1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/20〜26のラッキーハッピー占い
占い11月

12星座で占う 11/20〜26のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

今週を境に、いろんな案件が動き出します。23日以降、まるで誰かがスイッチを入れたみたいに流れが変わりそう。やりたいことのある人は、このタイミングを絶対に逃さないで。一度でうまくいかなくても、二度三度とトライすることでハードルは越えられます。

ラッキーポイント マフラー

牡牛座

02_牡牛座

ここしばらく関わってきたことがゴールへと向かっています。今週末をひとつの区切りとして、次に進めるという人も多いのでは。体調管理に気をつけつつ、集中してかかりましょう。21・22日は友人のヘルプに助けられそう。25・26日のチャレンジは開運に。

ラッキーポイント クリームシチュー

双子座

03_双子座

忙しい中にも楽しい予定がちらほら。年末のパーティシーズンに向けて、気持ちが一気に盛り上がってきそうです。21・22日はあなたの手腕が評価されるとき。だからこそ、ポカミスには気をつけてくださいね。23・24日のお誘いは運気アップの証。フットワーク軽く出かけましょう!

ラッキーポイント ショートブーツ

蟹座

04_蟹座

週明けは人から感謝されることが多いとき。あなたがどれだけ周囲に心を砕き、配慮を欠かさないかが伝わっているのです。あたたかい言葉をかけてもらえると、「意外と見てくれているんだな」とうれしくなりそう。週半ば以降は忙しさが加速。スケジュールをしっかり管理しましょう。

ラッキーポイント 温泉成分の入浴剤

獅子座

05_獅子座

ひとつ課題をクリアするとともに、周囲から惜しみない賛辞が降り注ぎます。運気はまごうことなき追い風。23・24日にはそれを実感するようなうれしい出来事があるでしょう。25・26日は今までがんばってきたことが報われるとき。背すじを伸ばして前を向きましょう!

ラッキーポイント 鮮やかな色の小物や雑貨

乙女座

06_乙女座

運気の変わり目を迎える今週、乙女座さんの開運アクションはズバリ「整理整頓」。いらないものを処分し、シンプルな暮らしを実現させましょう。フリマアプリなどを上手に活用し、SDGsに貢献するのもいいですね。25・26日は知的好奇心がアップ。美術館巡りはおすすめです。

ラッキーポイント お掃除グッズ

天秤座

07_天秤座

コミュニケーションや情報収集にツキがあります。食事会のお誘いからプチ旅行の計画まで、時間と事情の許す限り参加しましょう。23・24日は運勢がハネるような発展デー。人との出会いやイベントへの参加がきっかけになって、思いがけずツキをゲットする可能性も。

ラッキーポイント フルーツタルト

蠍座

08_蠍座

ここ1カ月ほどのがんばりが形になるときです。ひとつ乗り越えてスッキリできますよ。自分にご褒美を買うのもいいし、応援してくれた人にお礼をするのもgood。「感謝」はいちばん簡単で効率のよい開運法ですからね。25・26日は家族や仲間との時間に力をもらえそう。

ラッキーポイント もつ鍋

射手座

09_射手座

勢いのある運気。ちょっとした課題がひとつ、またひとつと片付いていき、気分がパーッと晴れていきます。23・24日は爽快運。レジャーや“推し活”にはうってつけの日です。多分叶わないと思い込んでいた夢が、やり方によっては実現可能だとわかるケースも。

ラッキーポイント バランスボールを使ったエクササイズ

山羊座

10_山羊座

チームワークが大切になるときです。将来の夢や目標がある人は、人の紹介でステップアップできるかもしれません。お世話になった人にお礼を伝えておくのもよいですね。23・24日は体力強化デー。普段のエクササイズに筋トレメニューを追加すると開運に。

ラッキーポイント 根菜の煮物

水瓶座

11_水瓶座

まるで舞台の場面転換のように、ガラリと流れが変わります。気になっていた問題は嘘のように解決へと向かいそう。あるいは「そんなに大変なことじゃなかった」とわかるのかも。23日以降はあなたの好きに使える時間がアップ。好奇心の赴くまま楽しんで!

ラッキーポイント アート鑑賞

魚座

12_魚座

あなたのキャリアと人柄が買われて、職場でリーダー的なポジションになっていきます。必要以上に気負わず、努力が認められたことを素直に喜びましょう。21・22日はひとつの節目。とりわけ22日には、心があったかくなるような出来事がありそうです。

ラッキーポイント 鏡を見てニコッと笑う

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る