1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/23〜29のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 5/23〜29のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

アイデアが電光石火の如くひらめきます。こんな手もある、あっちもいいね…と、発想の連鎖に心が弾みそう。23・24日は、それを実行に移すためのシミュレーションにあてて。25〜27日は新しいことをスタートさせる好機。幸運の星・木星の追い風が本格稼働しますよ!

ラッキーポイント ストレッチパンツ

牡牛座

今週から向こう1カ月、マネー運強化月間に入ります。金融商品の見直しから仮想通貨の研究まで、資産増強を目指して策を練りましょう。25〜27日はレア情報の入手にいい日。28・29日はちょっとうれしいことがありそう。家族や親友など、心許せる仲間との食事は運気アップに。

ラッキーポイント 老舗の洋食屋

双子座

お待たせしました! いよいよ本格的な好調運が到来します。水星が逆行しているため情報はやや混乱気味ですが、あたためていた計画のある人はそろそろ実行準備を。25〜27日、思わぬところからサポーターが出現しそう。夢実現のため、最後の詰めに入りましょう。

ラッキーポイント ツヤツヤのゼリー

蟹座

週明けは、仲間との絆を実感できるとき。色々あるけれど、互いの欠点やミスも含めて理解し、つながっていられるのは素晴らしいこと。改めて感謝の気持ちを大切にしましょう。週半ば以降、仕事で大切なポジションを任されそう。新規プロジェクトのチーフ、といった役職かも。楽しみながらトライしましょう!

ラッキーポイント 塩むすびとおみそ汁

獅子座

社交運がアップし、人との関わりからツキをゲットできるようになります。中でも専門スキルを使いこなしている人物の存在は、あなたの眠っていた才能を開花させるトリガーに。週半ば以降、勢いを感じる運気に突入。さあ、覚悟してください! あなたの夢が、本格的に叶うかもしれませんよ。

ラッキーポイント 夢や願望を具体的にイメージする

乙女座

進歩と発展のとき。キャリアが認められて職場のポジションがアップしたり、任される範囲が増えたりと、うれしい悲鳴も。最初から完璧を目指そうとせず、まずはできることから始めましょう。チームのみんなでそれぞれの得意分野を分担すると、効率よく進められますよ。

ラッキーポイント 使い勝手のいい文具

天秤座

週明けは多少バタバタしますが、25日以降流れが変わるので安心を。新しいチャレンジやタッグなど、一歩踏み出すこと全てに星の恵みが注がれます。今までなら「ちょっとやりすぎ!?」と思うようなことも、ちょうどいいさじ加減に感じるから不思議。波に乗るとはそういうことなんですね!

ラッキーポイント 魚介のパスタ

蠍座

23・24日はアクティブな行動にツキ。なんとなくやってみたことが想像以上にうまくいく人も。25〜27日はとにかく忙しい日。持ち前のバイタリティーを活かして、サクサクさばいていきましょう。オフィスのシステムやルールがアップデートされる可能性も。色々とやりやすくなりそうですよ。

ラッキーポイント コットンのシャツ

射手座

新境地開拓のチャンスです。やってみたいことはありますか? なりたい自分像は? そんな「なんとなくの夢」がある人は、そろそろ実現できるかもしれません。25〜27日、願ってもないオファーが転がり込んできそう。あるいは、過去のチャレンジにいい結果が出るのかも。楽しみにしてくださいね!

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

山羊座

忙しいけれどハリのある毎日。与えられた役割は確実に果たすという、山羊座さんが活躍できる本領発揮ウィークです。25〜27日は家にスポットが当たるとき。片付けや模様替えといったハード面から、家族の問題などのソフト面まで、きちんと向き合いましょう。不用品を処分すると開運に。

ラッキーポイント 塩麹を使ったレシピ

水瓶座

表現力がアップし、現状を自在に操縦できるようになります。あなたの意向が周囲に伝わりやすくなるため、コミュニケーションや労力のロスが激減。結果、やりたいことをやれているという充実感が得られそう。25〜27日は仲間との関係が活性化。友だちっていいなぁ! と再認識しますよ。

ラッキーポイント お絵描きアプリ

魚座

“心の居場所”を意識するときです。あなたは決して一人ではないし、時には家族や友だちが、時には推しが支えてくれていることを実感します。23・24日は一つの節目。ここしばらく応援してくれた人たちに、ありがとうを伝えましょう。25〜27日はお買い物運がアップ。掘り出し物があるかもしれませんよ。

ラッキーポイント いい香りのボディーソープ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る