1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/11〜17のラッキーハッピー占い
占い12月

12星座で占う 12/11〜17のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

勢いのある運気です。スポーツやダンスなど、体を動かすことにはツキがいっぱい。忙しい時期ですが、時間を上手にやりくりしてアクティブに楽しみましょう。12・13日はラッキーデー。夢実現のために続けている習慣がある人は、チャンスを引き寄せられる可能性があります。

ラッキーポイント パーカ

牡牛座

02_牡牛座

週明け、関わっている案件に進展があります。文字通り状況が動いたり、相手との関係が改善したり。損得勘定にこだわらず、周囲を思いやる気持ちがツキアップのポイントに。12・13日は睡眠環境に注意したい日。夜、ベッドでスマホをいじる癖のある人は気をつけましょう。

ラッキーポイント 枕カバー

双子座

03_双子座

ほんのちょっとのアクションで、まるでドミノ倒しみたいに状況が展開します。一番の変化は、あなた自身が「やればできるんだ」という自信をつけること。12日の新月はその節目。あなたが変わりたいと思えばいくらだって変われるし、そのための手段が見つかりますよ。

ラッキーポイント リズミカルな音楽

蟹座

04_蟹座

愛情運がアップしています。日頃大切にしている人やモノたちと、心の距離が縮まる感覚がありそう。子どものいる人は、子どもから得られる多幸感が多いとき。色々がんばってきた甲斐がありましたね。14・15日は昔からのご縁に助けられることがありそう。

ラッキーポイント ちらし寿司

獅子座

05_獅子座

あなたのはつらつとした魅力が際立つときです。華やかな季節ならではの、心弾む予定を入れましょう。ライブや舞台観劇、特技を活かした発表会やコンクールへの参加はgood。ほんのちょっとの遊び心がきっかけになって、将来を変えるようなチャンスを得る人も。

ラッキーポイント ハキハキと話す

乙女座

06_乙女座

家にまつわることにツキがあります。部屋の片付けやインテリアの模様替えなど、住空間を整えることは開運に。年末の大掃除を前倒しするつもりで、少しずつ始めましょう。12・13日は体調の変化にご用心。手足を冷やさないよう、気をつけてくださいね。

ラッキーポイント お掃除グッズ

天秤座

07_天秤座

知的好奇心がアップしています。美術館やイベント展示を覗いてみるのもいいし、いつもと違う駅で降りてみてそぞろ歩きを楽しむのもgood。生活に小さな発見を取り入れることで、心と体が活性化しますよ。ラッキーデーは16・17日。楽しい予定を入れて!

ラッキーポイント ポトフ

蠍座

08_蠍座

身近な人たちと心通い合う瞬間を感じます。人の思いやりが伝わってきたり、あなたの配慮が相手に通じたり。ふと触れ合うものがあると、人間ってそれだけで元気になれるから不思議です。14・15日は学習運がアップ。資格取得について調べてみると発見がありますよ。

ラッキーポイント ニット帽

射手座

09_射手座

引き続きアクティブな運気です。何事もパワフルにチャレンジしたくなりますが、TPOをわきまえて加減は調節しましょう。年長者を立てる、連絡事項は確実に伝えるなど、地に足の着いた対応はツキアップに。13日は射手座の新月。願ってもないチャンスが訪れるかも!

ラッキーポイント ブーツ

山羊座

10_山羊座

うれしい知らせが飛び込んできます。コツコツと続けてきた仕事が評価され、昇進・報酬アップにつながる人も。家族や趣味仲間など、身内がらみの喜びごとも要チェック。努力って実るんだなぁと実感できそう。ラッキーデーは14・15日。新しいことを始めるならぜひこの日に。

ラッキーポイント 根菜の煮物

水瓶座

11_水瓶座

楽しい計画を立てましょう。年末年始のスケジュールを入れるのもいいし、趣味系の仲間とイベントを企画するのもおすすめです。12・13日は運気に弾みがつく日。ウィンタースポーツやダンスなど、体を動かすことは開運に。16・17日のチャンスは絶対に逃さないで!

ラッキーポイント タートルネックのセーター

魚座

12_魚座

とにかく忙しい星回り。だけど切羽詰まっていないのは、あなたを助けてくれる人がたくさんいるから。何かあれば相談できるし、何なら自発的にヘルプを買って出てくれる人だって、ね。今週あなたがすべきなのは健康管理。睡眠不足には気をつけてくださいね。

ラッキーポイント アロマ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る