1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/25〜31のラッキーハッピー占い
占い21.12月

12星座で占う 10/25〜31のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。 今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはちょっとしたアイデアがするするっと形になるとき。誰かが何気なく発した一言に意外なヒントが隠れていそうです。26〜28日はおうち時間を充実させるチャンス。疲れが溜まっている人は、おいしいご飯で滋養と癒しを摂取してくださいね。29・30日のチャレンジは開運に!

ラッキーポイント 塩麹を使った料理

牡牛座

日常が少しずつ落ち着いてくる中で、次のテーマに目が向くようになります。実家の問題やルーティーンの切り盛りも、フレッシュな気持ちでがんばれそう。26〜28日は子どもの頃の経験からヒントを見出せるとき。29・30日は、最初に目標をしっかり定めることが成功の鍵に。

ラッキーポイント カフェオレ

双子座

好調運は引き続きキープ。少し忙しくなってきて日々の雑用に時間を取られることが増えますが、想定の範囲内なのでノープロブレムです。26〜28日はお買い物運がアップ。あるとうれしい便利グッズをゲットしましょう。29・30日は“コミュ運”が絶好調! SNSでのやり取りからラッキーを掴む人も。

ラッキーポイント スケジュール帳

蟹座

週明けは意外な人から優しくされるとき。あまり仲良くないと思っていた相手が、実はあなたに好意的だったとわかるかもしれません。26・27日は努力が認められる好機。アクシデントに対応する中で、周囲との連携が整っていく可能性も。29・30日は交際費の使いすぎに気をつけてくださいね。

ラッキーポイント キッチン雑貨

獅子座

ライフスタイルを見直す好機です。掃除の仕方を変える、動線を考え収納の位置を工夫する…なんてことからインテリアの模様替えまで、暮らしにまつわる刷新はgood。リフォームを検討している場合は早めに着手しましょう。週末はプチリセット運。気になる課題のある人は、よく話し合うことが大切に。

ラッキーポイント ランチョンマット

乙女座

知的好奇心がアップしています。転職やスキルアップのために何かを学ぶことはgood。気になっていた資格がある人は、思い切ってアクションを起こしましょう。29・30日は小さな夢が生まれる日。なりたい自分像を具体的にイメージしてみると、達成率が高まりますよ。

ラッキーポイント 水彩画のイラスト

天秤座

軽やかな運気です。多少の気がかりがあっても、やってみれば案外うまくいくので安心を。あなたの快活な魅力に惹かれて、周囲が手助けしてくれますよ。26〜28日は、ちょっとした行き違いや連絡ミスにご用心。29・30日は華やかな演出が運気アップの鍵に。ワントーン明るいアイテムを身につけましょう。

ラッキーポイント 花モチーフの小物やアクセ

蠍座

リスタート運です。前々から計画していたことがある人は、そろそろ具体的に実行を。最後の詰めが必要なら、早めに動いておきましょう。26〜28日は人とのつながりに癒されるとき。離れて暮らしている家族がいる人は連絡を入れてみましょう。29・30日、仕事で重要なお役目を任されそう。

ラッキーポイント 具だくさんのお味噌汁

射手座

アクティブに色々とチャレンジしつつ、次のチャンスを模索するときです。効果的な方法が実は隠されていて、それを探し当てるためのヒントを実は手にしているのかも…などなど、ゲーム感覚で現状をかえりみましょう。29・30日、目の前がスコーンと開けるような展開があるかも。お楽しみに!

ラッキーポイント 自然豊かな光景

山羊座

ひとり、またひとりと、あなたの賛同者が現れます。ここのところ孤軍奮闘してきたという人は、「自分は間違ってなかった」と安心できそう。さらにバージョンアップしたい場合は、具体的にスキルアップを考えましょう。サークルやコミュニティに所属して人脈を広げることもおすすめ。

ラッキーポイント 手触りのいいマグカップ

水瓶座

楽しいこと、興味あることをあれこれやっていたら、結果的に成功してしまった…という星回り。想像以上に反響があり、周囲の評価に結びついたことにびっくりしそう。29・30日はチャレンジデー。成功のポイントは、互いの個性を尊重して相手を立てること。意外とこれ、大事ですからね!

ラッキーポイント エメラルドグリーンの雑貨

魚座

あなたの存在がフューチャーされるときです。と言っても、自分では実感がないかもしれませんね。あなたともっと話したい、もっと一緒にいたいと感じている人が確実に増えている模様。いろんなところからお誘いがかかるのはそのせいです。週末、誰かに背中を押されることがありそう。

ラッキーポイント コメディ映画やお笑い動画

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る