1. Top
  2. >編集部からのお知らせ
  3. >セミナー
  4. >道端カレンさん×古郡まゆ子編集長トークライブ開催しました!
道端カレンさんと古郡編集長

道端カレンさん×古郡まゆ子編集長トークライブ開催しました!

4月16日(土)、モデル、タレント、アスリートの顔を持つ道端カレンさんをゲストにお迎えして、「1日3分で必ずキレイになる3つのヒント」を教えていただきました!

この記事をシェアする

4月16日(土)、モデル、タレント、アスリートとしても活躍している道端カレンさんと、『からだにいいこと』古郡まゆ子編集長のトークライブを開催しました。

テーマは「ラジオ体操がきっかけで完璧ボディを手に入れた、42歳2児の母・道端カレンさんの『1日3分で必ずキレイになれる3つのヒント』」。

トライアスロンやフィットモデルコンテストにも出場している道端さんですが、意外にも運動という運動を始めたのは出産後なのだそう。その完璧ボディを作るきっかけとなったラジオ体操のお話や体や心との向き合い方、食事法や簡単にできる骨盤底筋ケアの方法など、キレイになれるヒントを教えていただきました。

アーカイブでトークライブを視聴できます!

「見逃してしまった!」という人は、下記からアーカイブをご覧いただけます。

有楽町マルイ公式インスタグラム

キレイになるヒントが盛りだくさんの30分。ぜひご覧ください!

『恋愛.jp』でメンタルについてのインタビューも掲載

インスタライブで語られなかった道端カレンさんの「メンタルバランスの取り方」について、『恋愛.jp』の独占インタビュー記事が公開されました。メンタルや運動不足が気になる方、必見です!

『恋愛.jp』

「若い人に敵わないと思うこともあるけど…」道端カレンさんに聞いた、メンタルバランスの取り方とは・・・

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る