1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 9/26〜10/2のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 9/26〜10/2のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

26日の新月は起死回生の合図。新しいプロジェクトへの挑戦で存分に“らしさ”を発揮できるようになります。28・29日は丁寧な仕事が功を奏す日。任されている仕事がある人は、細やかなフォローアップを心がけましょう。週末はラッキーデー。ちょっとうれしいことがありそうですよ。

ラッキーポイント スニーカー

牡牛座

日常の中でちょっとした幸せを感じられるとき。新しいカフェがオープンしたとか、道端できれいに咲いている花を見つけたとか、些細だけれどあたたかい“幸せのタネ”に癒されます。美容・健康運は上々。散歩やジョギングを日課にすると、体のみならず心も豊かになりますよ。

ラッキーポイント 栗を使ったスイーツ

双子座

週明けとともに運気は急上昇! ここのところの勢いがさらに加速し、ツキを実感できるようになります。やりたいことがある人はぜひ実行に移しましょう。成功のコツは、楽しむこと。そして長く続けられるよう、やり方を工夫することです。週末は爽快なチャレンジ運。楽しんでくださいね。

ラッキーポイント 公園を散歩

蟹座

家にまつわることにツキがあります。気候のよいこの季節、溜まった不用品を処分してみませんか。使えるものは友人に譲ったり、フリマアプリなどを利用するのも手。部屋の模様替えをする場合は、お気に入りのコーナーを作ると運気アップに。28・29日、心がほっこりする出来事がありそう。

ラッキーポイント 炊き込みご飯

獅子座

あなたの夢が叶い始めます。一つ、またひとつと“報われること”が相次ぎ、波に乗ったと実感できそう。趣味や特技を人前で披露することは吉。想像する以上の反響があるかもしれません。週末は積極的なアクションが功を奏するとき。一生に一度のチャンスを掴む人も。

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

乙女座

財テクのチャンスです。ここのところ何かと出費が多かったという人は、今週をきっかけに流れが変わりそう。話題の金融商品をチェックするのもいいし、住宅ローンの掛け替えなど、大きな支出を見直すのもおすすめですよ。28・29日は学習運がアップ。資格の取得を考えている人は、そろそろ行動を。

ラッキーポイント ハーブティー

天秤座

26日は天秤座さんの新月。あなたの意志で人生を切り開くチャンスです。「もし生まれ変わったらこんな人生を送りたい」というイメージはありませんか? それ、今回の人生で叶うかもしれませんよ! 28・29日は自分にご褒美をあげる日。たまにはプチ贅沢をしてみましょう。

ラッキーポイント 花柄のアイテム

蠍座

慎重な行動を心がけましょう。状況をじっくり観察し、今何をすべきか、すべきでないかを判断してください。とはいえ、もともと洞察力のある蠍座さんですから、言われなくても気をつけていますよね! 28・29日はあなたが主導権を取れる日。我田引水を試みるならチャンスですよ。

ラッキーポイント 抹茶のお菓子

射手座

社交運がアップしています。いつもの仲間はもちろん、広く浅くの交友関係からチャンスをもらえそう。趣味友や地域コミュニティーなど、人のつながりを大切にしましょう。週末はちょっとした冒険にツキがある日。スポーツやダンスのように、体を動かすことは開運になりますよ。

ラッキーポイント 音楽に合わせて体を動かす

山羊座

仕事で大切なポジションを任されます。プレッシャーはありますが、まずは期待してもらえたことに感謝しましょう。初めてのことに挑戦する場合は、過去の経験が応用できるので安心を。28・29日は趣味や習い事つながりの仲間が力になってくれそう。遠慮せず相談してみましょう。

ラッキーポイント パステルカラーのスカーフ

水瓶座

飛躍のチャンスです。「いつかやってみたい」の「いつか」は今。帳尻なんて合わなくていいので、まずはトライしてみましょう。水瓶座さんは前例のない道を行くパイオニア。まずは動いてみることで軌跡が生まれていきますよ。週末は仲間とのチャレンジが運気アップの鍵に。

ラッキーポイント イメチェン

魚座

インスピレーションが冴えています。論理的に説明できなくても、心にひらめいた感覚を大事にしてください。28・29日はあなたの優しさが相手に届く日。夢や目標がある人は、カミングアウトしてみましょう。思わぬところから協力者があらわれる可能性がありそうですよ。

ラッキーポイント アロマテラピー

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る