1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/1〜7のラッキーハッピー占い
1月占い

12星座で占う 1/1〜7のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

意欲に満ちた新年の幕開けです。やりたいことはたくさんあるし、ハードルがあるなら喜んで越えてやろうと思えそう。3〜5日は新しいことを始めるチャンス。「今年こそは!」の新習慣をスタートさせるならぜひ。6・7日は体調管理デー。お正月モードはそろそろリセットですね。

ラッキーポイント 門松

牡牛座

02_牡牛座

穏やかで多幸感にあふれた元日を迎えられます。年末慌ただしかった人も、がんばってよかったと思えそう。3〜5日は食欲がアップ。おせち料理は開運フードですが、食べすぎにはくれぐれも気をつけてくださいね。週末は仲間とのタッグが光る日。次の目標を立てましょう。

ラッキーポイント 和服

双子座

03_双子座

年明けは家族とほっこりできそう。旅先でお正月を迎えている人は、家族的な雰囲気のお宿や街並みに風情を感じます。3〜5日は楽しみごとの多いとき。新年早々、ライブや“推し”の配信でハジケるのもいいですね。週末はデトックスタイム。半身浴は開運アクションに。

ラッキーポイント こたつのある部屋

蟹座

04_蟹座

心身ともにリフレッシュできるときです。ここのところ超がつくほど忙しかった蟹座さん。完璧なお正月を目指さず、“ちょっぴり手抜き”な味わいを楽しみましょう。3〜5日は持ち前の注意力がアップ。細かいことが気になってしまう人は、なるべくスルーを心がけましょう。

ラッキーポイント お雑煮

獅子座

05_獅子座

華やかなパーティ運。家族とお正月を迎えた人も、旅行やイベントに参加中の人も、1日1日を謳歌できます。週末からは仕事モードが加速。具体的な課題をフォーカスしているでしょうから、しっかり進めていきましょう。今年叶えたい夢を決めると運気アップに。

ラッキーポイント シャンパン

乙女座

06_乙女座

具体的に今年の目標を立てましょう。乙女座さんのお正月開運アクションは書き初め。過去に習字や書道をやっていた人もそうでない人も、心に浮かんだ言葉を選び、ぜひトライしてみましょう。3〜5日はお買い物にいい日。初売りを楽しんで。

ラッキーポイント 年賀状

天秤座

07_天秤座

家に幸運が宿ります。美しく片付いた清浄な空間で迎える新年は格別。あなたお手製の生け花が飾ってあったりすると最高ですね。運気の巡りは日々の行動が弾みをつけるもの。年の初めだからこそ、気持ちのいい習慣を身につけましょう。ラッキーデーは3〜5日。

ラッキーポイント お正月飾り

蠍座

08_蠍座

充実したお正月を楽しめます。お年玉をあげる機会は多いけど、それを補うにあまりあるような頂き物をする暗示も。4日を境に運気はガラリと切り替わります。5日以降は与えられた役割をしっかり果たすとき。あなたの社会的信頼もぐんぐん上がっていきそう。

ラッキーポイント おせち料理

射手座

09_射手座

年明けはとにかくアクティブ。旅行やウィンタースポーツを楽しんだり、家族で初詣に出かけたりと、慌ただしくも充実したスタートに。週末は誰かのために尽力してあげるとき。仕事が始まった人は、現場の調整に追われる可能性も。気負わずマイペースでいきましょう。

ラッキーポイント 福袋

山羊座

10_山羊座

心の芯から多幸感があふれてくるような年明けです。問題がないわけじゃないけれど、できることは確実にやっているし、成果も十分表れていますしね。3〜5日はちょっぴり忙しくなりそう。持ち前の実務力で、あれこれさばいていきましょう。週末は新しいことを始める好機。

ラッキーポイント お餅

水瓶座

11_水瓶座

人とのつながりを実感するときです。家族はもちろん、仲間がいてくれるからこそ人生が豊かに彩られるのだと改めて思い知りそう。3〜5日はラッキーデー。親しいメンバーで集まるのもいいし、家族で初詣に出かけるのもおすすめです。7日は七草で体の調整を。

ラッキーポイント かるた

魚座

12_魚座

周りからの愛情を感じます。完璧じゃなくていいんだ、みんなで少しずつ支え合って生きていくんだとわかって、心が楽になるせいかも。心の荷物を下ろしてみることで、見える世界がありますね。6・7日はラッキーデー。初詣がまだの人は、ぜひツキを掴みに行って。

ラッキーポイント おみくじ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る