1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/27〜12/3のラッキーハッピー占い
占い11月

12星座で占う 11/27〜12/3のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

開拓運です。やればやっただけ結果が出るし、何より楽しいという流れ。将来の夢がある人は、一歩リーチをかけるチャンス。ライフワークを見越して資格取得に励むのもいいし、独立・起業を計画している人は具体的に手続きを進めるのもgood。未来はあなたが切り開くのです!

ラッキーポイント 筋トレ

牡牛座

02_牡牛座

ひとヤマ越えてほっと一息つけるとき。心と体をほぐすべく、エステやマッサージでリフレッシュしましょう。1日1回はお茶を丁寧に入れる、新しいレシピを考えるなど、ルーティンにマイルールを設定することは吉。日々の何気ない暮らしが楽しくなりますよ。

ラッキーポイント スコーン

双子座

03_双子座

勢いのある運気です。停滞気味だったことが一気に動き出し、フレッシュなエネルギーに溢れそう。気になることがある場合は、正攻法でぶつかる前に作戦を立てましょう。やり方によってはどうとでもなるので、まずは柔軟な発想を持って。体調管理にはご用心。

ラッキーポイント スマホアプリ

蟹座

04_蟹座

忙しい毎日だからこそ、スケジュールと健康管理には気をつけましょう。こういうときって、ほぼ確実に急用が飛び込んでくるもの。無理せず余白を作って、ルーティンを回していきましょう。30・1日はラッキーデー。あなたの思いが報われるような出来事があるかもしれません。

ラッキーポイント 麹を使ったメニュー

獅子座

05_獅子座

爽快な運気です。やりたいことがあるなら躊躇は禁物。「いつかやろう」の「いつか」は永久に巡ってきませんよ。何をどうすれば人生がより楽しくなるか、改めて考えてみましょう。エンタメに関することなら迷わずGO! 2・3日のチャンスを逃さないでくださいね。

ラッキーポイント カプチーノ

乙女座

06_乙女座

猫の手も借りたい多忙運。なるべく一人で抱え込まず、チームで作業分担するよう心がけましょう。家族や実家の問題なら、なおのこと。いろんな課題が絡み合っている場合もあるので、完璧を求めすぎないよう気をつけましょう。30・1日の息抜きは厄払いに。

ラッキーポイント 電子書籍

天秤座

07_天秤座

あなたの軽やかな社交が人を引き寄せます。ちょっとしたパーティやランチ会など、楽しい企画を立てましょう。趣味や“推し活”を通してのご縁はツキアップの鍵。心の風通しがよくなりますよ。28・29日は好調運。プチ旅行(リアルでもバーチャルでも)は発見と感動の宝庫に。

ラッキーポイント スカーフやストール

蠍座

08_蠍座

ひとつ肩の荷を下ろすとともに、次の課題が見えてくるときです。今週興味が湧いてくるのはマネー関連。話題のNISAやiDeCoはチェックしていますか? やる・やらないは別にして、概略を学んでおくのは大事。将来を考えることで、覇気とエネルギーが上がってきますよ。

ラッキーポイント お財布

射手座

09_射手座

アクティブな運気です。なんでもやってやろう、見てやろうという意欲が高まり、何事も積極的にチャレンジしたくなりそう。そのパワーは素晴らしいことだけれど、頭の固い人物や話の通じない相手と衝突してしまわないよう、気をつけましょう。ラッキーデーは2・3日。

ラッキーポイント ブルーの雑貨

山羊座

10_山羊座

心と体を整えましょう。これから年末にかけて、どれだけ忙しくなるかは覚悟済み。であれば、今のうちにしっかり調整しておきたいですよね。エステやマッサージで癒やしの時間を楽しむのもいいし、人間ドックで健康を確認しておくのも大切なこと。慌てず少しずついきましょう。

ラッキーポイント ホットミルク

水瓶座

11_水瓶座

人からいい刺激を受けるとき。いつもパワフルに飛び回っている人や、趣味や特技を活かして人生を楽しんでいる人は要チェック。あなたが「こんなふうに生きてみたい」と思えるヒントが眠っていますよ。各種お教室やジムなど、人が集まる場に入会することは開運に。

ラッキーポイント ショートブーツ

魚座

12_魚座

職場や社会活動の場において、ちょっとした変化がありそうです。プロジェクトの変更やチーム内での人事異動など、戸惑うことがある人も。とはいえ、変化の中には必ずチャンスが潜んでいます。自分にできることを確実にこなしつつ、今後どうしていきたいかを考えましょう。

ラッキーポイント あんこたっぷりの和菓子

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る