1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/4〜10のラッキーハッピー占い
9月占い

12星座で占う 9/4〜10のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

成果をどんどん積み上げていくときです。時間をかけて構築してきたものはもちろん、ここしばらくの間に開拓した手段や道筋、身につけたスキルも例外ではありません。素晴らしいのは、それをあなたが楽しみながら手に入れてきたこと。だから笑顔がそんなに輝いているんですね!

ラッキーポイント アクセントカラーに赤

牡牛座

02_牡牛座

忙しいときですが、ハリがあって楽しい毎日。職場やご近所の人たちと交わすちょっとした軽口に癒やされることも多そう。うまくやろうと思う必要はなく、ただあなたらしくあればOK。失敗もまた味わいと思えるような、心のゆとりを持ちましょう。ラッキーデーは4・5日。

ラッキーポイント 旬のフルーツ

双子座

03_双子座

あれこれ考えていないで、とりあえずやってみることで道が開けます。気負いなくチャレンジすることで、ちょっとしたゲーム感覚を味わえそう。6〜8日は好調運。レジャーや“推し活”の予定を入れるのもいいし、ふらりとお出かけしてみるのもgood。ツキを掴んでくださいね。

ラッキーポイント 肌触りのいいトップス

蟹座

04_蟹座

家のリフォームや模様替えなど、家に関わる案件が浮上します。「こうしてみるとうまくいく」など、具体案をどんどん出しながらブラッシュアップしていきましょう。実家の片付けは長期戦。先を急がず、家族とよく話し合うことが大切です。週末は体調管理に気をつけて。

ラッキーポイント 卵料理

獅子座

05_獅子座

あなたの魅力がパワーアップします。一見難しく感じていた案件も、「よし!」と気合を入れればすんなりクリアできるから不思議。将来につながるアイデアやコネクションを引き寄せられる人も。6〜8日は心強いサポーターが現れる可能性大。夢実現のため策を練りましょう!

ラッキーポイント 口角を上げて話す

乙女座

06_乙女座

あなたのペースで物事を進められます。多少忙しい感覚はありますが、適応できる範囲。慌てずひとつずつクリアしていきましょう。6〜8日はあなたの実績が評価されるとき。資格試験にパスする人も。今週の健康運は食事が肝。粗食になりすぎないよう気をつけて。

ラッキーポイント 秋茄子

天秤座

07_天秤座

リズミカルにルーティンをこなせる爽快運。あなたを慕って人が集まってくるときでもあり、軽やかに日々を楽しめます。気持ちよく動けるときだけに、体に無理を強いてしまう傾向も。社交を大事にしようと食事会や飲み会を入れすぎてしまわないよう、気をつけましょう。

ラッキーポイント ヴィヴィッドカラーのスカーフ

蠍座

08_蠍座

慎重な姿勢がツキを呼びます。目に見えることだけでなく、その裏にどんな関係者の思惑があるのか、状況はどう流れていきそうか推察しましょう。もともと蠍座さんは洞察力に秀でたタイプ。ミステリー小説の探偵になったつもりで、考察を楽しんでみるのもいいですね。

ラッキーポイント 蒸し野菜

射手座

09_射手座

楽しい予定が次から次へと目白押し。そうなると、仕事や家事などのルーティンよりお誘いを優先してしまいがちなのが人情です。とはいえ、それでは日々が回りませんから、いい頃合いのところでバランスを取ってくださいね。6〜8日の冒険はツキアップに。

ラッキーポイント カーゴパンツ

山羊座

10_山羊座

職場やご近所のルールが変わり、フレッシュな気持ちで作業に向かえます。週明けはあなたの実績が評価されやすいとき。みんながあなたを頼り、教えを乞おうとしてくるかもしれません。6〜8日は細かい作業が増えそう。スピーディにこなしていきましょう。

ラッキーポイント パソコンやスマホ

水瓶座

11_水瓶座

知的好奇心が高まる今週は、次の目標を決めるのにいいとき。資格取得や講座受講でもいいし、「いつか海外で仕事をしてみたい」といった夢でもOK。ポイントは、あなた自身がそれを強く念じ、心に刻みつけること。それが実現への第一歩ですからね!

ラッキーポイント 映画や展示などのアート作品

魚座

12_魚座

週明けは懐かしい思い出に力をもらうとき。おばあちゃんとの優しい記憶、といった過去の断片から現状突破のヒントをもらえそう。6〜8日は要らないものを処分するのにいい日。捨てるには惜しいものは、フリマサイトなどを上手に活用してみると厄払いに。

ラッキーポイント オルゴール

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る