを楽しめる粋人でもあります。3・4日の出来事はよきヒントに。

ラッキーポイント 謎解きゲーム

魚座

オフィスでのルールの変更や人事異動など、ちょっとした変化がありそうです。もともと魚座さんはフレキシブルなタイプ。どんな状況にも上手に適応し、自分の居場所を見つけるので安心してくださいね。5・6日はあなたの希望が通りやすい日。心強い味方にも恵まれますよ。

ラッキーポイント 魚のイラストやモチーフ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る