1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 6/13〜6/19のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 6/13〜6/19のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

アイデア運がアップしています。咄嗟のひらめきで状況が打開できたり、夢実現の足がかりがゲットできたりと、運気の追い風を感じそう。14日の満月は進撃の合図。なりたい自分になる、なんて夢物語だと思っていますか? だったらなおのこと、一歩踏み出してみてください!

ラッキーポイント ヘッドスパ

牡牛座

マネー運は引き続き好調。金融商品の買い替えや投資の研究など、財テクについて改めて検討してみましょう。牡牛座さんは「衣食足りて礼節を知る」タイプ。バランスのいいマネープランは運気を整え、多くの幸せを与えてくれます。15・16日は特技や経験に救われることがありそう。

ラッキーポイント あじさい

双子座

今年の中でも1、2を争うほどの好調運。問題がないわけではないけれど、あなたの才覚で切り抜けることは十分可能です。それどころか、ピンチをチャンスに変えてしまう人も。14日の満月は幸運の女神。人との出会いや新プロジェクトのスタートが、夢を叶えるきっかけになるかもしれません。

ラッキーポイント シルバー系の雑貨

蟹座

週明けは忙しいけれど活気あふれるとき。比較的段取りよく物事が回るので、先行きの目処が立ちそう。15・16日は人とのタッグにツキ。がんばり屋さんのあなたですが、誰かの手を借りてみることで状況が打開するかもしれません。17・18日は何かに助けられるような感覚があるかも。不思議なご縁に感謝しましょう。

ラッキーポイント 天ざるそば

獅子座

仕事がひと山超えてホッとひと息。と同時に、降って沸いたように楽しいお誘いが入り始めます。14日の満月をきっかけに、やりたかったことにいよいよ着手できる人も。持ち前の才能と今までの成功体験を活かして、チャレンジを楽しみましょう。

ラッキーポイント 朝日に向かって笑いかける

乙女座

仕事とプライベートのバランス調整が大切なとき。14日の満月は特に、それを見直す節目となりそうです。迷いのある人は、部屋の片付けや模様替えにトライ。住環境とともに頭の中が整理されて、やるべきことを見通せます。17・18日はメンテナンスデー。食生活を見直してみると運気アップに。

ラッキーポイント 添加物の少ない食材

天秤座

心の中でなんとなくイメージしていたことが具体化し、おもしろいプロジェクトが生まれそう。生活を刷新できるアイデアが降りてきたり、暮らしが華やぐようなプチ冒険が始まったりと、ウキウキする毎日に。17・18日は表現力がアップする日。イメチェンの好機でもありますよ。

ラッキーポイント 髪色をワントーン明るくする

蠍座

週明けはお買い物運がアップ。家電や趣味のグッズなど、前から欲しかったものを手に入れましょう。機能も大切ですが、どこか遊び心のあるものを選ぶと運気アップ効果が。17・18日は家庭運がアップ。家族や実家の問題は、まめにコミュニケーションを取ることで改善します。

ラッキーポイント ランチョンマット

射手座

目の前がパーッと広がるような瑞々しい運気です。14日は射手座の満月。あなたの希望に光が当たり、夢実現への火蓋が切って落とされそう。応援してくれる人もいるし、一緒にやろうと手を差し出してくれる人も。15・16日は実務的な準備が大切に。大丈夫、うまくいきますよ。

ラッキーポイント サンダル

山羊座

ツールやシステムを見直す好機。アプリを上手に使いこなして作業を効率化する、リモートワークの人は作業スペースを機能的に模様替えするなど、バージョンアップを検討しましょう。15・16日は過去の経験が役立つ日。何かを決める際は、5年後・10年後を思い描いてみると迷いがなくなります。

ラッキーポイント スマホやパソコン

水瓶座

状況はこんなに整っているのに、心のどこかで躊躇していませんか? それはあなたが大人として成熟している証拠。リスクマネジメントをしておくことで、物事の成功率を上げようとしているのです。14日の満月はあなたにゴーサインを出してくれるはず。冒険を楽しみましょう!

ラッキーポイント ドット柄のノートや雑貨

魚座

家族の声に耳を傾けましょう。あなたが思っている以上に本質を突いているし、あなたの本心を理解してくれています。何か迷っていることがあるなら、おもしろそうな方を選んで。彩り豊かな展開が楽しめますよ。17・18日はリセットデー。クローゼットや本棚の整理整頓をすると心が整います。

ラッキーポイント 花を飾る

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る