1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 4/17〜23のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 4/17〜23のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはちょっとした微調整が必要なとき。先を見据えた的確な作業を心がけましょう。18〜20日は活躍チャンス。新しい計画のある人は、ぜひこの期間に実行を。意欲と情熱が扉をこじ開けます。夢の実現に王手をかけてくださいね。21・22日は衝動買いにご用心。

ラッキーポイント トートバッグ

牡牛座

新しい課題が浮かび上がってきます。やることがはっきりすれば、あとは簡単。シンプルに作業していけばいいんですからね。対人運が良好な今なら、仲間と力を合わせることだって可能です。ラッキーデーは21・22日。おいしいものを食べて元気の補給を!

ラッキーポイント 焼肉ランチ

双子座

人気運が上昇しています。まるで華やかなオーラをまとい始めたかのように、あなたの周りに人が集まってくるのを感じそう。ちょっとしたタイミングで引き立ててもらえるなど、ツキを感じる人も。18〜20日は人からいい刺激を受けるとき。心躍るお誘いがあるかもしれません。

ラッキーポイント チーズ料理

蟹座

仕事で一つ成果を出せるとき。がんばってきたことが報われて、やってよかったと思えそう。力を入れすぎてストレスを感じている場合は、いったんギアを落として自分を甘やかしてあげましょう。21・22日は社交運がアップ。仲のいいメンバーでランチ会、なんておすすめです。

ラッキーポイント パステルカラーのトップス

獅子座

小さな夢が一つ叶います。自分の意志と情熱を誉めてあげるとともに、次の目標を立てましょう。17日は体調管理デー。体のみならず、心の癒やしを大切にして。18〜20日は好調運。真価を発揮する場が得られる人も。21・22日は仕事で注目を浴びそう。お楽しみに!

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

乙女座

与えられた課題を確実にこなすとき。多少のアクシデントはあるものの、基本的にはあなたが立てたスケジュール通りに進められます。チーム内での作業分担を明確にし、まめな連絡を心がけましょう。ラッキーデーは21・22日。オンライン講座の受講は開運に。

ラッキーポイント カラフルなふせん

天秤座

人との関係から得るものの多いとき。リスペクトできる相手はもちろん、ちょっとタイプが違うと感じる相手からも、必ず学びはあるはず。欠点ではなく長所に目を向けるようにすると、あなた自身の生き方が変わってきますよ。20日の新月は気づきのチャンスです。

ラッキーポイント ルームフレグランス

蠍座

アクティブでハリのある毎日。自分の仕事は役に立っている、誰かが喜んでくれているという手応えが感じられます。ちょっぴり不満のある人は、改善のためのアイデアを提案してみましょう。案外、みんな同じことを考えているかもしれません。ぜひトライして!

ラッキーポイント 中華料理

射手座

何事も楽しみながらチャレンジできるとき。ちょっと大袈裟に言うと、人生をエンジョイするコツがわかってきたのかもしれません。18〜20日、そんなここしばらくの状況を象徴するような出来事がありそう。お天気のいい日に公園を散歩するとツキアップに。

ラッキーポイント ローヒールの靴

山羊座

生活の基盤を整えるとき。キッチンからリビングへの動線を再チェックしたり、家族の家事分担を見直すことはgood。なんとなくの習慣で見過ごしてしまわず、プチ改革を取り入れると新鮮な気持ちになれますよ。21・22日はちょっとうれしいことがありそう。期待して!

ラッキーポイント ハンドクリーム

水瓶座

知的好奇心がアップしています。物事をちょっと違った切り口から見てみたり、自分なりに工夫できないかという発想が生まれそう。興味ある分野を研究するのもgood。資格取得にもいいときですし、アートやサブカルチャーなどの展覧会に行ってみるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント あさりのパスタ

魚座

マネー運が高まる今週は、お金の貯め方・使い方について再チェックしてみるとき。家計簿アプリを使うと、無理なく日々の収支が把握できますよ。ポイ活や懸賞応募など、楽しみながらプチ財テクに励むのもいいですね。21・22日は旧友との再会にツキがあります。

ラッキーポイント マグカップ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さん 新刊発売のお知らせ

『ちいかわ おとなの心理テスト』(講談社)
SNSで話題の「ちいかわ」心理テストに、待望の大人版が登場します。仕事や人間関係、お金に推し活など、大人ならではのテーマを扱った心理テストがてんこ盛りです。

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る