1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/25〜31のラッキーハッピー占い
占い12月

12星座で占う 12/25〜31のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

テキパキと日常を回すとき。何が大変でどうしなければいけないのか、わかっている以上あとはやるだけ。そのあたりの割り切り具合はさすが牡羊座さんだし、鮮やかな手腕でこなしていくでしょう。27・28日は体調管理にご用心。30・31日は忘れられない大切な時間をすごせそう。

ラッキーポイント タートルネックセーター

牡牛座

02_牡牛座

大事な課題をひとつずつこなしていくときです。あれもこれもと思うとテンパってしまうので、どんなに忙しくても、いや忙しいからこそ、優先順位をつけて回しましょう。27・28日は昔ながらの慣習にツキがある日。30・31日は家族との時間から幸せをもらえそう。

ラッキーポイント お寿司

双子座

03_双子座

誰かにサポートしてもらったり、サポートしたりと、目に見えないところで持ちつ持たれつの関係が深まります。こんなふうに信頼を築いていくことが将来のあなたの助けになってくれるはず。損得勘定にとらわれず、本能に従いましょう。30・31日は盛り上がりそう!

ラッキーポイント カウントダウンイベント

蟹座

04_蟹座

毎年この時期はいい緊張感に満たされる蟹座さん。家族とつつがなくお正月を迎えられるよう尽力することが嫌いじゃないのです。ちょっとしたやり直しやすれ違いもありますが、そんなの想定の範囲内ですよね。27日は蟹座満月。がんばってきたことが報われそう。

ラッキーポイント メモ帳

獅子座

05_獅子座

遊びも仕事も存分に楽しめるとき。結果的に忙しいのですが、それすらもお祭り気分で楽しめます。年末ならではのパーティや各種イベントへの参加は運気アップに。27・28日は無理をしやすい日。体調管理を心がけてくださいね。30・31日はうれしいことがありそう!

ラッキーポイント イルミネーション

乙女座

06_乙女座

忙しさは相変わらず。その中で、何を優先してどこから手をつけるかという段取りが見えてきます。急な変更ややり直しは「あって当然」と理解し、予定通りに進まなくても焦らないように。27・28日は仲間のヘルプが期待できそう。30・31日は理想より現状優先でいきましょう。

ラッキーポイント スマホアプリ

天秤座

07_天秤座

住まいを心地よくしつらえるときです。時節柄、避けて通れないのは大掃除。ネットなどでライフハックを検索し、楽しみながらできるイベントに仕立ててしまいましょう。27・28日はあちこちからいろんなお願いをされやすいとき。キャパを超えてしまう前に、断る勇気を持って。

ラッキーポイント お掃除グッズ

蠍座

08_蠍座

あたたかい年の瀬です。周囲との人間関係はまずまず良好。問題がないわけじゃないけれど、それでも穏やかな幸せを実感できそう。27・28日はラッキーデー。家族や親友と充実した時間をすごしましょう。30・31日は周りから頼りにされる日。できる範囲で力になってあげて。

ラッキーポイント 年越しそば

射手座

09_射手座

バイタリティに溢れた運気。年末の慌ただしさの中、あなたが中心になって動くことになりそう。あなたの行動力があれば、誰にお願いするより早いし確実ですよね。30・31日は多幸感を味わえる日。家族で年越しもいいし、カウントダウンでハジケるのも楽しそう。

ラッキーポイント ダウンジャケット

山羊座

10_山羊座

あなたが先頭を切ってみんなを引っ張っていくときです。忙しい時期だからこそ、あなたの段取り力と実行力は貴重。オン・オフ問わず采配を振り、現場を回しましょう。27・28日は保留中だったことにリベンジするチャンス。大晦日、家族で除夜の鐘を聴くと厄祓いに。

ラッキーポイント お正月飾りを準備する

水瓶座

11_水瓶座

週明けは忘年会やパーティにいい日。仲間と今年の労をねぎらいつつ、感謝の気持ちを伝えましょう。27・28日は雑務をサクサクとこなせる日。疲れやすいときでもあるので、体に負荷をかけないよう調整を。30・31日は新しい可能性に気づきそう。来年の夢ができますね!

ラッキーポイント ショートブーツ

魚座

12_魚座

世代の違う人たちとのお付き合いが大切になります。ご近所や親戚など、日頃お世話になっている相手とは丁寧に向き合いましょう。週明けはうっかりミスにご用心。年賀状の手配に漏れはないか、もう一度チェックを。30・31日は予定の詰め込みすぎに気をつけて。

ラッキーポイント こたつでみかん

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る