1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 2/5〜11のラッキーハッピー占い
2月占い

12星座で占う 2/5〜11のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

願ってもない朗報が舞い込みます。仲間が名乗りを上げてくれたり、探していた協力者が見つかったりと、うれしい展開に力をもらえそう。5・6日に立てた目標は達成できる可能性大。どんなに難しく思えても、そこへと続く架け橋を渡っていけますよ。

ラッキーポイント スマホ

牡牛座

02_牡牛座

仕事や各種コミュニティなど、社会活動の中で大事なお役目をもらいそう。チーム内の力関係や、新プロジェクトの展開に関することかもしれません。牡牛座さんは自分を過小評価してしまいがち。あなたの力はあなたが思っている以上にすごいのですよ。

ラッキーポイント ココア

双子座

03_双子座

心おどる展開がありそうです。やりたかったことができるようになって、ツキを実感する人も。あなたの情熱に周囲が心動かされ、活躍の土壌を作ってくれたのかもしれませんね。9・10日は飛躍のチャンス。自分に限界を設けず、大きな夢を掲げてみてください。

ラッキーポイント 花を飾る

蟹座

04_蟹座

週明けは何かと雑用の多いとき。忙しいとはいえ張りのある日々ですし、職場やご近所の方々とのやりとりも充実。案外楽しめるので心配いりませんよ。6・7日は人と協力しながら作業にあたるとき。お互いに得意なことを請け負って、効率よく進めましょう。

ラッキーポイント おにぎり

獅子座

05_獅子座

新しく何かを始めるチャンスです。ちょっとびっくりするようなところからオファーが舞い込むケースも。なかなかおもしろい展開が期待できるので、好奇心全開でチャレンジしましょう。6・7日は多忙運。オーバーワークにならないよう、体調管理には注意してくださいね。

ラッキーポイント 専門書や専門サイト

乙女座

06_乙女座

職場やご近所など、生活環境が改善へと向かいます。オフィスの人事やシステムの変更があって作業がグッとやりやすくなったり、地域のゴミ問題が解消されたりなどなど 。今後しばらく時間をかけて取り組む課題もあるでしょうから、しっかり計画を立てて臨みましょう。

ラッキーポイント 栄養価の高い食材

天秤座

07_天秤座

あなたの言葉に力が宿るときです。大切なことから日常的なやりとりまで、有言実行でいきましょう。仕事や趣味でクリエイティブな活動をしている人は、作品発表のチャンス。9・10日にはラッキーデーが巡ってきますし、ぜひトライしてみてくださいね。筋力強化に取り組むと開運に。

ラッキーポイント カプチーノ

蠍座

08_蠍座

週明けはお買い物運が上々。必要なものを準備する好機ととらえ、あれこれそろえていきましょう。嗜好品から防災用品まで、あるとうれしいものを手に入れて。7・8日は懐かしいものに心癒やされる日。昔ながらのお惣菜やお菓子を家族でいただくのも楽しそう。

ラッキーポイント 湯豆腐

射手座

09_射手座

感覚が鋭敏になる今週は、些細なことからハッとさせられるような気づきがあるときです。ふと耳にした曲の歌詞に背中を押され、人生の決断をした……なんていう人も出てくるはず。7・8日は目上の人へのちょっとしたお遣い物がツキを生む可能性大。ぜひやってみてくださいね。

ラッキーポイント ショートブーツ

山羊座

10_山羊座

引き続きアクティブな運気です。何かあったらフットワーク軽く対処することで、さらなるツキを掴めそう。7・8日はラッキーデー。エネルギッシュになにかひとつ越えられるかもしれませんよ! 9・10日はマネー運用への興味が募るとき。いろんな金融商品を比較・検討してみましょう。

ラッキーポイント 根菜の煮物

水瓶座

11_水瓶座

これは! という発想が芽生えそう。目の前の課題にナイスアイデアが生まれるのかもしれないし、人生の舵取りをするような重要な決断をする人も。ここしばらく考えていたことと符合する感覚があり、スッキリしますよ。9・10日は節目の日。自分史に残る一歩を踏み出して。

ラッキーポイント 宇宙に関するアイテムやニュース

魚座

12_魚座

今までコツコツがんば頑張ってきたことに光が当たります。仕事や習い事で目に見える結果が出て、報われた気持ちになる人も。周りの人に褒めてもらえるのもうれ嬉しいですね。7・8日はあなたに力を貸してくれる人物が現れそう。9・10日は“ひとり推し活”が運気アップに。

ラッキーポイント 温泉成分の入浴剤

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る