1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/30〜6/5のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 5/30〜6/5のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

ノリに乗ってきました! これやりたいなぁ、と思っていたことがスルスルっとできるようになったり、おまけに報酬までいただけたりと、渡りに舟な星まわり。とりわけ牡羊座前半の生まれの人は、躊躇せずチャンスを掴みましょう。週末は、愛とときめきの日。思い切りはじけてくださいね。

ラッキーポイント ヘアスタイルを変える

牡牛座

人気運がアップしています。周りの人たちとのやりとりが楽しくなったのは、あなたへの好意的な空気を感じ取っているから。なんてことのない平和な時間こそ実は宝物。しっかりパワーチャージさせてもらいましょう。マネー運は引き続き良好ですが、大きな買い物や契約は慎重に。

ラッキーポイント カヌレ

双子座

30日は双子座の新月。次のテーマを決める好機です。念願の夢実現から「片付け上手になる」なんて現実的なことまで、心に浮かんだものを紙に書き出してみましょう。2・3日は先行投資運。必要なツールを手に入れるならこの日に。週末は新たなアイデアが降りてきそう。お楽しみに!

ラッキーポイント クリアバッグ

蟹座

あなたが必要とされています。新規プロジェクトを任されたり、習い事や講座を主催する組織からまとめ役に任命されたりと、まさに八面六臂の活躍を期待されそうです。2・3日は愛情運がアップ。周囲との絆を感じる出来事も。週末はお買い物にいい日。狙っていたものがある人はぜひ!

ラッキーポイント キッチン雑貨

獅子座

快進撃のスタートです! 心の奥でずっと夢をあたためていた人はすぐに準備してください。その夢、「いつか」叶うのではありません。今こそ叶えるのです。週明けから周りがざわざわしているのは、運気が変わりつつある証拠。週末のチャンスは問答無用で乗って吉。

ラッキーポイント セルフプロデュース計画を練る

乙女座

猫の手も借りたい忙しさ。だけどどこか晴れやかな気分なのは、あなたの有能さが評価されているという実感があるから。そしてもう一つ、オフィスやシステムがリニューアルされるなど、職場環境自体が改善されたことも大きいでしょう。2・3日は趣味活でリフレッシュしてくださいね。

ラッキーポイント ハンドメイド雑貨

天秤座

発展のチャンス。転職・独立・副業を希望している人は、いよいよ状況が動きます。まずはあなたの意志と情熱を確認しましょう。心強いサポーターも現れるので、背中を押してもらえますよ。2・3日は自分の価値を再発見するとき。契約に関わることは週末以降に着手しましょう。

ラッキーポイント パステルカラーのアイテム

蠍座

洞察力が鋭くなるときです。状況の裏事情が気になったり、複雑な人間関係が見えてくることもありますが、深入りは禁物。あなた自身は優位な立場にいるので、今まで通り作業を進めてくださいね。2・3日は家族との関係にツキ。関係性を通して自分自身を発見する人も。

ラッキーポイント 発酵食品を摂る

射手座

やりたかったことができるようになったり、会いたかった人に会えたりと、おもしろいくらい夢が叶うとき。まだ思い当たることがないという人は、感性のギアを上げてみて。あちこちにチャンスの神様が立っているのに気づきませんか? 4・5日は願ってもない好機。リスクを買ってでもチャレンジを。

ラッキーポイント 肉料理

山羊座

ルーティンをアップデートさせるとき。食生活の見直しからWi-Fi環境の改善まで、過ごしやすい日常を取り戻すため工夫してみましょう。「これはこういうもの」と思い込んでいたシステムやルールにこそ、修正点が隠れていそう。週末は睡眠の質にこだわってみるとストレス解消に。

ラッキーポイント お風呂上がりのストレッチ

水瓶座

フットワーク軽く飛び回るとき。面白そうなことを見つけたら、まずは試してみましょう。修正や調整は後から加えれば大丈夫。なぜなら、それくらい今週のあなたは勢いに乗っているからです! 4・5日は人や組織とのタッグにツキがある日。転職希望派には朗報も。

ラッキーポイント アイスラテ

魚座

先行投資運。今これをやっておくと後々役立つかも、と思うテーマがいくつか出てきます。そのうちのいくつかは、やがてライフワークに育つ可能性が。資格取得のための研究費や資産運用を見据えての金融商品など、気になるものを検討しましょう。決断はまだ先で大丈夫。まずは情報収集を。

ラッキーポイント 鉢植えの花

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る