1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/19〜25のラッキーハッピー占い
2月占い

12星座で占う 2/19〜25のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

心の奥で次の目標が生まれます。まだ輪郭はぼんやりしているかもしれませんが、「何かやりたい」という気持ちは大事。今タッグを組んでいる仲間とならこんなこともできそう、といったイメージを十分に膨らませましょう。22・23日はレジャー運がアップ。楽しい予定を入れて!

ラッキーポイント スニーカー

牡牛座

02_牡牛座

習い事やご近所のつながりなど、仕事以外のネットワークが広がるときです。毎日忙しいという人も、ほっと一息つける場を作っておきましょう。転職希望の人は、友人・知人の紹介からチャンスを掴めるかもしれませんよ。25日の息抜きは運気回復の鍵になりそう。

ラッキーポイント ちらし寿司

双子座

03_双子座

好調運です。多少のハードルはあったとしても、それを上回ってあまりあるやりがいを感じそう。仕事で大事なお役目を言いつかる人も出てきますが、それってある意味名誉なこと。あなたを見込んでの抜擢でもあるので、楽しみながらこなしていきましょう。

ラッキーポイント ブックストア

蟹座

04_蟹座

今後の見通しがうっすらと立ち始めます。まずは外せない用事からスケジュールに組み込んで、全体の流れを把握していきましょう。20・21日は心機一転のリスタート運。有形無形のチャンスが舞い込む日でもあるので、アンテナを張っておいてくださいね。

ラッキーポイント 和菓子と日本茶

獅子座

05_獅子座

エネルギッシュな運気です。ちょっと無理かも、と思えることへのチャレンジは吉。今なら越えてしまえるし、想像以上に得るものがありますよ。気をつけたいのは、周りへの配慮を忘れないこと。協力してくれる人への感謝は、いつか必ずあなたに返ってきますからね。

ラッキーポイント きれいな色のトップス

乙女座

06_乙女座

新しいプロジェクトや、前に一度頓挫した案件へのリベンジに縁があります。今までの経験値を活かせば、高いハードルも越えてしまえそう。もちろん、入念に一つひとつトライしていく必要はありますが。週末はパンを焼いたり陶芸教室に参加したりするなど、「もの作り」が開運に。

ラッキーポイント 手芸雑貨

天秤座

07_天秤座

美容と健康への興味が募ります。前からやっていたルーティンに加えて、何かひとつメニューをプラスしてみましょう。発酵食品を意識して摂る、夜寝る前にハーブティーを飲むなど、豊かな生活とリンクしそうなアクションはおすすめ。何気ない日々の暮らしも楽しくなりますね。

ラッキーポイント ネバネバ食材

蠍座

08_蠍座

忙しさは相変わらずですが、その先に希望の光が見えてきます。スケジュールを調整しながら楽しい予定を入れていくコツを覚えたり、いざというときに助けてくれる人材が確保できたりと、プラス要因が生まれそう。20・21日は好調デー。人の優しさにほっこりする一幕も。

ラッキーポイント 緑黄色野菜

射手座

09_射手座

住まいを快適にしつらえるときです。不用品の片付けは大事だけれど、それよりも今週は“お気に入りのコーナーを作る”ことをコンセプトにしましょう。家具の配置を変えたり、窓際に花や写真を飾ったりして、居心地のいい空間に。人生が楽しくなりますよ。

ラッキーポイント ガラスの花瓶

山羊座

10_山羊座

知的好奇心がアップしています。ライフワークを見据えて、習い事や資格取得にチャレンジしてみましょう。堅実なあなたのことですから、きっと狙っている専門技術や資格の一つや二つあるのでは。20・21日に新しく始めることには星の恵みがありますよ。

ラッキーポイント グリーンの雑貨

水瓶座

11_水瓶座

目の前のことをバリバリと開拓するうちに、今後の計画が定まってきます。まずはざっくりとアウトラインを決めて、今あるものをどう使いこなせるか考えましょう。経験や人材、予算など、うまく配分してくださいね。22・23日はイメチェンにいい日。新しい魅力を開拓して!

ラッキーポイント 動画や映画を観る

魚座

12_魚座

あなたの思いやりあふれる人柄が誰かの力になるときです。あなたにしてみたら普通のことでも、相手は「こんなに親身になってもらえた」と喜んでくれそう。そんなエピソードが積み重なって、信頼は育まれていくんですね。20・21日はラッキーデー。うれしい出来事がありますよ。

ラッキーポイント ラベンダーの香り

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る