1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/8〜14のラッキーハッピー占い
11月占いタイトル

12星座で占う 11/8〜14のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。

今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

慎重な行動にツキがあります。アクティブな牡羊座さんは、パッとひらめいた瞬間に動きたい人。だけど今週は、まずは一回深呼吸。「この状況の裏には何が隠れているのかな?」と自問してみましょう。大事なことが見えてきますよ。11・12日は友人との交流からチャンスを掴めそう!

ラッキーポイント お気に入りのベッドリネン

牡牛座

持ち前のバイタリティが光る開拓期。ちょっと無理かな? と思ったときこそ、牡牛座さんの腕の見せ所! 粘り強くチャレンジして、一点突破を目指しましょう。ただし11・12日のできごとは結論を急がないで。みんなの意見を一通り聞く、そのプロセスが大切になりますよ。

ラッキーポイント 使い勝手のいいお鍋

双子座

何かと忙しい時期。ちょっとした用事とか、別にどっちでもいいように見える雑務が増えそうです。こんなときこそ、大事なのは息抜きタイム! “趣味活”もそうだし、SNSで仲間と他愛ないやりとりを楽しむのも良し。心のゆとりをキープしましょう。11・12日のリフレッシュは運気好転のきっかけにも。

ラッキーポイント ジンジャークッキー

蟹座

実力発揮の好機です! あなたの思いやりや優しさ、臨機応変な対処能力が多くの人を救うことになりそう。救う、って大袈裟かもしれません。だけどそれくらい、周りの人たちはあなたに感謝しているのです。うまくやろうではなく、心をきちんと伝えること。そうやって幸せのタネは育つんですよね。

ラッキーポイント 子供のころの写真

獅子座

自己改革のタイミングです。今のあなたは、ちょっとした課題に直面しているかもしれませんね。実家の問題とか、家族の健康についてとか。でも、だからこそ! ライフスタイルや人の見方などを変えてみることが大事。「もしかしてこれってチャンスだった!?」とおどろかされますよ。

ラッキーポイント 自分のいいところを一日一個見つける

乙女座

テンポよく流れるルーティンの中で、確かな充実を感じられるとき。自分が必要とされている喜びと、期待に応えようという緊張感が、あなたにフレッシュな刺激を与えてくれます。8〜10日は知的好奇心がアップ。サイドビジネスにつながる資格や専門知識を学ぶことはおすすすめです。

ラッキーポイント 塩麹を使った一品

天秤座

暮らしの一つ一つを大切にしましょう。忙しいのは仕方がないけれど、その中でもできることに着目を。リビングに花を飾るとか、休日にはお茶を丁寧に淹れてみるとか、どんなささやかなことだって構いません。ほんの少し手をかけるだけで、日常が輝きを増すから不思議です。

ラッキーポイント マドレーヌと紅茶

蠍座

あなたの熱意あふれる行動が状況を動かします。家族のこと、仕事のことなど、これだけは譲れないというテーマにフォーカスを。蠍座さんの集中力と突破力は、12星座中でも1、2を争う完成度。ただし独りよがりにならないよう、周囲の声に耳を傾ける心のゆとりは大切にしてくださいね。

ラッキーポイント もつ鍋

射手座

週明けはお買い物運がアップ。この機会に、「あったら便利」な一品をぜひ手に入れましょう。機能的で長く使えるものはおすすめです。11・12日は持ち前のアイデアが冴えるとき。なかなか進展しない状況には、ユーモアセンスがいい潤滑油に。変化球って大事ですよね。

ラッキーポイント 家計簿アプリ

山羊座

好調運です。課題一掃とはいかないまでも、あなたに追い風が吹いてくるのは確か。思わぬところから援助者が現れたり、やりたかった仕事を任されたりと、ツキを感じそう。今週のポイントは身だしなみ。コンサバ系のキチンとした雰囲気をイメージしましょう。周囲からの信頼強化につながりますよ。

ラッキーポイント いい香りのシャンプー

水瓶座

意外なところにヒントを見出すときです。自分では「大したことない」と思っていた過去の経歴や、子供のころおばあちゃんに言われたひとことなど、特にセンセーショナルでもなんでもない記憶のカケラに注目を。それこそが、今週のあなたを奮起させる何よりの宝物になりそう。さあ、感性のアンテナを立てましょう!

ラッキーポイント ぶどう

魚座

あなたのためにひと肌脱ぎたい人たちがたくさんいます。やりたいことがあるなら、遠慮なく声をかけましょう。仕事や実家のことで気になる何かがあるなら、具体的に相談を。あなたが思っている以上に、力になってくれますよ。週末、ちょっとうれしいことがありそう。楽しみに!

ラッキーポイント サブスク音楽

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る