1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 8/28〜9/3のラッキーハッピー占い
8月占い

12星座で占う 8/28〜9/3のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

01_牡羊座

ライバル的存在からいい刺激を受けます。お互いフェアに戦って高め合っていこうという、フレッシュで真っ直ぐな覇気がみなぎりそう。ルーティンを確実に回すと共に、将来の夢に向かって何かを始めることは吉。あなたにはそれだけの力があるのですから。

ラッキーポイント 朝日を浴びる

牡牛座

02_牡牛座

職場やご近所など、日常のお付き合いが活性化します。「ありがとう」「お疲れ様でした」などの声がけはもちろん、日々のちょっとした軽口を楽しみましょう。夏休みがあった人は、お土産を渡したりいただいたりするうちに、心の距離も縮まりますよ。

ラッキーポイント 地方の名産品

双子座

03_双子座

あなたの良さを発揮できる機会に恵まれます。29・30日は絶好のチャンス。持ち前のフットワークで、生活の中で感じたことや豊富なアイデアを発信しましょう。31・1日は仕事で役割を担う日。具体的な課題については、みんなの意見を聞くことから始めて。

ラッキーポイント ローヒールの靴

蟹座

04_蟹座

いろんなことがにわかに活気づき、忙しくなります。家族や仲間のためにあちこち駆け回ったり、助っ人を買って出たり。とはいえ、誰もがあなたにとって大切な人たち。やり甲斐を感じて作業できるし、感謝されると嬉しくなりますよ。週末はがんばりすぎにご用心。

ラッキーポイント ブルーの雑貨

獅子座

05_獅子座

さあ、腕の見せ所です! あなたのアイデア、“コミュ力”、発信力を遺憾なく発揮しましょう。仕事で頭角を現す人もいれば、趣味や特技を発表する機会に恵まれ、周囲に一目置かれる人も出てきそう。29・30日は新しいことに挑戦するチャンス。ドキドキを楽しんで!

ラッキーポイント 背すじを伸ばして歩く

乙女座

06_乙女座

あなたのキャリアや専門知識など、今まで培ってきた財産を活かすチャンスです。刻々と変わる状況に、「これには自分のこのスキルが役立つ」「その展開ならこの知識を応用できる」と、臨機応変に対処できそう。31・1日のチャレンジはいい経験に。

ラッキーポイント 鶏肉を使ったメニュー

天秤座

07_天秤座

アクティブな運気です。有形無形のチャンスが集中し、あちこち顔を出すことになりそう。持ち前の社交手腕を生かして、ネットワークを広げておきましょう。29・30日はレジャー運がアップ。イベントやコンサートに出かけるのもいいし、おうちで“推し活”も楽しいですよ。

ラッキーポイント 花モチーフのアイテム

蠍座

08_蠍座

物事が軽快に進み、手応えを感じられます。今週のポイントは、一歩引いて状況の流れをチェックすること。誰のどんな思惑が絡んでいるのか、自分はどう立ち回ればよいのかなど、客観的な視点がツキを呼びますよ。31・1日は、うれしいニュースが飛び込んできそう。

ラッキーポイント 根菜の煮物

射手座

09_射手座

火星の移動と共に社交運がアップ。あなたの周りも賑やかになり、楽しいお誘いが増えそうです。仕事や地域のお付き合いの中でも、「ちょっと手伝ってほしい 」というときにフットワーク軽く動いてもらえて大助かり。オン・オフ共に、日常がイキイキと回っていきますよ。

ラッキーポイント 夢をカミングアウトする

山羊座

10_山羊座

仕事などの社会活動に変化の兆し。チーム内の人事異動があったり、転職が正式に決まったりと、節目を迎える人も。職場のシステムが変わって気が引き締まる、なんてケースもありそうです。変化の中には必ずチャンスがあります。ぜひ掴み取ってくださいね!

ラッキーポイント 豆腐料理

水瓶座

11_水瓶座

運気は追い風に転じます。夢を叶えるための手立てが見つかったり、応援してくれる力強い味方が現れたりと、うれしい展開も。大切なのは、あなた自身が夢をあきらめないこと。そして、何気ないヒントをキャッチする感性を鈍らせないことです。ラッキーデーは29・30日。

ラッキーポイント 文豪の小説

魚座

12_魚座

予期せぬところで人から親切にされたり、便宜を図ってもらえたりします。一見唐突な気がしますが、これって実は、普段あなたが周囲にしてあげていることが巡り巡って自分に帰ってきただけ。そうやって人はつながっているんですね。31・1日の出来事は心に深く刻まれそう。

ラッキーポイント 秋刀魚

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る