1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 11/7〜13のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 11/7〜13のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはあなたのハンドリングが冴えるとき。「こうしたい」というシンプルな意志を貫きましょう。やり方は色々あるので、選択肢をきちんと挙げて検討するとうまくいきます。8・9日は財テクの再考にいい日。週末はいったんギアを落として休息を。自分を労ってあげてくださいね。

ラッキーポイント ポトフ

牡牛座

エネルギッシュな運気です。日々を着実にこなす一方で、現状を動かしたいという思いが強くなっていきそう。いきなり全取っ替えは現実的ではないので、まずはできるところから進めましょう。8日は牡牛座さんの満月。ここしばらくのがんばりに一つの結果が出る人も。

ラッキーポイント パステルカラーのトップス

双子座

ゆっくりと次のフェーズに入りつつあります。心の奥でなんとなくイメージしていた計画を具体化していきましょう。やりたいのにまだ手をつけてないことはありませんか? 逆に、辞めたいのに辞められないでいることは? 10・11日はリスタートデー。あなたはまだまだ変われるのです。

ラッキーポイント アロマテラピー

蟹座

心穏やかに秋を満喫できるとき。色々と抱えているものはあるけれど、不思議と充実感が得られます。それは今、周囲の人たちとしっかり絆を結べているから。家族や友だちから頼りにされるのって、情の厚いあなたにはうれしいことだったりしますよね。

ラッキーポイント エコバッグ

獅子座

今週のあなたは、ちょっとした謎解きゲームを体感しそう。一筋縄ではいかない状況ってある意味“人生のデフォルト”。それを乗り切るにはまず現状の分析が大切だし、自分の利点とウィークポイントを見定めるクレバーさも必要です。10・11日のヒントは見逃さないで!

ラッキーポイント ラベンダーカラー

乙女座

向学心が高まる今週は、自分磨きに集中する好機。モチベーションが最も高まる8・9日、かねてから検討中だったスクールの受講申し込みを決めてしまう人も。本を読む、美術館に行くなど、身近なところから学習体験を深めていくのもおすすめです。週末は親しい仲間とのおしゃべりにツキ。

ラッキーポイント 書道やペン習字

天秤座

週明けはプチ改革の好機。ちょっとしたイメチェンはもちろんのこと、「人に優しくする」「できないときはNOと言う」など、自分の中でのルール更新にチャレンジしてみましょう。10・11日はあきらめていたことのリベンジにいい日。同じ気持ちの仲間とタッグを組むのもおすすめです。

ラッキーポイント モンブランと紅茶

蠍座

オン・オフともに、あなたが主導権を取るときです。現状を変えたいと思うなら、思い切って一歩踏み込みましょう。逆に現在のポジションを守りたい人は、何があっても引かないことが大切。8日の満月はあなたの本音と向き合う好機に。大丈夫、うまくいきますよ。

ラッキーポイント リンパマッサージ

射手座

ひとりの時間が大切になるときです。読書や“推し活”など好きなことに没頭するのもいいし、ちょっと集中して筋トレに励んでみるのもgood。ポイントは、外野を気にせずゆとりを持って時間を使うことにあります。8・9日はボディーメンテナンスデー。癒しグッズを購入するのもいいですね。

ラッキーポイント ボディーローション

山羊座

人とのつながりから活力をもらうとき。どちらかと言えば、山羊座さんは“独立独歩”タイプ。よほど気が合うか、仕事上必要でない限り、ただ何となく人と交わることはしないでしょう。今週はそんな生き方をちょっと変えてみてください。意外と楽しいし、生活にフィードバックできる発見がありますよ。

ラッキーポイント スマホ

水瓶座

今までなんとも思ってなかったことの面白さがわかるとき。現場のメンバーをとりまとめていくとか、効率のいい部屋の掃除法とか、ずっと「ただ面倒なだけ」と敬遠していた作業に改めて興味が出そうです。8日の発見は自己改革のいいヒントに。10・11日の“推し活”は盛り上がりそう!

ラッキーポイント 機能的なグッズ

魚座

感性が大いに刺激されるとき。色んなものを見たり聴いたりする中で、何かにいざなわれているような感覚が芽生えるかもしれません。音楽や美術など、アートの世界にハマって新たな趣味を始める人も。週末、そんなあなたの背中を押してくれる人物があらわれそう。ワクワクしますね!

ラッキーポイント 弦楽器

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る