1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/4〜10のラッキーハッピー占い
3月占い

12星座で占う 3/4〜10のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

週明け、ちょっとしたヒントが掴めます。複雑な状況に「うーむ」と腕組みしていた人は、「こんなやり方があったか!」と気づけます。5・6日は仕事でリーダーシップをとることになりそう。なるべくチームみんなの声を聞くようにすると、現場がまとまってきますよ。

ラッキーポイント コンビニスイーツ

牡牛座

02_牡牛座

忙しいときですが、対策もあるし助っ人もいるという充実運。急な予定変更があっても、それなりに対応できるのであまり心配しなくて大丈夫です。5・6日はラッキーデー。仲間とほっこりするのもいいし、美術館やイベントにふらりと出かけてみるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント スマホカバー

双子座

03_双子座

次々とチャンスが舞い込む一方で、それに伴うプレッシャーも増してくるという運気。夢がある人は、ここをクリアすると確実に前進できます。ハードルはご褒美だと思ってトライしましょう。それ以外の人は、スケジュールを上手にやりくりして趣味の時間を確保するとツキがアップしますよ。

ラッキーポイント 春色のスカーフ

蟹座

04_蟹座

欲しい情報が確実に手に入ります。もし探しているものがあるなら、周囲にカミングアウトしてみては。「だったらこれがいいよ」と、すぐにアドバイスをもらえますよ。5・6日は新しいことを始める好機。いつかやらなきゃと思っていたことがあるなら、腰を上げましょう。

ラッキーポイント ちらし寿司

獅子座

05_獅子座

週明けはあなたらしさが輝くとき。趣味や“推し活”に時間をとって、好調運を楽しみましょう。5・6日は忙しさのピーク。やみくもにバタバタしないよう、段取りをきちんと組んでいきましょう。7・8日はひとつ吹っ切れるとき。迷っていたことに納得の答えが出る人も。

ラッキーポイント 栄養価の高い食事

乙女座

06_乙女座

謙虚な姿勢がツキを呼ぶときです。目上の人に対してはもちろん、同僚や友人、さまざまなコミュニティの知人など、上下がない相手にも丁寧でありましょう。例えばコンビニやカフェの店員さんなど、日常的に触れ合う相手に対しても同じこと。すると幸運の方からあなたに寄ってきますよ。

ラッキーポイント ペンケース

天秤座

07_天秤座

ボディメンテナンスの好機です。エステや美容院に行くのもいいし、入浴後に好きな香りのボディクリームを塗る、なんてことでもOK。普段忙しくて自分に手をかける暇のない人は、意識して自分のための時間をとりましょう。心に余裕ができて、暮らしが豊かになりますよ。

ラッキーポイント シートマスク

蠍座

08_蠍座

目の前のハードルを楽しみながら越えていけるとき。忙しい上に突発的な案件が飛び込んできてさらにバタバタ……なんていう場面も、あなたの手腕と冷静な判断が光りそう。週末はご褒美運が到来。家族や仲間と一緒に景色のいい場所へ出かけると開運に。

ラッキーポイント サンドイッチ

射手座

09_射手座

フットワーク軽く作業を進めるときです。言葉だけではうまく伝わらなくても、会って話をする、絵を描いて具体的にイメージを共有するなど、一歩踏み込んでできることがあるはず。あなたなら、そんなプロセスをきっと楽しめますしね。5・6日のお買い物はツキアップに。

ラッキーポイント パーカ

山羊座

10_山羊座

週明けは雑務の処理でバタバタしますが、5・6日には落ち着いて力を発揮できるようになります。作業を確実に進めるとともに、“推し活”やオンライン講座の受講など、やりたかったことをスケジュールに組み込みましょう。週末はお出かけにいい日。近場のスポットで息抜きを。

ラッキーポイント 根菜の煮物

水瓶座

11_水瓶座

理想と現実にしっかりパイプを通しましょう。望む方向に舵を切りたいなら、具体的にどうすればいいのか考えて。焦ってしまうのは、展開を急ぎすぎるから。今の環境、今の条件でできることがあるはずですよ。ラッキーデーは7・8日。ツキをキャッチして!

ラッキーポイント 美術館に行く

魚座

12_魚座

あなたのやりたいことがスムーズに実現します。状況も整ってきたし、サポートしてくれる仲間も十分そろっているからです。この後に及んで躊躇しているなんてもったいないですよ。少しずつでいいので、前に進みましょう。10日は魚座の新月。船出のチャンスです!

ラッキーポイント 魚料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る