1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/27〜10/3のラッキーハッピー占い
占い2021.09月

12星座で占う 9/27〜10/3のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。 今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

相手に主導権をゆだねることで逆に選択肢が広がります。いつも以上に相手の意見に耳を傾け、意思を尊重してあげましょう。29・30日は体調管理が大切に。日頃無理をしている人は、ゆっくり休んでくださいね。1〜3日のチャンスは、あなたの可能性を広げてくれそう!

ラッキーポイント 発酵食品

牡牛座

週明けはお買い物運がアップ。気になっていたものがあるなら、迷わずゲットしましょう。おすすめは、持っているだけで気分が上がるおしゃれ雑貨。生活に潤いをプラスするって大事ですからね。29・30日は昔ながらの言い伝えや食べ物にツキ。子どもの頃の思い出に開運ヒントも。

ラッキーポイント 炊き込みご飯

双子座

リズミカルな運気です。限られた状況ではあるけれど、そんな中でどうすれば日々を楽しめるのかがわかってきそう。趣味や“推し活”はもちろん、仕事や家事にもちょっとした遊び心を加えてみると発見が。29・30日は衝動買いにご用心。1・2日のニュースは飛躍のきっかけに!

ラッキーポイント アプリゲーム

蟹座

“形から入る”ことにツキがあります。家族や同僚と絆を深めようとがんばると、なぜか空回りになり「こんなに頑張ってるのにどうして」と不満が募ることも。今週は家や職場の環境を整え、快適なハコ(=形)を作ることに注力を。居心地が良くなると、結果的に心通じ合うことも増えますよ。

ラッキーポイント 和菓子と日本茶

獅子座

持ち前のセンスや美意識が輝くとき。趣味や特技が高じて作品を発表することになったり、好きなものつながりで仲間ができたりと、人生が幾重にも広がっていきます。週明け、願ってもないオファーがありそう。1・2日は待望のラッキーデー。この後に及んで、躊躇と謙遜は無用ですよ!

ラッキーポイント ネイルケア

乙女座

週明けはあなたが現場を引っ張っていくとき。失敗を恐れると何もできないけれど、今やれることを確実に積み上げていけばいつか目標を達成できるはず。あなたがこれまで身につけてきた専門性が大きな力になりますよ。29・30日は仲間とのつながりに元気をもらえそう。

ラッキーポイント お風呂上がりのストレッチ

天秤座

夢実現のチャンス。気になっていた人とつながることができ、そのご縁で「無理だと思っていたことが叶う」展開へ。個人的に勉強を続けてきた趣味や専門分野に光が当たり、「その作品をこちらのサイトに出しませんか?」といったお誘いがある人も。成功のコツは楽しむこと! 笑顔でいきましょう。

ラッキーポイント リボンや刺繍

蠍座

洞察力が冴えるとき。まるで名探偵が事件を推理するように、物事の裏事情やフィクサーの暗躍を見抜けてしまいそう。ドラマみたいにうまく解決することはできなくても、困っている人の話を聞いてあげることならできますものね。週末は目上の人との関係が鍵。一歩引いて相手を立てる心の余裕を大切に。

ラッキーポイント アロマテラピー

射手座

協力者が出現し、物事をスムーズに進められるようになります。ここしばらくの「何かやろうとするとなぜかダメ出しが入る」という流れは一転。あなたの意思が尊重され、気持ちよく作業を進められそう。29・30日は人の話に耳を傾けることが大切に。週末のチャンスは逃さないで!

ラッキーポイント 全粒粉のパン

山羊座

あなたの実績が認められ、職場で大事なお役目を任されるようになります。新しいプロジェクトがスタートしたり、部署移動などルーティーンに変化がある人も。29・30日はコミュニケーションの混乱に注意。相手が家族ならなおのこと、言葉のやりとりに気をつけて。週末はおいしいものを食べてパワー補給を。

ラッキーポイント ヘアトリートメント

水瓶座

目の前がパーッと広がる好調運。ここ1年間の成果を出すなら今です。「自分が求めているものは何か」「これからどうなりたいか」をテーマに試行錯誤してきた人は、今こそアクションを起こしましょう。27・28日、渡りに船のチャンスが到来。1・2日に組んだタッグはあなたの人生に大きな変化をもたらしそう。

ラッキーポイント 美術館や博物館

魚座

チャリティーやボランティアへの興味が募ります。共感力の強い魚座さんのこと、普段から意識的に行動している人も多いでしょう。SDGsを謳ったショッピングサイトや、クラファンなどへの出資は吉。29・30日はちょっとうれしいことがありそう。週末はイメチェン運。髪型を変えてみると開運に。

ラッキーポイント 煮込み料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る