1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/9〜15のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 5/9〜15のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けはあなたらしさが光るとき。大切な人に日ごろの感謝を伝えるのもいいし、大好きな仲間との時間を楽しむのもgood。週半ば以降、待望の飛躍期に突入します。この流れは10月末まで有効。転職・独立・引っ越しなどを計画しているなら願ってもない好機です。なりたい自分になりましょう!

ラッキーポイント イメチェン

牡牛座

仲間との連携が大切になるときです。GW明けはいつにも増して作業の多いとき。業務連絡を確認し、行き違いやチェック漏れがないよう注意しましょう。10〜12日はラッキーデー。子どもやペットなど、小さくてかわいい存在からパワーをもらえそう。13・14日はグルメ運がアップ。自分へのご褒美を奮発して。

ラッキーポイント チーズケーキ

双子座

やるべきことは多いけれど、少しずつ周りの反応が変わってきたことに気づきます。サポートしてくれる人が現れたり、レア情報を教えてくれるなど、運気の後押しを感じられそう。10〜12日は体調管理デー。GWの疲れが出ないよう、睡眠時間を確保しましょう。13・14日のラッキーは逃さないで!

ラッキーポイント シルバーの雑貨

蟹座

前半は人とのご縁を引き寄せる好機。日ごろのご挨拶はもちろん、ちょっとした会話のやり取りからフックを生み出せます。GWのお土産をやり取りするなど、心温まるおつき合いを大切に。5月中旬以降、運気は次の波へ。仕事で活躍のチャンスが巡ってくるので、今から準備を始めておきましょう。

ラッキーポイント リモート環境の整備

獅子座

限界突破の勢いで爆進中の獅子座さんに朗報です! 週半ば以降、星の援護射撃が強化されます。ここしばらく受け身で仕事をこなしてきた人も、持ち前の表現力で才能をアピールできるようになりそう。13・14日はお気に入りの音楽や香りでベッドサイドをしつらえると開運に。

ラッキーポイント アロマオイル

乙女座

月曜はちょっぴりバタバタしますが、連休明けですから仕方ありませんね。物事をきちんと進めたい乙女座さんにとって、全員のエンジンがカチッと入らないのはちょっとしたストレス。とはいえ10日には落ち着くので安心してください。13・14日はお買い物運がアップ。狙っているものがあるならゲットして!

ラッキーポイント かわいいデザインの文具

天秤座

新しいテーマに向けて始動するときです。準備していた人はもちろん、まっさらな状態でスタートする人も、晴れやかで覇気のある日々を送れそう。13・14日は最初の目処がつく日。誰とどう組めば効率よく回せるかなど、具体的にシミュレーションしてみましょう。成功のコツは楽しむことですよ。

ラッキーポイント ネイルケア

蠍座

“無言実行”の運気です。“コミュ運”が乱れる今週は、誤解や連絡ミスが生じやすいとき。実際にアクションを起こした方が早いし、状況の収拾にも効果的ですよ。10〜12日は意外なところから助っ人が現れそう。13・14日はリラクゼーションデー。たまには自分を甘やかしてあげましょう。

ラッキーポイント エステやマッサージ

射手座

忙しさは相変わらずですが、その中で少しずつ軌道に乗ってきたのを感じそう。そういえば最近やたらほめられるな…と感じた人も多いのでは。今週半ばから運気はさらに上がります。夢のある人は、そろそろ実現計画を立てましょう。うれしいお誘いを受けて人生がガラリ変わる人も出てきそう。

ラッキーポイント アクセントカラーにブルー

山羊座

自己投資の好機は継続中。オンライン講座の受講や資格取得など、キャリアアップにつながる学びはおすすめです。今週は特に、長期的な視点が大切になるとき。すぐに手応えが得られなくても焦らず、「数カ月後にはものにしてみせる!」 という意志を大切にしましょう。それこそが現状打破の鍵ですよ。

ラッキーポイント 根菜の煮物

水瓶座

知的好奇心はさらにアップ。まるで子どもが初めてのことに触れたときのような、新鮮な感動に満ちています。10〜12日は宇宙やスピリチュアルに関することに興味が出そう。13・14日は今後の指針を決定するヒントが得られる日。美術館やイベント展示に出かけてみると発見がありそうです。

ラッキーポイント 写真集

魚座

ここ数カ月の躍進運の集大成。関わっていた案件も無事区切りを迎え、豊かな達成感がありそうです。大事なのは、完璧かどうかより充実していたかどうか。あなたを助けてくれる人が想像以上にいたこと、親身になってくれたことは今後の財産になるでしょう。今のあなたはいい笑顔をしていますよ。

ラッキーポイント 好きな音楽を聴く

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る