1. Top
  2. >編集部からのお知らせ
  3. >セミナー
  4. >【体験できます】寝姿勢改善パッドnobiraku(ノビラク)で疲れすっきり
からだにいいことラウンジ_TOP

【体験できます】寝姿勢改善パッドnobiraku(ノビラク)で疲れすっきり

有楽町マルイで開催中の「からだにいいことラウンジ」。会場では“寝るだけで体がラクになる”と評判のマットが試せます。姿勢が悪い方や寝ても疲れが取れない方、必見です!

この記事をシェアする

コリや疲れに悩む人に、寝ている間に体がほぐれるパッド

nobiraku

「nobiraku」は、手持ちのベッドマットや敷布団の上に乗せて使うだけで体がほぐれ、姿勢が改善されるパッドです。

体重で体が沈み込む力によって、マット自体が伸びる構造。体の凹凸に沿うようにマットが変形することで、背すじを理想的なS字カーブに導き、寝ている間に姿勢を改善します。

また、表面の凹凸は「青竹踏み」にヒントを得た構造で、クッションが体にほどよい圧を与えることで深部の筋肉や筋膜をほぐします。睡眠中は筋肉がゆるむため、より効果的に体を伸ばすことができるというのもうれしいポイントです。

会場で実際の「nobiraku」が試せます!

独自の構造で、日本はもちろん海外からも注目される「nobiraku」。「からだにいいことラウンジ」の会場では、話題の「nobiraku」に実際に寝て、感触を確かめることができます。

姿勢が良くなれば、それだけでスタイルアップ効果も。睡眠時間を活用してキレイに・元気になれるパッドを、ぜひ会場でお試しください!

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る