1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 5/2〜8のラッキーハッピー占い
占い

12星座で占う 5/2〜8のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

新しいアイデアが湧いてきます。こんなことをやってみたい、こうすればもっとおもしろくなりそう…など、ひらめきはその都度メモに取りましょう。たとえ突拍子もない企画に思えても、検討するうちに実現の目処が立ちますよ。5〜7日はリラクゼーションデー。おこもり派は、入浴剤でおうち温泉を楽しんで。

ラッキーポイント 配信ライブ

牡牛座

資産運用の好機です。最近ブームの投資について、一度研究してみましょう。知見を広げるだけでも価値はあるし、何よりもお金を増やす感覚が鋭い牡牛座さんのこと、きっと何か得るものがありますよ。5〜7日は“温故知新運”。懐かしの場所を訪れてみると、うれしい気づきがありそう。

ラッキーポイント 野花の咲く小道

双子座

“コミュ運”がアップし、運気は上昇気流。相変わらず頼りにされることは多いけれど、あなたの意見が通りやすくなるため余計なストレスはなくなります。3・4日は注目運。楽しい予定を入れましょう。5〜7日はお買い物にいい日。お財布の紐が緩みやすいときなので、衝動買いには注意しましょうね。

ラッキーポイント 風通しのいい場所

蟹座

アクティブな行動にツキがあります。何が正しいかわかりづらい時代だけど、そんなときはエイヤッ! と動いてみましょう。流れを作ると周りも変わるし、何よりあなた自身がフレッシュな気分になれるはず。運気を澱ませないためにも、1日1アクションを心がけてみてくださいね。

ラッキーポイント 推し活

獅子座

さあ、波に乗ってきました! 忙しいのは相変わらずだけど、これは確実に評価につながる流れ。オファーを鮮やかにこなしつつ、あなたならではのスパイスを効かせましょう。3・4日はいい情報を入手できそう。ここしばらくの疑問が解消される人も。5〜7日は意外な人の優しさに感動。世の中捨てたもんじゃありませんね。

ラッキーポイント スパークリングワイン

乙女座

人とタッグを組んで課題に集中する中で、将来の青写真が見えてくるときです。次はこんなことをしてみたい、この資格があればもっと可能性が広がるんじゃないか…など、具体的なイメージを広げましょう。5〜7日は助っ人登場の暗示。転職希望派は、好条件のところを紹介してもらえるかもしれませんよ。

ラッキーポイント ToDoリストを作る

天秤座

グッドニュースが舞い込みそう。気になっていた人から連絡が入るとか、推しが活躍している情報に元気をもらうなど、人によってさまざま。いずれにしても、あなたの毎日に爽やかな風をもたらしてくれることには違いありません。3・4日はちょっとした記念日になりそう。お気に入りのスイーツでプチお祝いを。

ラッキーポイント パステルカラーのアイテム

蠍座

目に見えないところにヒントが山積み。持ち前の洞察力でそれらを見抜き、手早く対処していくときです。家族の問題は往々にしてデリケートなもの。言葉の裏にある真意に気づいてあげましょう。5〜7日は愛情運がアップ。親しいメンバーで近場をドライブ、なんて楽しそう。

ラッキーポイント 引き出しの整理

射手座

週半ばから運気は好転。あなたらしさを活かせる場に恵まれます。趣味や特技を買われてチャンスがもらえたり、ちょっとした競技会で結果を出せたりと、晴れやかな気分になれそう。3・4日はマイルールを刷新すると発見が。定期的に「変える」ことは運気アップの基本。いい風を取り入れましょう!

ラッキーポイント スニーカー

山羊座

やり方を工夫してみましょう。あなたの経験値は素晴らしいし、そこから編み出したマイルールはほぼ鉄板。だけど時代は移ろっているし、状況によって変わることもありますよね。新しいシステムやアプリを参考にするなど、少しアレンジを入れてみて。効率が上がったのを実感できますよ。

ラッキーポイント 高タンパクの食事

水瓶座 

発信力が高まる今週は、いろんな方面にネットワークがつながるとき。「これが好き」「こんなことやってみたい」など、積極的にカミングアウトしましょう。巡り巡って、あなたの意向を汲んでくれる誰かが現れるかもしれませんよ。チャンスは3・4日。SNSなどへの投稿もおすすめです。

ラッキーポイント ペンとメモ帳

魚座

家を快適にしつらえるときです。部屋の模様替えや、不用品を処分してスペースを作ることはgood。ちょっとしたひと手間が暮らしをブラッシュアップしてくれますよ。5〜7日はラッキーデー。家族や仲間との時間に癒しをもらえそう。8日は健康運がアップ。ウォーキングで心身ともにリフレッシュしましょう!

ラッキーポイント コットンのシャツ

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る