1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 10/31〜11/6のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 10/31〜11/6のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

洞察力が冴えるときです。目に見えることだけじゃなく、見えない部分にも注意を払いましょう。仕事はもちろん、暮らしの中でのルールやシステムの変更には、それぞれ理由や背景があります。そこに着眼すると、適切な対処法がわかります。ラッキーデーは5・6日!

ラッキーポイント 謎解きゲーム

牡牛座

ちょっとした節目が訪れます。転職・転属・引っ越しなど、移動とリスタートにまつわることは吉。過去にご縁のあった人物が便宜を計らってくれる可能性も。多少の出費は必要ですが、未来への先行投資と考えましょう。開運の鍵は“ユーモア”。和やかな雰囲気づくりを心がけてくださいね。

ラッキーポイント 口角を上げて話す

双子座

忙しいときですが、やりがいもまた多いとき。日々の作業に関しても、ちょっとした工夫とアレンジでグッとやりやすくなりそう。最新アプリやツールをチェックし、「こんなやり方があったのか!」というプチ発見を楽しみましょう。1・2日は学習意欲がアップ。オンライン講座への参加はおすすめです。

ラッキーポイント 肌ざわりのいいトップス

蟹座

身近な人たちとの心温まる時間にパワーをもらえます。ちょっとした軽口を交わしながら日々暮らせることの幸せをしみじみと実感するでしょう。3・4日はラッキーデー。旅行や地域の行事などで秋を満喫する人も。週末はオン・オフともにあなたが采配を振るとき。いい緊張感を楽しんで。

ラッキーポイント 昔ながらの商店街

獅子座

家族や故郷など、自分のルーツに思いを馳せるとき。実家の問題や親の介護のような「いつかは…」と覚悟しているテーマについて調査・準備しておくことはgood。あなた自身のステップアップにも一役買ってくれますよ。週末は秋晴れみたいな好調運。楽しい予定を入れましょう!

ラッキーポイント インテリアの模様替え

乙女座

特技や専門知識を活かして活躍できるときです。あなたの作品をネットで発表・出品することはgood。これをきっかけに、副業やライフワークへの道筋を掴める人も。研究・学習は、引き続き開運のアクション。講座の受講はもちろん、その道のプロに入門するのもおすすめですよ。

ラッキーポイント ハンドメイド雑貨

天秤座

財テクへの関心が高まるときです。手持ちの金融商品をチェックし、必要であれば掛け替えを検討しましょう。おすすめは積み立て系の投資など、ソフトなマネー運用。2・3日はラッキーデー! 計画していたことを実行に移すならこの日に。4・5日はおいしいものの食べ過ぎにご用心。

ラッキーポイント 水彩画

蠍座

保留中だった案件が動き出します。あなたの粘り強い交渉と下準備が功を奏したのです。実務的な問題は、一つずつ片付けていけばいいので安心を。目先の展開に惑わされず、5年後、10年後を見据えながら進めていきましょう。3・4日、心温まる出来事がありそう。

ラッキーポイント 推しのライブや配信

射手座

ちょっとしたレア情報が飛び込んできそうです。ことの真偽を確かめる一方で、参考にできるものはどんどん取り入れましょう。1・2日はアイデア運がアップ。趣味や特技を活かし、副業やライフワークを考えるのもいいですね。4・5日は家族との触れ合いからパワーをもらえそう。

ラッキーポイント 煮込み料理

山羊座

週明けは注目されるとき。普段は寡黙なあなたがどんなに実力を持っているか、改めて周囲に認めさせる機会がありそうです。1・2日はお買い物運がアップ。機能的で長く使えるモノを選ぶと後悔がありませんよ。3・4日は思いやりある一言が運気アップの鍵に。

ラッキーポイント 薬味たっぷりの湯豆腐

水瓶座

あなたの采配に影響力が宿ります。ちょっとした会話のつもりだったのに、気づけばオフィシャルな発言みたいに受け取られてびっくり…という一幕も。裏を返せば、それだけあなたという存在に期待が集まっている証拠。1・2日は注目運。密かな特技に脚光が当たりそう。

ラッキーポイント 美術館やイベント展示

魚座

あなたの理解者があらわれます。言いたくても言えなかったことを汲み取ってくれたり、優しい言葉をかけてくれたりと、その心配にうれしくなりそうです。1・2日はリラクゼーションデー。ぬるめのお風呂でデトックスタイムを楽しんで。3・4日は好調運。小さな夢が一つ叶うかもしれません。

ラッキーポイント ラベンダーの香り

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る