1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/9〜15のラッキーハッピー占い

12星座で占う 10/9〜15のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

週明けは勢いのある発展運。やりたいことのある人は、まるでレールが敷かれたみたいに気持ちよく前進できそう。11・12日は体調管理に注意したいとき。サプリや健康食品を摂っている人は、その方法でいいのかどうか確認を。週末、新しいことに挑戦すると開運に。

ラッキーポイント コットンのトップス

牡牛座

02_牡牛座

忙しいけれどハリのある運気。ご近所のお付き合いや行きつけのカフェなど、日常的な生活圏内でちょっとうれしい展開があるでしょう。11・12日は好調運。欲しいものがある人は、カミングアウトしてみると手に入る可能性も。週末は、羽目を外しての食べすぎにご用心。

ラッキーポイント トートバッグ

双子座

03_双子座

コミュニケーション運がアップし、軽やかなやり取りを楽しめます。仕事でも、保留中だった案件がリスタートするなど、動きがありそう。11・12日は部屋の模様替えにいい日。家族とのつながりからパワーをもらえる運気なので、実家に電話してみるのもいいですね。

ラッキーポイント スマホ

蟹座

04_蟹座

週明けはお買い物運がアップ。必要なものはもちろん、嗜好品やちょっとしたぜいたく品に当たるものも、このタイミングなら奮発して良さそうです。11・12日は学習意欲が高まるとき。将来のために資格を取りたいと考えている人は、オンライン講座を受講してみるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント キッチン雑貨

獅子座

05_獅子座

がんばってきたことが形になり始めます。あなたが思うより手堅く、確実な形で成果となるでしょう。仕事で収入アップが見込めるようになったり、気難しい上司から褒められたりする展開も。週末は旅行運がアップ。景色がきれいな場所へのお出かけはツキアップに。

ラッキーポイント 鮮やかな色のスカーフやストール

乙女座

06_乙女座

あなたの正確で緻密な作業が評価されます。仕事の手腕はもちろん、誠実な人柄や美しい筆跡など、きちんとした要素がリスペクトの対象に。11・12日は思いがけないご褒美がいただけるかもしれません。週末、自分へのプレゼントを買うとモチベーションがアップしますよ。

ラッキーポイント かわいいデザインの文具

天秤座

07_天秤座

気になっていた問題が解決します。あるいは、モヤモヤしていた心が整理されてくるのかも。特定の人物や作業に対して苦手意識を持つ必要はないので、誠実な対応を心がけましょう。週末はラッキーデー。「え、いいんですか? 」と聞き返したくなるような幸運も。

ラッキーポイント ぶどうを使ったスイーツ

蠍座

08_蠍座

趣味仲間やご近所のメンバーなど、仕事関係以外の人たちとの関係に着目しましょう。ちょっとしたやりとりに癒やされたり、耳寄り情報を教えてくれたりと、おもしろい展開がありますよ。11・12日は社交運がアップ。近場のお祭りやイベントに顔を出すのもおすすめですよ。

ラッキーポイント 地元の名産品

射手座

09_射手座

週明けは胸のすくような爽快運。待ち望んでいた知らせが舞い込む可能性も。11・12日は仕事でお役目を言いつかりそう。または、チームの代表として意見を取りまとめる展開があるかもしれません。週末は仲間と思いっきり楽しめるとき。レジャーの予定を入れて!

ラッキーポイント 太陽に向かって深呼吸

山羊座

10_山羊座

知的好奇心がアップしています。将来のために専門分野を勉強したり、資格取得にチャレンジしたりすることは吉。山羊座さんは人生を長い目でとらえるタイプ。10年後・20年後を見越して今から手を打っていくのは大事なことですね。週末は忙しくなるので、準備は早めがおすすめです。

ラッキーポイント 専門書や専門サイト

水瓶座

11_水瓶座

インスピレーションが冴え渡ります。小説を読んだり、映画を観たりしているときに、ふとひらめいたことに着目を。今なんとなく抱えているフラストレーションや“物足りなさ”の、原因と改善法を示唆してくれそうです。週末はストレス解消にピッタリの運気。とびきりの計画を立てましょう。

ラッキーポイント テラスのあるカフェ

魚座

12_魚座

あなたの協力者が現れます。もしくは、条件に当てはまる転職先を誰かが紹介してくれる可能性も。11・12日の展開には敏感でいましょう。周囲の人の何気ないサインを見逃さないでくださいね。週末はリラクゼーションデー。時間のある人は、エステやマッサージで自分にご褒美を。

ラッキーポイント 香りのいいボディシャンプー

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る