1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/16〜22のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 5/16〜22のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

心の奥からふつふつとモチベーションが沸き起こるとき。やってみたいけれど何となく手をつけずにいたことがある人は、もう一度向き合ってみましょう。なぜなら、実現可能なタイミングが近づいたからです! 17・18日の出来事はその前触れ。晴れた日のお散歩はパワーアップになりますよ。

ラッキーポイント 夢や目標を紙に書く

牡牛座

そろそろこんなことがしたいなぁと、いろんなイメージが浮かんできます。すぐにできることもあれば、もうちょっと時間がかかりそうな案件も。今は焦らず、いずれ来るときのために未来計画を練りましょう。19・20日は年上の人から得るものの多いとき。先人たちの歴史にヒントが隠されている場合も。

ラッキーポイント ドキュメンタリーやインタビュー記事

双子座

ビジョンは明るいのに、なぜかサクサク進まない…そう思うのは、あなたがそれだけリズムに乗ってきた証拠。あなた自身の勢いに、周りがまだうまく反応できないのです。17・18日はチャンスですが、大胆なチャレンジは来週まで待って。週末ひらめいたアイデアは今後使えそう。忘れずメモしてくださいね。

ラッキーポイント グリーンのノート

蟹座

職場やご近所で、あなたの評判がアップしています。何か大きなお役目を授かるらしい、なんてウワサもチラホラ。あなた自身の意向がある場合は、それとなく上司に打診しておきましょう。19・20日は一度あきらめかけたことのリベンジにいい日。気になる点があるなら、経験者にアドバイスを仰ぎましょう。

ラッキーポイント あんこを使った和菓子

獅子座

忙しさのピークは今週まで。集中力が必要ですが、気持ち的にはゆとりが芽生えます。なぜならここ1カ月ほどのがんばりで、獅子座さんの有能さは周囲にしかとアピールできたから。支援者は確実に増えているので、近いうちに目に見える形で評価されますよ。念願の仕事やポジションをゲットできる可能性も。

ラッキーポイント バラの香りのアロマやルームコロン

乙女座

手堅い行動がツキを呼ぶときです。ルールやシステムを尊重するのは当然のことですが、誰もがあなたのようにきちんと対処できるとは限りません。“コミュ運”が混乱気味の今週は、業務連絡を念入りにしましょう。とはいえ、運気のいい15・16日には落ち着くので安心してくださいね。

ラッキーポイント 花モチーフのスイーツ

天秤座

楽しい計画を立てましょう。オン・オフ問わず、仲間とタッグを組んでの企画はあなたをワクワクさせてくれるはず。人と関わりながら何かを成しとげることで、今まで気づかなかった新たな自分を見出せそう。19・20日はインテリアの模様替えにいい日。大きな家具の移動もおすすめですよ。

ラッキーポイント 空気清浄機

蠍座

持ち前の行動力で現状を開拓するとき。なんやかんや言っていても埒が開かない、だったら私が動く! といった、潔い現場のリーダーシップにツキがあります。成功のポイントは、関係者みんなの心に寄り添いながら進めること。気持ちがつながっていれば、大抵のことはクリアできますからね。

ラッキーポイント カレーライスに隠し味

射手座

現場の慌ただしさはそろそろ収束へ。家の問題が解決したり、家族の健康が回復したりと、うれしい展開がありそう。でもそれ以上に、心に希望が満ち溢れている気がする人は、感性のアンテナが幸運の波をキャッチしている証拠。その感覚を忘れないでくださいね!

ラッキーポイント アボカド入りのハンバーガー

山羊座

週明けは仲間との連携で一歩前進する日。引っかかっていたことがクリアでき、今後の見通しが立ちそう。17・18日はひとりの時間にツキがあります。忙しくて自分のことを後回しにしている人は、1日15分でいいからプライベートを確保して。19・20日はラッキーデー。がんばってきたことが認められそうです。

ラッキーポイント 専門書や専門サイト

水瓶座

新しくハマりものができたり、興味ある分野でうれしい発見があったりと、心弾むとき。創作活動をしている人は、自分なりのアレンジをプラスしておもしろい作品が作れるかもしれません。19・20日は足し算より引き算が大事な日。物事の優先順位を決めると、目の前がパーッと開けていきますよ。

ラッキーポイント 朝日を浴びながら背伸び

魚座

今までがんばってきたことが形になっていくときです。すぐにどうなる、ってわけではないけれど、徐々に手応えを感じられるようになりますよ。今の生活に何をプラスすればより人生が豊かになるか、時間をかけて考えましょう。それ、近いうち本当に手に入るかもしれません。

ラッキーポイント 白身魚のフライ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る