1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/29〜6/4のラッキーハッピー占い

12星座で占う 5/29〜6/4のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

あなたがやろうとしていることに協力者が見つかります。もしくは、ちょうどいい条件が整うのかも。30・31日、願ってもないチャンスが到来しそう。成功のコツは、お互いwin-winになるよう工夫することです。転職希望の人は、この日にアクションを起こしてくださいね。

ラッキーポイント ボーダーのトップス

牡牛座

自分の中で優先順位を決めましょう。もちろん全部手に入ればうれしいけれど、おそらくそれは難しいですよね。譲れないものはなんなのか、逆に手放した方がいいものはどれか。落ち着いて自問してみると、大きなヒントとチャンスを見落としていたことに気づきますよ。

ラッキーポイント 老舗の和菓子

双子座

週明けはちょっぴりバタバタモード。うっかりミスや手違いがあった場合は、素早い処理で乗り切りましょう。30・31日は胸のすくような好調運。夢のある人は、実現に向けて力強い追い風を感じます。4日は新しいことを始める好機。躊躇は禁物ですよ!

ラッキーポイント ラメやビーズのついた雑貨

蟹座

周りから相談を持ちかけられることが増えそうです。それもこれも、あなたの人望ゆえ。何かあったときに話を聞いてほしいと思わせる包容力が、あなたにはあるんですね。30・31日はおうち生活が充実。収納法を工夫したり、新たなレシピを研究したりするのもおすすめです。

ラッキーポイント 鉢植えの花

獅子座

引き続きアクティブな運気です。あなたほどの情熱を持って現状をなんとかしようと思っている人はなかなかいません。だからどうか、焦らないでくださいね。あなたのまっすぐさは星から与えられたギフトなのです。30・31日、楽しい企画が立ち上がりそう!

ラッキーポイント テラス席

乙女座

細やかな注意力が成功の鍵になるときです。オン・オフ問わず、問題点は必ずどこかにあるものです。それをいかに早く見つけて対処できるかによって、状況は変わってくるはず。持ち前の観察眼を大いに発揮してくださいね。週末は健康管理に気をつけて。

ラッキーポイント 食物繊維豊富なメニュー

天秤座

軽やかな運気です。ここしばらくがんばりすぎていた感のある人は、久しぶりに肩の荷を下ろして一息つけそう。趣味や“推し活”を楽しむもよし、週末にちょっとした旅行を計画するのもいいですね。30・31日はラッキーデー。夢のある人は、何やら進展がありそうですよ!

ラッキーポイント フルーツゼリー

蠍座

仕事で請け負う業務が変わったり、人事異動があったりと、何かと変化の多いとき。動きのあるところには必ずチャンスが潜んでいます。状況の裏事情に目を凝らしましょう。転職希望の人は、思い切りが大事になりそう。自分が譲れないものは何なのか、改めて考えてみてくださいね。

ラッキーポイント コットン素材のパンツ

射手座

ほんの一歩踏み出すだけで状況が開けていくとき。会いたかった人に会えることになったり、やりたかった仕事を任されたりと、うれしい展開がありそうです。転職・独立・移住など、環境を変えたいと思っている人はそろそろ準備を。4日のチャンスは逃さないで!

ラッキーポイント 帽子

山羊座

忙しいときですが、やり甲斐もあるし楽しくもあるという星回り。スケジュールと体調はしっかり管理して、サクサクさばいていきましょう。30・31日は仕事で責任あるポジションを任されそう。プレッシャーは多少ありますが、納得のいく結果が出せるので安心を。

ラッキーポイント 半身浴

水瓶座

あなたの望む方向へと人生の舵を切りましょう。“なりたい自分”になるなら間違いなく今がチャンス。転職や引っ越しでもいいし、趣味を副業にするとかYouTuberデビューとか、テーマはなんだっていいのです。遠慮は無用。だってあなたの人生ですからね!

ラッキーポイント プチ旅行

魚座

大好きなものを身近に集めましょう。肌触りのいいリネンでベッド周りをしつらえたり、好みの香水をコレクションしたり。“好き”の中で暮らすってけっこう大事です。生活の質が上がりますし、あなたの幸せを育ててくれますからね。ラッキーデーは1・2日。

ラッキーポイント 懐かしい音楽

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る