1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 6/20〜6/26のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 6/20〜6/26のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

心身のメンテナンスが大切なとき。ここしばらく、バリバリ開拓する運気が回ってきていた牡羊座さん。なんでもできてしまうような一種の無双感に陥って、気づかないうちに無理をしていたかもしれません。ペースは維持しながらも上手にプチリセットして、生活のリズムを調整しましょう。

ラッキーポイント 栄養価の高い食材を摂る

牡牛座

週明けは人とのつながりにツキがあるとき。周囲の人たちからちょっとしたサポートが得られたり、ご縁を実感させられるような出来事があったりしそう。22・23日は栄養バランスの乱れに注意。食べすぎ・飲みすぎには気をつけましょう。24・25日はラッキーデー。髪型やメイクを変えると開運に。

ラッキーポイント パステルカラーの雑貨

双子座

マネー計画について考えるときです。すでに対処している人はもちろん、まだこれからという人も、改めて最新情報を収集しましょう。お金には関心が低い双子座さんも多いけれど、ゲームだと思えば興味が湧きますよ。22・23日は友人のひと言が後押しに。趣味や習い事つながりの仲間はいい刺激になりそう。

ラッキーポイント 最新アプリ

蟹座

蟹座さんの季節がやってきました! 慌ただしく雑務に追われる日々を送っていた人も、少しずつツキを感じられるようになります。気の合わない人物との関係は、いかに衝突を避け、妥協点を見出すかがポイントに。大丈夫、あなたには頼もしい味方がいますからね。

ラッキーポイント 雨傘

獅子座

“コミュ運”は引き続き活発。人とのやりとりから刺激を受けて、もっと日々を輝かせようというモチベ―ションが上がります。仕事でグッドアイデアがひらめいたり、プライベートではちょっとした工夫がマンネリ打開につながったりと、いい変化も。周囲の人たちに感謝の気持ちを伝えると運気アップになりますよ。

ラッキーポイント 抹茶風味のスイーツ

乙女座

週明けはプチチャレンジ運。新しいプロジェクトに参加したり、普段特に意識していなかった人物とタッグを組んでみると発見があります。22・23日はリラクゼーションデー。人一倍がんばっているあなたですから、たまには自分にご褒美を。エステや美容室でワンランク上のサービスを受けてみるのもいいですね。

ラッキーポイント 肌ざわりのいいボディーオイル

天秤座

仕事で活躍のチャンスが巡ってきます。22・23日は、いつもならやらないような冒険にチャレンジする日。最初は難しく思えても、やり終えた後で大きな達成感がありますよ。24・25日はリッチなものや体験にツキがありそう。友人とのランチにワインをプラスする、なんてプチ贅沢をぜひ。

ラッキーポイント ヘアアレンジを工夫する

蠍座

思いやりの気持ちが高まっています。日常のちょっとしたやりとりを、ほんの少し丁寧にしてみましょう。今は世界的にみんな心のどこかをすり減らしてしまいやすいとき。だからこそ、自分がされてうれしいことを人にもしてあげて。結果的に、それがあなたの幸せにもつながりますよ。

ラッキーポイント 雑穀米とおみそ汁

射手座

抱えている案件はいよいよスピードアップ。援助者にも恵まれ、リズミカルに進行します。さらに勢いづかせるためのポイントは、関わっている一人ひとりに活躍の場を与えること。大丈夫、俯瞰力のある射手座さんならできますよ。26日はチャレンジ運がアップ。なんだか楽しくなりそうですね!

ラッキーポイント 炭酸水

山羊座

週明けは向学心が高まるとき。将来を見据えて、資格や専門技術の取得を考えてみるのもいいですね。副業を考えている人は、経験者の話を聞いてみると参考になりそう。22・23日は急な用事が飛び込んできやすいとき。余裕のあるスケジューリングを組みましょう。

ラッキーポイント ネバネバ食材

水瓶座

やるべきことがクリアになってきて、清々しい気持ちで事に当たれます。夢実現に取り組んでいる人は、仲間とのコミュニケーションから豊かなヒントが得られそう。22・23日にひらめいたアイデアは開運の前兆。新たにタッグを組むことになった人物は、あなたにツキを運んできてくれますよ。

ラッキーポイント 地中海料理

魚座

週明けはあなたの意志が尊重されるとき。周りを気にして、言いたいことを我慢していませんか? 心配しないで、もっと思いを伝えてみましょう。みんなもあなたの声を聞きたがっていますよ。22・23日はお買い物熱がムクムク。衝動買いには注意してくださいね。

ラッキーポイント フルーツサンド

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る