1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 6/6〜6/12のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 6/6〜6/12のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

気がかりだった問題がひとつ解消し、フレッシュな気持ちで物事に向き合えます。ここしばらく続いている快進撃はさらにスピードアップ。やりたいことを実現させるため、ひとつギアを上げましょう! 9・10日の出会いは吉。転職・独立を希望している人は、この日のチャンスを逃さないで。

ラッキーポイント 朝、太陽に向かって深呼吸

牡牛座

もやもやと考えあぐねていたことに答えが出ます。気分が一新され、晴れやかな気持ちで一歩踏み出せそう。週明けは愛され運がアップ。人との交流が今まで以上に弾んだり、思わぬところで優遇されたりと、うれしいことがありそうです。9・10日はおいしいものの食べすぎにご用心。

ラッキーポイント デコルテのお手入れ

双子座

うれしい“プチどんでん返し”がありそう。敵だと思っていた人物が味方だとわかったり、トラブルに巻き込まれるかもと危惧していたことが全くの誤解だったと判明したり。応援してくれる仲間もたくさんいるので、気分はますます乗ってきそう! 9・10日は愛情運がアップ。“推し活”から幸せを得られる人も。

ラッキーポイント サンダル

蟹座

仲間との連携はさらにアップ。あなたが抱えている仕事をサポートしてくれる人物も登場し、ちょっぴり気が軽くなりそう。7・8日は充実運。ようやくこれでなんとかなるという見通しが立ちそうです。9・10日はご多忙運がヒートアップ。無理して請け負ってしまわず、ヘルプを求めてくださいね!

ラッキーポイント キャラクターのイラストや雑貨

獅子座

二転三転していた案件は決着へ。課題や改善点が明確になり、すっきりした気持ちで仕事に集中できます。相変わらず活躍の舞台は多いとき。クリエイティブな活動をしている人は、才能を評価される機会がありそうです。9・10日のアイディアにはツキが満載。いい仲間にも恵まれますよ。

ラッキーポイント フルーツたっぷりのスイーツ

乙女座

月曜日は多少バタバタしますが、夕方ごろから運気は回復するので安心を。7・8日はあなたの手腕を発揮できる好調日。見事な采配で現場をさばいていくでしょう。9・10日はお買い物運がアップ。必要なものがある人は、ぜひここで買いそろえましょう。週末は趣味に時間を割くと運気アップに。

ラッキーポイント 読書

天秤座

好調運です。人との出会いから素敵な化学反応が起き、欲しかった情報を入手できるとき。9・10日は願ってもないラッキーデー。とても大切なものを譲り受ける可能性があります。転職・独立を考えている人は、この日が大きな節目になりそう。夢がある人はぜひカミングアウトを。

ラッキーポイント ブルー系のトップス

蠍座

なんとなくしっくりこなかった相手との関係が改善します。意外な共通点が見つかって、共感が増したからかもしれません。7・8日は趣味つながりのお付き合いに癒されるとき。がんばっている姿を見て刺激を受ける人も。9・10日はリラクゼーションデー。デトックス効果のある入浴剤を入れて半身浴を。

ラッキーポイント リンパマッサージ

射手座

引き続きフレッシュな開拓期。必要なツールがそろう今週は、本腰を入れてテーマに打ち込めるようになります。7・8日は細かいチェックが後回しになりやすい日。面倒でもきちんと時間をとりましょう。9・10日は社交運がアップ。仲間のアイデアにヒントをもらえそう。

ラッキーポイント 冷やし中華

山羊座

週の前半にちょっとうれしいことがありそう。あなたの誠意が誰かに通じて、深い安心感を得られるのかも。あるいは、努力の成果がはっきりした形で示される人もいるでしょう。がんばった自分を褒めつつ、次の目標に取りかかりましょう。9・10日は対応力が問われる日。経験値を活かして対処を。

ラッキーポイント MYぬか床

水瓶座

“コミュ運”がアップし、物事の流れが整い始めます。保留中だった案件が動き出し、モチベーションも上がりそう。7・8日は忘れかけていたことに気づくとき。自分は何になりたいのか、どんな将来を望むのかなど、深い発見がありそうです。9・10日は“趣味活”やレジャーの好機。リフレッシュしてくださいね!

ラッキーポイント 天体のイラストや写真

魚座

忙しいときですが、協力者もまた多いとき。チームの仲間とタッグを組んで事に当たれるので、たっぷりと充実を感じそう。魚座さんにとって最も辛いのは孤独。それに比べれば、多少のバタバタくらい何のその! と思えます。9・10日は五感が研ぎ澄まされる日。アロマを生活に取り入れると開運に。

ラッキーポイント お気に入りのポーチ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る