1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/1〜7のラッキーハッピー占い

12星座で占う 5/1〜7のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはデイリーワークをサクサクこなせるとき。何が必要で何がいらないかを理解できているので、気持ちよく処理できますよ。3・4日は新しいことにチャレンジする好機。初めての駅で降りておしゃれなカフェを探す、なんてプチ冒険もおすすめです。

ラッキーポイント パーカ

牡牛座

5月の青空のような爽快運。忙しい中でもプライベートな時間は確保できているし、心を許せる友だちもいるって素敵です。自分では気づいていないでしょうが、それを幸せと呼んでいいのかもしれません。3・4日は、おいしいものの食べ過ぎに気をつけてくださいね。

ラッキーポイント スニーカー

双子座

小さな疑問が胸の奥に芽生えてきそうです。今の自分はこれでいいのか、これからどうすれば迷いなく生きられるのか……といったテーマと向き合うことになりそう。でもそれって、実は飛躍のチャンス。憧れの生き方をイメージすることで、実現への道がひらけていきますよ。

ラッキーポイント エコバッグ

蟹座

週明けは知的好奇心がアップ。前から興味があったオンライン講座をチェックしてみるのもいいし、新しいハマりものができてしまう人も。3・4日はインテリアの模様替えにいい日。いらないものを思い切って処分すると、心に抱えていた悩みも一掃できますよ。

ラッキーポイント 手触りのいいお茶碗

獅子座

ご縁がツキを連れてくるときです。友人・知人がもたらしてくれるラッキーはもちろん、あなたの実績を聞きつけて仕事をオファーしてくる人が現れそう。成功のコツは、なんでも楽しみながらチャレンジすること。一方で、体調とスケジュール管理は怠らないでくださいね。

ラッキーポイント カラフルな雑貨

乙女座

好調運です。オン・オフとも基本的にあなたのペースで物事を進められるので、過度なストレスを感じることもなさそうです。週明けは活躍のチャンス。あなたの資格や過去の経験値を活かせる場面がありそう。3・4日はお買い物デー。北欧系の雑貨はおすすめですよ。

ラッキーポイント 紅茶とスコーン

天秤座

心地よい暮らしを実践しましょう。お気に入りのリネンをそろえるとか、ルームフレグランスを変えてみるなど、ほんのちょっとのことでいいんです。ルーティンを快適にしつらえることで、気持ちがグンと晴れやかになりますよ。ラッキーデーは3・4日。楽しい予定を入れて!

ラッキーポイント 花を飾る

蠍座

1・2日は仲間との信頼関係でスムーズに作業を進められるとき。ちょっとした遅延が解消したり、誰かの小さなミスをうまくカバーできたりと、気持ちよい週明けとなりそうです。ラッキーデーは5・6日。昔ながらの温泉など、情緒あふれる土地への小旅行は開運につながります。

ラッキーポイント シートマスク

射手座

忙しいけれど活気に満ちた毎日。レジャーの予定を入れている人は、スケジュールの急な変更に注意してください。旅先での交通機関の乱れには特にご用心。余裕を持って行動することが大切です。7日、心ときめく出来事がありそう。感性のアンテナを立てましょう。

ラッキーポイント 自然の中をお散歩

山羊座

順調に実力が発揮できるとき。仕事はもちろん、レジャーの場でも、あなたの実務力や対応力が活かされます。3・4日はあなたがリーダーとなってみんなを引っ張っていく運気。ハキハキと号令をかけましょう。5・6日はちょっとしたユーモアセンスがツキアップに。

ラッキーポイント 日焼け止め

水瓶座

家族との時間にツキがあります。GWを利用して、普段なかなかできない体験を共有することはgood。家族でドライブするのもいいし、博物館やプラネタリムに行ってみるのもおすすめ。3・4日はアートに触れる好機。7日は健康管理に気をつけてくださいね。

ラッキーポイント 宇宙に関するニュースやグッズ

魚座

小さなチャレンジが自分自身を変えてくれるとき。前から興味のあったお稽古事を始めてみるとか、朝のジョギングを習慣づけるなど、どんな些細なことでもOKです。GWに訪れた観光地で、心動かされる出会いを経験する人も。5・6日はチャンスですよ!

ラッキーポイント ご当地名産品

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る