1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 12/12〜18のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 12/12〜18のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

職場や地域の代表として発言する機会がありそうです。年の瀬を前に、今週中に済ませなければいけない案件が増えたせいかも。12〜14日はあなたのリーダーシップが光る日。15・16日は体調の変化に気をつけましょう。がんばりすぎず、まめに休憩をとってくださいね。

ラッキーポイント コート

牡牛座

具体的な目標が定まってくるときです。年内にやるべきことはもちろん、「来年は資格を一つ取得する」といった明確な目標を持つ人も。12〜14日は家絡みの雑務をこなすとき。不用品の処分を考えているならこのときに。15・16日はアウトドアにツキがありますよ。

ラッキーポイント お掃除グッズ

双子座

忙しいときですが、あなたはいたって冷静。一歩引いたところから俯瞰してみることで、何を優先して何を切り捨てるのか見定められるのです。12〜14日はアイデア運がアップするとき。ここを工夫すると作業がやりやすくなる、といった発見がありそうです。

ラッキーポイント アート作品 

蟹座

「伝統」や「慣習」と縁のあるとき。この時期ですから、年越し準備を進めるといたしましょう! 忙しくなりますが、蟹座さんは正直嫌いじゃないんですよね。家族の笑顔をエネルギー源に、一つずつこなしていって。15〜16日は仲間やご近所との連携が鍵。日々のごあいさつが絆を育てます。

ラッキーポイント 筑前煮

獅子座

忙しさはいよいよヒートアップ。「今以上に!?」と思うでしょうが、システマティックに作業できるので心配には及びません。何をどうさばけばいいか、あなたの中ではクリアになっているはず。実際それだけの力もあります。12〜14日は才能発揮デー。14・15日はネット関連などのお買い物にツキ。

ラッキーポイント カラフルな雑貨や小物

乙女座

思っていることを相手に伝えてみましょう。「いちいち口にしなくても、やるべきことはわかるはず」というのは正論ですが、それができない人って意外と多いのです。それから、言われたらちゃんとやる人も。“コミュ運”が上がる今週は、言葉にすることで作業がうんとスムーズに進みますよ。

ラッキーポイント スマホ

天秤座

家族との語らいがパワーになるときです。親しいからこそついぶつかることもありますが、それもこれも愛情のなせる技。不器用な相手の真意を汲み取って、ちゃんと心を通わせるって大事です。週末はラッキーデー。イルミネーションを見にドライブ、なんて楽しそう。

ラッキーポイント ランチョンマット

蠍座

過去の経験や専門性を活かせるときです。年末の雑務って意外と大変ですよね。あなたの培った経験値が思いのほか役立って、周囲に感謝されることがありそうです。15・16日は持ちつ持たれつの助け合いが運気アップの鍵に。週末は空いた時間で“推し活”をして元気を補給!

ラッキーポイント もこもこ靴下

射手座

週明けは次の目標に胸躍るとき。クリスマスの予定を立てるのもいいし、必要なお買い物をするのもgood。忙しい時期だからこそ、積極的に楽しんでいきましょう! 15・16日は仕事や地域コミュニティーであなたがちょっとしたリーダーに。バザーやチャリティーの準備などで活躍する人も。

ラッキーポイント イタリア料理 

山羊座

即戦力として活躍するときです。タイミングが合う場合は、頼まれる前に手を挙げて責務をこなしましょう。あなたにとっては割とたやすいことなのに、想像以上に感謝されますよ。15・16日はキャリアアップのチャンス。オンライン講座の受講にもいい日です。

ラッキーポイント 和菓子と緑茶

水瓶座

イマジネーションがアップしています。些細なことから人生を好転させるヒントを感知して、来年の目標が生まれる人も。SNSや映画の広告など、ふと目に入ったフレーズの中にビビッとくるものがありそう。15・16日はリラクゼーションデー。就寝前に手足を温めると睡眠の質が上がります。

ラッキーポイント 森の香りの入浴剤

魚座

社交運がアップしています。友人はもちろんのこと、世代が上の人たちから恩恵を受けることが増えそう。周囲が苦手とする“うるさ型”的人物も、なぜかあなたをかわいがってくれるから不思議です。15・16日はリセット&トライアルデー。小さな一歩が明日のラッキーを作ります。

ラッキーポイント 口角を上げて話す

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る