1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/18〜24のラッキーハッピー占い
3月占い

12星座で占う 3/18〜24のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

週半ばから運気は急上昇。晴れやかなお誕生月を迎えて、牡羊座さんの快進撃が冴えそうです。20〜22日はラッキーデー。計画していたことがあるなら、迷わずこの日に実行しましょう。春の行楽にもいい日ですよ。週末は体を休めるとgood。上手に調整してくださいね。

ラッキーポイント 明るい声でハキハキ話す

牡牛座

02_牡牛座

週明けはちょっとしたお出かけを楽しめるとき。近場で見つけたお散歩スポットを結構楽しめたり、駅の向こう側に新しいカフェを発見したり。いろんなところで春を満喫できるって素敵ですよね。20〜22日は家族との時間を大切に。レジャーを兼ねて実家に帰るのもおすすめですよ。

ラッキーポイント 桜餅

双子座

03_双子座

ここしばらく関わってきた案件はようやくひと段落。フレッシュな気持ちで、春の行楽計画を立てましょう。20〜22日はレジャー運がアップ。テーマパークに出かけたり、イベントに参加してみたりするのも楽しそう。週末はホームパーティーにツキ。一足早くお花見を楽しむのもいいですね。

ラッキーポイント パステルカラーのトップス

蟹座

04_蟹座

週明けは心があったかくなるような出来事がありそう。家族や友人にうれしいことが起こったり、思いやりの気持ちを共有できたりする一幕があるのかも。20〜22日はお買い物運がアップ。家電の買い替えにもいいときですよ。自分のことより、家族のためにお金を使ってしまう人も(幸せなら何より)。

ラッキーポイント だし巻き卵

獅子座

05_獅子座

前半は体調やスケジュールを調整するとき。年度末の忙しさをなんとか切り抜けて、春のレジャータイムを確保しようとがんばる人も。20〜22日、待ちに待った発展運が到来します。やりたいことをやるのもいいし、旅行に出かけるのもgood。夢実現のチャンスでもありますよ!

ラッキーポイント トートバッグ

乙女座

06_乙女座

週明けはちょっとした人間関係に癒やされるとき。習い事教室や地域コミュニティなど、仕事以外の社交がいい息抜きになります。20〜22日は考えすぎにご用心。できること・できないことを線引きしましょう。週末は運気がアップ。楽しい予定を入れてくださいね!

ラッキーポイント ランチボックス

天秤座

07_天秤座

計画稼働に向けて、いろんなことが整ってきます。20〜22日には、グッドニュースが飛び込んできたり協力者が現れたりと、追い風を感じることがありそう。週末はエステやマッサージで心身をケアして。オンライン講座などでヨガを始めるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント 髪型を変える

蠍座

08_蠍座

日々の日課を大切にしましょう。予定外の雑務が飛び込んできても、ベースをしっかり把握できていると影響は最小限にとどめられます。慣れてくれば、それすらルーティンの一部だと受け取れるかも。20〜22日は現場のリーダーとして采配を振るとき。まずは笑顔でいきましょう!

ラッキーポイント 定番のお惣菜

射手座

09_射手座

モチベーションはさらにアップ。仕事だけじゃなく、趣味や“推し活”を思いっきり楽しんで人生を充実させたいという思いが高まります。できること・できないことはあるけれど、それでもまずトライすることから始めましょう。20〜22日はアウトドアにツキ。家族や仲間とぜひお出かけを。

ラッキーポイント ドリンクボトル

山羊座

10_山羊座

足場をしっかりと築くときです。部屋の片付けや模様替えは開運アクション。どうしようかなと迷ったら処分、が鉄則。風を起こすことでツキを呼び込めますよ。ラッキーデーは23・24日。お花見がてら、美術館にでもふらりと出かけてみては。“推し活”にもいいときですよ。

ラッキーポイント お掃除グッズ

水瓶座

11_水瓶座

新しい企画が軌道に乗り始めます。ちょっと無理かなと思っていたことも、色々と試しているうちに「これだ!」と思えるやり方を見出せそう。20〜22日は進展のチャンス。心惹かれる方へと一歩踏み出してみましょう。週末は必要な資料をそろえる日。図書館へのお出かけは開運に。

ラッキーポイント コットンのボトムス

魚座

12_魚座

心機一転のリスタート運。自分の中で次の課題が浮かび上がってきて、気持ちを切り替えることがありそうです。18・19日は愛情運がアップ。大切な人とほっこりした時間を楽しめそう。20〜22日は健康に気をつけたい日。レジャーの予定がある人は無理な行程を組まないよう注意。

ラッキーポイント いちごを使ったスイーツ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る