1. Top
  2. >編集部からのお知らせ
  3. >セミナー
  4. >【体験できます】体成分分析装置「InBody570」で“体の状態”をチェック!
からだにいいことラウンジ_TOP

【体験できます】体成分分析装置「InBody570」で“体の状態”をチェック!

有楽町マルイで開催中の「からだにいいことラウンジ」。会場には筋肉量や体脂肪率、水分量までわかる測定器「InBody」が登場! この機会に、自分の体の状態を知ってみませんか?

この記事をシェアする

筋肉量・脂肪量・水分量が30秒でわかる

InBodyイメージ

わずか30秒で体内の筋肉や脂肪、水分、さらにたんぱく質やミネラル量まで分析できる「InBody」。大学病院やプロスポーツ選手にも利用されている本格的な体成分分析装置です。

一見、よくある体重計のようにも見えますが、微弱な電気を流すことで体内の各種成分を精密に分析する優れもの。今の栄養状態や体のバランス、むくみの有無などを簡単にチェックできます。

会場で自分の“体の状態”が測定できます!

InBody無料測定会

「からだにいいことラウンジ」の会場では、医療機関などで使用される高性能機種「InBody570」を常設。どなたでも無料でお試しいただけます。測定結果はプリントアウトしてお持ち帰り可能。この機会に、ぜひ自分の体の中身をのぞいてみませんか?

※ペースメーカーを装着している方は測定できません。ご注意ください。
※飲食前、排便・排尿後の測定が理想的です。

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る