1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/15〜21のラッキーハッピー占い

12星座で占う 5/15〜21のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

ここ1カ月くらい関わってきた案件がひとつクリアできます。小さなハードルをいくつも越えながら、ここまでたどり着いた自分を褒めてあげましょう。16・17日はラッキーデー。仲間との食事会を楽しむもよし、コンサートやイベント参加の予定を入れるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント トートバッグ

牡牛座

幸せの星・木星が牡牛座入りし、待望の幸運期へと突入します。心のどこかで自分を変えてみたいと思っていた人は、具体的に計画を立てましょう。最初のチャンスは18・19日。いきなり夢が実現する人も。「できない」という思い込みを捨て、一歩踏み出して!

ラッキーポイント ふわもこ雑貨

双子座

週明けは欲しいものを手にいれる好機。レアな趣味のグッズを探し当てる可能性もありますし、人から思いがけずいただきものをする場合も。16・17日は社交運がアップ。趣味つながりの仲間と、“推し”のライブや聖地巡礼の計画を立てるのもいいですね。

ラッキーポイント ミルフィーユ

蟹座

夢や理想を実現するチャンスです。もちろん簡単なことではないでしょうが、それでも「無理だと思っていたけれど、糸口が見つかった」感覚がある人も。16・17日は仲間のために奮起する日。18・19日は、がんばりの甲斐あってひとつ達成感が得られそう。

ラッキーポイント 昔懐かしい玩具やお菓子

獅子座

あなたの実力が認められるとき。仕事はもちろん、趣味や特技のある人は、思いがけない形でスポットライトが当たるかもしれません。16・17日のチャンスは逃さないで。18・19日は堂々とした姿勢がツキを呼びます。20日は“推し活”でストレス発散を。

ラッキーポイント カプチーノ

乙女座

自分をもっと高めたいという思いが募ります。特技や専門性をきわめたり、資格取得にチャレンジしたりすることはおすすめ。将来を見すえて、「今のうちにこれをやっておこう」と思う人が増えそうです。18・19日はラッキーデー。美術館や図書館に出かけるとツキを掴めますよ。

ラッキーポイント 何かに特化した専門Webサイト

天秤座

週明けは体調管理に気をつけたいとき。おいしいものの食べ過ぎには注意してくださいね。16・17日は新しいことにチャレンジする好機。いつもなら「ちょっと無理」と思ってしまうような挑戦も、楽しみながらトライできますよ。18・19日は香りにこだわると開運に。

ラッキーポイント アロマや香水

蠍座

リスタートの好機です。生活習慣を改めるのもいいですし、「できないときはノーと言う」など、人付き合いのルールを変えてみるのもgood。最初は難しく感じても、やっているうちに馴染んできますよ。18・19日は節目の日。20日未明の新月はあなたに気づきを与えてくれそう。

ラッキーポイント ネイルケア

射手座

インスピレーションがアップしています。仕事も趣味も、「これをやってみたらどうなるかな?」とイメージしてみしましょう。すると、自分がこだわりたいのはどこで、どうすればそれができるのか見えてきますよ。16・17日は好調運。楽しい予定を入れてくださいね。

ラッキーポイント 映画や動画を観る

山羊座

充実しています。やればやっただけ手応えはあるし、周囲の人たちとの関係もまずまず。あなたの実力はみんな知っているので、お互い安心して作業できます。16・17日は家の片付けにいい日。家具や電化製品は、買い換える前にリペアできないか検討してみましょう。

ラッキーポイント お酢を使った料理

水瓶座

ささやかだけど大切なことに気づきそう。散歩していたら道端に花が咲いていたとか、ふらりと入ったカフェが“当たり”だった……など、身近なところに幸せのタネを発見し始めたらチャンスです。16・17日は閃いたら即アクションを起こす日。ツキを掴みに行きましょう!

ラッキーポイント 草花モチーフのアイテム

魚座

人気運はさらにアップ。人とのちょっとしたやりとりにあたたかさを感じるのは、あなたが人を大事にしているおかげかもしれません。相手の優れたところよりダメなところに愛着を覚えるのも、あなたの包容力が充実している証拠ですね。20日は家族との時間に安らぎをもらえそう。

ラッキーポイント ガラスのコップ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る