1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 6/27〜7/3のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 6/27〜7/3のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

知的好奇心がアップし、生活にハリと勢いが生まれます。「こんなやり方はどうかな?」「あの人とつながってみたらおもしろそう」など、アイデアが泉のように溢れそう。29・30日はいったんギアを落としてセルフメンテを。1〜3日は目の覚めるような発展のチャンス。お楽しみに!

ラッキーポイント 大豆を使った食材

牡牛座

自己投資の好機。副業やライフワークを見据えている人は、必要な知識・技術の取得を検討してみましょう。自分自身が身につけたものって紛れもなく財産だし、ムダになることはありませんからね。1・2日は部屋の模様替えにいい日。使わなくなったものはフリマアプリなどで処分しましょう。

ラッキーポイント ピンク色の雑貨

双子座

人気運のアップとともに、周囲は華やいだ雰囲気に包まれます。うれしいお誘いに心浮き立つ一方で、おしゃれや美容を通して自分の魅力を再発見する人も。27・28日はまさにあなたの日。テンションの上がる出来事がありそうです。29・30日はお買い物デー。衝動買いもご愛嬌!?

ラッキーポイント 揺れるアクセサリー

蟹座

忙しさは相変わらずですが、自分なりの関わり方がわかってきてやりやすくなりそう。肩の力を抜くポイントを見つけられたり、頼れる味方ができたりと、ささやかだけどうれしい変化も。29・30日はあなたの存在感が光る日。持ち前の温かさと包容力で、誰かを救ってあげられるかもしれません。

ラッキーポイント 昔ながらのお惣菜

獅子座

社交運はさらに上昇。直接・間接問わず、人との交流からさまざまな恩恵を受けることが増えます。やりたいことがあるなら迷わず誰かとタッグを組んで。あなたのモチベーションを上げてくれるばかりか、チャレンジを楽しむ感覚を思い出させてくれますよ。1・2日はスタートの好機。チャンスを掴んで!

ラッキーポイント 写真

乙女座

実力が評価されるとき。仕事で願ってもないチャンスを与えられ、戦闘意欲がアップします。あまり難しく考えず、いい緊張感で臨みましょう。週明け、いきなりチャンス到来。ただし一瞬ピンチに見えるかも。なーに、大丈夫。あなたの経験値とスキルがあれば乗りこなせますよ。

ラッキーポイント 冷製スープ

天秤座

いい風が吹いてきました! 仲間との間でワクワクする企画が立ち上がったり、趣味つながりでちょっとしたチャレンジに挑むことになったり。今更やりたいことなんて…と思っていた人も、学生時代に戻ったようなときめきを体感できそう。29・30日のハードルはすぐ越えられるので安心を。

ラッキーポイント ビデオ通話

蠍座

洞察力が高まっています。状況の裏事情が透けて見え、なぜこうなっているのかをいち早く理解できるのは大きな利点。身の振り方を決めることができそうです。29・30日は家族や仲間との関係が強化されるとき。つらい思いを抱えている友人がいたら、さりげなく手助けしてあげましょう。

ラッキーポイント ベッドサイドにアロマ

射手座

人間関係が活発になり、プロジェクトの進展スピードが上がります。週明け、いきなり手応えを実感。仲間とのブレストからナイスアイデアが生まれそう。29・30日は相手の身になって思いやる姿勢が大切に。1・2日、小さな夢が一つ叶いそう! 心の声に従って動いてみてください。

ラッキーポイント コットンのアイテム

山羊座

忙しい毎日ですが、社会や仲間に貢献できているという実感も強いとき。あなたのスキルや経験を買われて仕事を任されることが増え、誇りを持って作業に当たれます。29・30日は一度あきらめかけたことのリベンジにいい日。苦手だと思い込んでいた相手と意気投合できる可能性も。

ラッキーポイント 朝夕5分の筋トレ

水瓶座

発想力がアップするとき。暗礁に乗り上げていた案件も、「これならなんとかできるかも」と思える切り口が見つかります。成功のポイントは、楽しみながらトライすること。義務だと思うと億劫でも、ゲームだと思えば気分が上がりますよね。1・2日は新境地開拓のチャンス。冒険心を刺激しましょう!

ラッキーポイント SF小説

魚座

家にまつわることにツキがあります。部屋の模様替えをするのもいいし、おうち時間を充実させるアイテムを買ったり、習慣を身につけたりして工夫してみましょう。買い物運は引き続き活発。スマホやパソコン、ネット関連ツールなど、コミュニケーションや情報に関わる機器を買い替えると開運に。

ラッキーポイント 花を飾る

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る