1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/29〜2/4のラッキーハッピー占い
1月占い

12星座で占う 1/29〜2/4のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

週明けは体調管理が大切になるとき。忙しいときだからこそ、定期的な休憩と息抜きは忘れないでくださいね。31・1日は新しいことを始める好機。「ちょっとおもしろそう」と感じたら、まずはトライしてみましょう。ランチのチョイスも、一風変わったメニューを頼むと開運に。

ラッキーポイント エスニック料理

牡牛座

02_牡牛座

今まで積み上げてきた努力の結果を受け取れます。ちょっとしたご褒美はもちろん、身に余るポジションをいただくなど、バリエーションも豊富。31・1日はちょっぴり自分を甘やかす日。ダイエット中だった人も、「たまにはいいか」と禁を破ってしまいそう!?

ラッキーポイント スニーカー

双子座

03_双子座

心に正直でありましょう。「なんとなくそんな気がしていた」という啓示がある今週は、理屈より感性に従うとき。これから今年下半期にかけて飛躍が楽しみな双子座さんだからこそ、自分に制限をかけてしまわないでくださいね。31・1日はラッキーデー。“推し活”にもいい日ですよ。

ラッキーポイント 明るい色のセーター

蟹座

04_蟹座

あちこちから味方が手を挙げてくれたり、「敵かも」と警戒していた相手が協力的だと分かったり、何かと心強いとき。これもあなたが、普段から周囲の人を大切にしている証拠。仲間が増えると、できることも増えますね。目標をしっかり立てて、楽しみながら前進しましょう。

ラッキーポイント 老舗の和菓子

獅子座

05_獅子座

日々のルーティンを手堅くこなす一方で、ライフワークへの思いが募ります。いつかやりたいと思っていることがあるなら、具体的に計画を進めましょう。31・1日は、素敵なアイデアが生まれそう。2・3日は家の片付けにいい日。心の中もスッキリ整理されますよ。

ラッキーポイント トートバッグ

乙女座

06_乙女座

あなたのペースで作業を進めることができます。調整を大切にする乙女座さんにとって、これはかなり喜ばしい状況。仮に誰かがミスをして流れを止めたとしても、さほど問題なく修復できますよ。週末は学習運がアップ。オンライン講座の受講はおすすめです。

ラッキーポイント スケジュールアプリ

天秤座

07_天秤座

表現力が高まる今週は、人生をもっとアクティブにエンジョイしたくなります。できないことはあるけれど、それだって工夫次第で楽しめるはず。無理のない範囲でアレンジを加えるのは天秤座さんの得意分野ですし、ね。ラッキーデーは31・1日。うれしい出来事がありそうですよ。

ラッキーポイント 髪型を変える

蠍座

08_蠍座

週明けは仲間との連携で作業をスムーズにこなすとき。お互いが得意分野を請け負い合うことで、効率よく進めていけますよ。31・1日はひとりの時間が大切に。お風呂上がりに好きな音楽を聴きながらストレッチ、なんていいですね。ラッキーデーは2・3日。

ラッキーポイント 着心地のいい部屋着

射手座

09_射手座

知的好奇心旺盛なとき。「これ!」と思うテーマを見つけて、本格的に勉強しようと決める人も。最初に専門書や道具をそろえることは吉。費用は多少かかりますが、自己投資ほどリターン率の高い運用法はありませんからね。31・1日は、人からいい刺激を受けてモチベーションがアップしそう。

ラッキーポイント 読書や観劇

山羊座

10_山羊座

勢いのある運気です。今までなら高いハードルをクリアしなければ進まなかったところを、なんだかヒョイッと越えられる感じ。楽とまでは言いませんが、それなりの爽快感があるのは事実でしょう。週明けの一歩はかなり効果的。がんばってきたことが認められるチャンスでもあります。

ラッキーポイント 五穀米

水瓶座

11_水瓶座

夢実現のため準備を進めるとき。気持ちを整えることは大事だし、あちこちへの根回しも少しずつ始めておきましょう。31・1日には有益なヒントが得られそう。ふと思い立っての旅行は開運になりますよ。目的の駅のひとつ手前で降りてお散歩、なんて思いつきもgood。

ラッキーポイント 歴史小説やドキュメンタリー

魚座

12_魚座

周囲との人間関係はまずまず。日頃のコミュニケーションも円滑だし、困ったときにはすぐに助けてもらえます。周りからちょっと煙たがられているような気難しい人物さえ、あなたのためなら尽力を惜しまないというスタンス。これもあなたの人徳ですね。ラッキーデーは2・3日。

ラッキーポイント 昔ながらの商店街

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る