1. Top
  2. >楽しむ
  3. >エンタメ
  4. >芸能人インタビュー
  5. >森崎ウィンさん「運動は続けていれば必ず効果は出てくる」|キミにFOCUS!
森崎ウィンさん8月号TOP

森崎ウィンさん「運動は続けていれば必ず効果は出てくる」|キミにFOCUS!

存在感のある演技で俳優として、抜群の歌唱力とパフォーマンスでアーティストとして、人気急上昇中の森崎ウィンさん。2022年夏、各方面での活躍が決まっている森崎さんの“これから”にフォーカス!

この記事をシェアする

森崎ウィンさん

森崎ウィンさん
もりさき・うぃん
1990年8月20日生まれ。ミャンマーで育ち、小学4年で来日。2018年ハリウッドデビュー。映画、ドラマ、舞台出演と並行して、アーティスト・MORISAKI WINとしても活躍中。2022年8月30日~9月19日、東京・東急シアターオーブ、9月23日~27日、大阪・オリックス劇場にて開催される、ミュージカル『ピピン』に主演。

自分にしかできないことを世界に発信していきたい

2020年にメジャーデビューした森崎ウィンさん。スーパー戦隊シリーズ最新作の主題歌を担当したことで、子どもから親世代まで幅広い世代の認知を獲得しています。

「日本語を英語と同じリズムに乗せて、おしゃれに歌うのが、僕が作り出した“ウィン節”。こんなふうに僕にしかできないことを探しながら、世界に発信していきたいですね」

森崎さんのハイトーンボイスを生かした最新シングル『My Place, Your Place』は、心地よいミドルテンポのバラード。

「普段は口に出して言えないようなストレートな歌詞のラブソングです。なかなか言葉にできない愛を伝えたいときに、この曲を使ってもらえたらうれしいですね」

森崎ウィンさん

ドラマにミュージカルに、ハードなスケジュールが続いても、体調管理には最大限気をつけているという森崎さん。でも「無理は禁物」と読者にアドバイスします。

「人生は一度きりだから、ストレスがたまるほど食べたいものを我慢しません。僕は食べたいものを“ご褒美”として食べながらトレーニングを続けた結果、1年過ぎたくらいで体が変わるのを実感できました。30年以上も付き合ってきた体が1カ月で変わるわけはないですから。運動は続ければ必ず効果は出るので、焦ってはダメ。自分の心身とうまく付き合いつつ、続けていきましょう!」

雑誌『からだにいいこと』8月号では森崎ウィンさんのインタビューを掲載!

発売中の雑誌『からだにいいこと』8月号では、森崎さんのインタビューを掲載しています。Web版とは異なる写真も必見! あわせてお楽しみください。

からだにいいこと22年8月号 森崎ウィンさん誌面

雑誌限定! 森崎さんのサイン入りインスタント写真プレゼントも実施中

『からだにいいこと8月号』を購入いただき、ご応募いただいた方の中から2名さまに、森崎さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。詳しくは、『からだにいいこと』本誌142ページをご覧ください。

【INFO】『My Place, YourPlace』MORISAKI WIN

『My Place, YourPlace』MORISAKI WIN

デジタルシングル配信中。コロムビアインターナショナル

からだにいいこと2022年8月号

Amazon.co.jp: からだにいいこと 2022年8月号 [雑誌]

取材・文/山西裕美(ヒストリアル) 撮影/十万正人 スタイリスト/森田晃嘉 ヘアメイク/KEIKO

(からだにいいこと2022年8月号より)

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る