1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 4/18〜24のラッキーハッピー占い
占いテーマ

12星座で占う 4/18〜24のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

エネルギッシュな前進運は20日まで。以降は、ここしばらくで切り開いた状況を享受し、しっかりと楽しんでいく流れに入ります。がんばった自分を褒めてあげながら、前を向いているだけでは見えなかった部分に目を移しましょう。22・23日はメンテナンスデー。ヨガやピラティスは体調を整える効果が。

ラッキーポイント 窓際に一輪挿しを飾る

牡牛座

20日以降、運気は急上昇! ちょっぴり気がかりだった問題が解消に向かうなど、ツキを感じることが増えそう。多少バタバタすることはありますが、今のあなたなら対処できるので大丈夫です。最初のチャンスは22・23日。欲しかったものが手に入るかもしれません。お楽しみに!

ラッキーポイント 定番トップス

双子座

さあ、忙しくなってきました! しかも、目に見えることより、見えない部分の方が大変だという状況。一人で抱え込んでしまわず、現場で役割分担をしていきましょう。22・23日は管理能力が鍵。アプリを上手に使いこなすと開運に。24日はラッキーデー。新たな発見がありそうです。

ラッキーポイント アスパラガスを使った料理

蟹座

愛情運がアップしています。人とのつながりから癒しをもらえたり、逆にあなたの何気ない対応が誰かの力になったりしそう。思いのやりとりが、人の心にあかりを灯し、愛を増幅させるのです。22・23日は出会いや再会にツキがある日。旧友と連絡を取り合うと、これからの人生に希望が見出せそう。

ラッキーポイント おにぎりとおみそ汁

獅子座

新年度の仕事がいよいよ本格稼働します。大切なお役目を言いつかったり、現場でリーダー的なポジションに就いたりと、気が引き締まるとき。どれもこれも、あなたの手腕と才能を見込まれての企画なんですから。獅子座さんにとっては、ハードルなんてむしろスパイス。楽しみながらトライしましょう!

ラッキーポイント アプリやガジェット

乙女座

着実な仕事ぶりが光るとき。キャリアを活かした仕事に恵まれ、充実した時間を送れます。今まで積み上げてきたものを軸に、新たなチャレンジを始めるのもいいですね。転職や独立を模索している人は、思い切って決めてしまうのも手。クレバーなあなたのことですから、既に候補は出しているはずですしね。

ラッキーポイント 筆記用具

天秤座

やらなければいけない雑用が多いときですが、心は不思議と穏やか。風の移ろいを味わいながら、花を愛で、おいしいスイーツに舌鼓を打ちながら過ごせます。職場で心がけたいのは、ユーモアのあるコミュニケーション。現場の空気感ってある意味、作業の進捗以上に大切なもの。あなたの笑顔は値千金ですよ。

ラッキーポイント ピンク色のスイーツ

蠍座

計画的に物事を進めていくときです。できる・できないは結果論。まずはしっかりスケジュールを組んで、実務を回していきましょう。困ったときは、以前お世話になった友人や知人が力を貸してくれそう。22・23日は資格や専門技術がモノを言うとき。オンラインスクールの受講もおすすめです。

ラッキーポイント 和テイストの雑貨

射手座

生活空間を快適にしつらえるときです。部屋の模様替えをするのもいいし、「家族でゴミ出しルールを決める」みたいな日々のちょっとしたことでもOK。暮らしをリフレッシュすることで運気が整い、仕事や趣味もやりやすくなりますよ。22・23日はお買い物運がアップ。おしゃれな生活雑貨は狙い目です。

ラッキーポイント ベッドサイドにアロマ

山羊座

手応えのある運気です。やればやっただけ結果が出るし、周囲からの信頼もアップ。資格試験に合格したり、やってみたかった仕事を任されるようになったりと、充実を味わえそう。体調もまずまず。移動手段に自転車を取り入れるなど、健康のためのアクションを起こしましょう。

ラッキーポイント スニーカー

水瓶座

家族との時間に癒されるとき。普段忙しくしている水瓶座さんだからこそ、帰る場所があるというのは大事。一緒に食事をして、他愛ない会話を交わすだけで満たされてくるから不思議です。お買い物意欲が湧くときですが、あれもこれもにならないようしっかり計画を立てましょう。

ラッキーポイント ランチョンマット

魚座

アクティブな運気です。おもしろそうだな〜と感じていたことができるようになったり、趣味のオフ会などの仲間に誘われることがありそう。もちろん、あなたから積極的に参加するのもgood! ほんのちょっと動いてみると扉が一気に開く今週。些細なきっかけで人生が変わるかもしれませんよ。

ラッキーポイント 水辺をお散歩

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る