1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/4〜10のラッキーハッピー占い
占い12月

12星座で占う 12/4〜10のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

あなたの号令で現場が動きます。事実上のリーダーとして采配を振るいましょう。5・6日は体調管理が大切な日。健康を過信せず、たまには体を休ませて。7・8日は新しいことに挑戦するチャンス。あなたが思っている以上の結果が出るかもしれません。

ラッキーポイント ダウンジャケット

牡牛座

02_牡牛座

コミュニケーション運がアップしています。気になることがあるなら、一人で考えていないで周りに聞いてみましょう。「なーんだ」とあっさり誤解だとわかるかもしれません。5・6日はラッキーデー。レジャーや食事会、“推し活”など、心浮き立つ予定を入れましょう!

ラッキーポイント 暖かい靴下

双子座

03_双子座

打てば響く人間関係に刺激を受けます。気の合う仲間とは、この上なく盛り上がって勢いを感じるとき。気難しい人物とは、いかにぶつからずにスルーするかを工夫しましょう。5・6日は家の片付けにいい日。不要なものを処分すると運気がアップしますよ。

ラッキーポイント 野菜たっぷりのシチュー

蟹座

04_蟹座

忙しいときですが、それなりにスケジュールを管理できるようになります。人や雑務に振り回されるのではなく、自分の手腕で回せる範囲が増えるという意味合いも。5・6日は知的好奇心がアップ。近場で新しくできたカフェを探検する、なんてプチ冒険も楽しそう。

ラッキーポイント カフェラテ

獅子座

05_獅子座

行動半径が広がり、イキイキとした日々を送れます。レジャーにスポーツ、“推し活”など、好きなことを思いっきり楽しみましょう。趣味や特技のある人は、人前で披露するチャンスに恵まれそう。この流れは年明けまで続きます。存分に使いこなしてくださいね。

ラッキーポイント コート

乙女座

06_乙女座

週明け、ちょっとしたグッドニュースが飛び込んでくるかもしれません。気になっていたことが解消したり、実務的なシステムが改善されると知らされたり。忙しさは相変わらずですが、その中で拠り所をキープし、作業を回していきましょう。週末のお買い物は運気アップに。

ラッキーポイント エコバッグ

天秤座

07_天秤座

年末に向けて楽しみごとが増える一方で、暮らしをスリムアップしたくなります。いらないものを処分し、シンプルなライフスタイルを実践することって不可能なんだろうか? と考えるように。フリマアプリで検索してみると、きっかけが掴めるかもしれません。

ラッキーポイント 紅茶とクッキー

蠍座

08_蠍座

先行投資のチャンスです。将来を見越して、今のうちからやっておくべきことをリストアップしましょう。ライフワークのために資格を取ったり、子どものいる人は教育費の確保をしたりなど 、先々を見据えて準備を進めましょう。ラッキーデーは10日。何やらうれしいことがありそうですよ。

ラッキーポイント 十穀米

射手座

09_射手座

エネルギッシュな運気です。例えハードルがあったとしても、そんなの勢いで越えてやる! っていうくらい。もちろん無茶は禁物だけれど、そのエネルギーは何よりの宝物。スポーツやダンスを始めるのもいいし、苦手なことに立ち向かうのもgood。自分に自信が付きますよ。

ラッキーポイント カーゴパンツ

山羊座

10_山羊座

あなたの声がきちんと届くとき。職場や地域コミュニティで気になっていた問題のある人は、「こうしてほしい」と伝えてみましょう。びっくりするほどすんなり意見が通り、環境を改善できますよ。それによって、あなたへの評価や信頼がアップする可能性も。

ラッキーポイント 関節をほぐす

水瓶座

11_水瓶座

周りの誰かがあなたを思いやってフォローしてくれることがありそうです。そういうのってさりげないので、もしかしたらあなたは気づかないかもしれません。最近いろんなことがやりやすくなったなと感じたら、きっとそんな誰かのおかげ。感謝してくださいね。

ラッキーポイント 好きな音楽を聴く

魚座

12_魚座

ちょっと苦手に感じていた人物が、実はあなたの味方だったとわかります。もしくは、意外な人があなたに親切にしてくれることがあるかもしれません。いずれにせよ、これもあなたが普段から人に優しくしている証拠。人間関係は鏡のようなものですからね。

ラッキーポイント 豆乳鍋

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る