1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 7/4〜10のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 7/4〜10のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

ここしばらく関わってきた案件は今週でひと区切り。エネルギッシュに爆走してきた人も多いですよね。本当にお疲れ様でした! 夢だったことが実現した、なんて人もいるはず。今週はそんな自分にご褒美をあげましょう。6〜8日は人からいい刺激を受ける日。早くも次の目標が見えてきた!?

ラッキーポイント 肉料理

牡牛座

リスタートの好機です。どこかでパチンとスイッチが入ったみたいに、モチベーションと活動力がアップ。「これをやる!」と決めたことに集中し、成果を出していけます。今週から始めたことはやがて実を結ぶので、自分を信じてトライしましょう。週末、懐かしい人との再会は開運に。

ラッキーポイント 冷やし中華

双子座

週明けは家やオフィスなど、生活の基盤を整えるとき。プチ片付けをするのもいいし、便利ツールを導入して作業の効率化を図るのもおすすめです。6〜8日は趣味運がアップ。“推し活”にもいい日ですよ。週末は体力強化デー。日々のエクササイズをしっかりこなすと夏バテ防止に。

ラッキーポイント ヨガやピラティス

蟹座

ここのところかかりきりだった案件が終了し、ようやくほっとひと息つけそうです。6〜8日は作業の引き継ぎなどでバタバタ。未経験の相手にもわかるよう、噛み砕いた伝え方を心がけましょう。週末はのんびり過ごせるとき。家族と過ごすもよし、推しの配信でハジケるのもおすすめ!

ラッキーポイント そうめん

獅子座

底力を発揮するチャンスです。得意なことはもちろん、これまでちょっぴり苦手意識を持っていたことすらも、今なら十分チャレンジ可能。それどころか、獅子座さんらしいポジティブなパワーで超えていけそうです! 6〜8日は美的センスがアップ。プチイメチェンにもいいときですよ。

ラッキーポイント 動物や植物を愛でる

乙女座

今の自分にできることと、これからやってみたいことがクリアになってきます。今までのキャリアをどう活かしていくのか、改めて考えましょう。6〜8日はお買い物デー。機能性と“カワイイ”を両立した雑貨や家電は要チェックです。週末は向学心がアップ。オンライン講座の受講はおすすめです。

ラッキーポイント 便利グッズ

天秤座

仕事で活躍の機会が増えるとき。今までは仲間内で共有できればよかった会話も、今週は誰でも理解できる表現に“翻訳”する必要が。コミュニケーション上手のあなたならお手のものですよね。七夕の7日は愛情運が高まる日。パートナーと久しぶりのデート、なんて洒落込むのも楽しそう♪

ラッキーポイント コットン素材のワンピース

蠍座

目標達成に向け、道が整えられつつあります。がんばってきたことがようやく形になり始めるのを実感するでしょう。新たに人とタッグを組んだり、次の課題にトライすることは吉。多少のハードルは人生のスパイス。それごと楽しんでしまいましょう。週末はラッキーデー。心おどる出来事がある人も。

ラッキーポイント ビールと枝豆

射手座

週明けはオン・オフともにあなたがリーダー。みんなの意見に耳を傾けながら、最後はあなたの判断で現場を回すことになりそう。ここのところノッている射手座さんも多いので、楽しみながらクリアできますよ。6〜8日は社交運がアップ。オンラインの七夕イベントへの参加は開運のきっかけに。

ラッキーポイント 好きな音楽を聴く

山羊座

保留中だった案件がいよいよ動き出します。シミュレーションはたっぷりできているので、あとは現実的に対処するだけ。得意分野を活かしながら、ひとつずつクリアしていきましょう。6〜8日は臨機応変な対応が求められるとき。難しいと思ったら、遠慮しないで仲間のヘルプを仰ぎましょう。

ラッキーポイント 歯ごたえのある食材

水瓶座

目の前の課題にフットワーク軽くこなしていくときです。クリエイティブなことは得意な水瓶座さんですが、実務や雑用は面倒くさく感じてしまいがち。幸い今は便利なツールもたくさんありますから、うまく使ってさばきましょう。6〜8日は楽しみごとがいっぱい。「これ!」と思うひらめきは書き留めて。

ラッキーポイント 最新アプリ

魚座

周囲の愛情を実感するとき。ちょっとした会話の端々に自分への思いやりを感じて、「大事にされているなぁ」とうれしくなることがありそうです。七夕の7日はインスピレーションが冴える日。短冊に祈りを込めながら、心に降りてくるヒントを受け止めましょう。週末は家族とのひとときでパワーを充填。

ラッキーポイント こんぺい糖

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る