1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/8〜14のラッキーハッピー占い
1月占い

12星座で占う 1/8〜14のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

いろんなことがせきを切ったように始まります。仕事で新しいポジションを言い付かったり、チーム内での人事異動があったりなど、襟を正すようなシーンも。仕事とプライベートのバランスをどう取っていくのかも含め、今年1年の舵取りを心がけましょう。もちろん、楽しみながら、ね!

ラッキーポイント ヘアスタイルを変える

牡牛座

02_牡牛座

新年の順調なスタートです。日々のルーティンはもちろんですが、プラスアルファの目標設定も忘れずに。スキルアップを視野に入れている人は、資格取得の勉強を始めてみるなど、具体的なアクションを起こしましょう。11日の新月はいいきっかけになりますよ。

ラッキーポイント お餅のアレンジレシピ

双子座

03_双子座

次の計画を立てるときです。ただおもしろいだけじゃなく(それはとても大事なことなんですが)、将来的にもっと大きなプロジェクトに発展できるよう、今から仕込んでおきましょう。ちょっと驚きましたか? 今週のあなたならそれが可能なのです。ラッキーデーは13日。

ラッキーポイント スマホを使いこなす

蟹座

04_蟹座

まるでスイッチが入ったかのように物事が動き出します。いや、一番大きな変化はあなたの気持ちかも。仕事もプライベートも、自分の中に芯をしっかり持って対処しなければという自覚が芽生えます。仲間のヘルプが期待できるときなので、安心して取り組みましょう。

ラッキーポイント 野菜たっぷりカレー

獅子座

05_獅子座

さあ、忙しくなってきました! 幸いアイディア運とクリエイト運は抜群なので、手順を決めてさばいていきましょう。週明けはいたって好調。夢の実現に早くも手応えが得られる人も。週の半ばはスケジュールと健康管理に注意。無理のないペースを調整して。

ラッキーポイント 背すじを伸ばして歩く

乙女座

06_乙女座

“案ずるより産むが易し”を身をもって体験するときです。頭でっかちにならず、まずは一歩踏み出してみましょう。意外とうまく行くどころか、目の前がパーッと開けるような進展も。10・11日は目標達成のチャンス。小さなことでも、ひとつクリアできるとうれしいですよね。

ラッキーポイント スケジュール帳

天秤座

07_天秤座

ちょっとした雑務や頼まれごとが多いとき。大変な割にはちゃんとこなしていけるので、心配無用です。一方で、家事のスリムアップ化を図るべく研究することは開運に。動画などでライフハックをチェックしてみるのも楽しそう。週末はレジャー運がアップ。心ときめく予定を入れて。

ラッキーポイント キッチン雑貨

蠍座

08_蠍座

知的好奇心がアップしています。将来を見据え、専門的な知識を学ぶことはgood。資格取得やオンラインスクールなど、気になるものがあるなら具体的に検討しましょう。11・12日は大切な気づきがありそう。年上の人物からのアドバイスには耳を傾けて。

ラッキーポイント ブックストア

射手座

09_射手座

やりたいことが次から次へと湧いてきて、時間がいくらあっても足りないと感じます。もちろん無茶はNGだけれど、自分に制限をかけて小さくまとまってしまうのは射手座さんらしくありません。新しい年でもあるし、興味があるならやってみる! くらいの勢いでいきましょう。

ラッキーポイント イベントやライブ

山羊座

10_山羊座

アクティブな運気です。いつもなら躊躇してしまうようなことも、今ならチャレンジしてOK。不思議と意欲が湧いてきて、気づいたときにはもう踏み出していた……なんて人も多いでしょう。11日は山羊座新月。自分の心に正直になって、叶えたい夢を書き出しましょう。

ラッキーポイント トートバッグ

水瓶座

11_水瓶座

ネットワークを活かして、楽しい計画が立ち上がりそう。ちょっとした食事会から新しいコミュニティの発足まで、興味を惹かれたら参加してみましょう。あなた自身が中心になって何か始めるのもOK。ただし見切り発車にならないよう、計画は入念に立ててくださいね。

ラッキーポイント 動画や映画を鑑賞

魚座

12_魚座

やるべきことは多いのですが、あちこちから助っ人が名乗り出てくれるというラッキーも。初めてのことにチャレンジする人は、経験者からのアドバイスが力になります。大切なのは謙虚な姿勢。失敗は、すること自体は問題じゃないですからね。経験を楽しみましょう。

ラッキーポイント お味噌汁

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る