1. Top
  2. >未分類
  3. >楽しむ
  4. >占い・スピリチュアル
  5. >12星座で占う 10/11〜17のラッキーハッピー占い

12星座で占う 10/11〜17のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。

今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

夢実現のチャンスです。週明けはあなたのイキイキした魅力が人を動かすとき。何をしたいのか、目指すところは何なのかを示しましょう。言葉で上手に説得できなくても大丈夫。持ち前のポジティブな姿勢が周囲の心を染めていきますよ。週末はいったんギアを落として休息を。

ラッキーポイント 新しいノート

牡牛座

日常に少しずつゆとりが出てきて、ここ1年くらいの緊張感がほぐれていきます。「ちょっと遊んでいっぱい笑う」を心がけましょう。いつものティータイムにおいしいスイーツをプラスするプランはgood! 12・13日は好調運。実家や幼なじみとの交流に癒されそう。

ラッキーポイント カボチャのタルト

双子座

自分にはこんなにも可能性があったのか、と実感することがありそうです。できないとばかり思い込んでいたことも「やり方次第で」できると気づいたり、切り口を変えることで未来がパーンとひらける気がしたりと、“目から鱗”の発見があるでしょう。14・15日のチャンスは逃さないで!

ラッキーポイント 部屋にグリーンを置く

蟹座

幸せの青い鳥に気付きそう。ちょっとめんどくさいなぁ、と思っていた実家の問題が意外と生き甲斐になっていたり、苦手な人だと敬遠していた相手が陰で自分をかばってくれていたと知ったり。人生捨てたもんじゃないなぁ、なんてうれしい気持ちになれますよ。ラッキーデーは16・17日!

ラッキーポイント 雑穀おにぎり

獅子座

持ち前のセンスと美意識が大活躍。インテリアを工夫し部屋を快適にしつらえるのもいいし、お気に入りのアイテムをプラスして日々のコーデをブラッシュアップするのもgood! 暮らしを鮮やかに彩ると、あなた自身にポジティブな気が流れます。14・15日のプチ冒険は人生刷新のきっかけに。

ラッキーポイント ビビッドカラーのスカーフ

乙女座

今月は乙女座さんの金運アップの月。中でも勢いの強い今週は、お金の使い方を工夫する好機です。保険や年金など、基本的なことを改めてチェックしてみましょう。知っているようで知らなかった情報が得られそう! 14・15日はメンテナンスデー。新しい美容グッズを試してみると発見が。

ラッキーポイント 専門書

天秤座

なんだか最近いい感じ…そう思っている天秤座さんも多いことでしょう。やってみたいことはあるけれどやり方がわからない、冒険はちょっと…なんて躊躇しているならあまりにもったいない! 天秤座さんは仲間作りの達人。サクッとカミングアウトしてみればすぐに手を貸してもらえますよ。

ラッキーポイント SNS

蠍座

この先の展開を想像しながら行動するときです。2歩先、3歩先を読むのは蠍座さんの得意技。「すぐに結果が出なくても、今はこの手を打っておくべき」という勘を信じましょう。14・15日は家族との時間が現状打破のきっかけに。実家のことや子供の進路など、将来をシミュレーションして。

ラッキーポイント 肉じゃがとお味噌汁

射手座

週明けはあなたの可能性を試すチャンス! ピンとひらめいたことはどんどん行動に移しましょう。12・13日はお買い物運がアップ。仕事効率アップのための道具やガジェット系をそろえるにもいいときです。14・15日はチャレンジ精神が刺激されるとき。スポーツやダンスを始めると開運に。

ラッキーポイント スニーカー

山羊座

現状を開拓していくパワフル運。正面突破を狙うのではなく、まずは味方を集め、敵をうまく手なずけて、派閥を切り崩すことから始めましょう。山羊座さんは意外と政治力の高いタイプ。そうと意識せず立ち回っていることも多いはず。週末は家族や仲間とくつろげるとき。ペットとの時間に癒やされるのもいいですね。

ラッキーポイント 定番シャツ

水瓶座

保留中だった案件が動き出し、人生を自分の元に取り戻せた気分になります。この風に乗って、やりたいことをどんどん実現させましょう! 簡単じゃないなら工夫すればいいし、人が必要なら声をかければいい。14・15日は流れが変わる日。あなたの手腕を発揮して。

ラッキーポイント 職人技が光る雑貨

魚座

あなたが周囲から期待されています。忙しくて手が回らない現場でも、日常のなんていうことのないひとコマでも、やわらかな笑顔で相手を気遣ってくれるあなたの姿勢に、みんな癒やされているのです。12・13日は先輩や目上の人から感謝を伝えられそう。あたたかい交流を大切に。

ラッキーポイント ブルーベリージャム

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る