1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 4/11〜17のラッキーハッピー占い
占いテーマ

12星座で占う 4/11〜17のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

週明けは大胆な行動にリターンが望めるとき。実利を得ることより、スカッとする爽快感を得られる喜びが大きいかもしれません。あなた自身が追い風を意識する、いいきっかけになりますよ。13・14日は健康管理を見直すと開運に。週末は人と協力して目標を達成するチャンス。前向きにいきましょう!

ラッキーポイント 薬膳スープ

牡牛座

情報運がアップする今週は、いい流れをとらえるチャンス。「これは」と思う情報をメモしたり、詳細を調べることはgood。自分のためのみならず、職場全体や仲間のことを思うと成功率が上がります。15・16日はおいしいものからパワーをもらえるとき。ただし、食べすぎには御用心!

ラッキーポイント 低糖質ケーキ

双子座

週明けは知的好奇心がアップ。習い事やオンライン講座に興味が湧いてくる人も。まずはお試しから始めてみるのもいいですね。13・14日は日々の生活習慣が大切になるとき。家族の健康管理から家計簿チェックまで、見直すことがありそうです。15・16日はラッキーデー。心はずむ出来事がありそうですよ!

ラッキーポイント ビデオ通話

蟹座

心許せる人とのやりとりが密になり、気持ちにゆとりが生まれます。何をするでもなく、のんびりと思い出話に花を咲かせる時間に癒されそう。13・14日は実務に関する研究心がアップ。家計簿のつけ方を工夫したり、居住区の税制や医療体制をチェックしてみると発見がありますよ。

ラッキーポイント 麹を使ったメニュー

獅子座

仕事で本領発揮のチャンスが訪れます。中にはちょっと手強いものや、前例のないチャレンジを要求されるケースも。だけど、そんなときほど輝くのが獅子座さん。持ち前の意欲と才能を遺憾なく見せつけましょう! 13・14日はお買い物運がアップ。文具や便利家電を買い足すと開運に。

ラッキーポイント お気に入りのノート

乙女座

目の回るような多忙運は収束へ。自分のペースで回せる案件が少しずつ増えていき、ほっとひと息つけるようになります。週明けは多少バタバタしますが、水曜日くらいからは落ち着きを取り戻しそう。15・16日は自分を甘やかす日。エステやマッサージなど、ちょっぴり贅沢な時間を自分へのご褒美に。

ラッキーポイント ボディーソープ

天秤座

ささやかな日常にツキが宿るとき。お部屋に花を飾るとか、好きな香りのアロマを焚くなど、暮らしを快適にしつらえましょう。週明けは社交運がアップ。友人・知人とのやり取りからいい刺激を受けそうです。週末の満月は大きな転機。なりたい自分に向けて舵を切りましょう!

ラッキーポイント 寄せ植えの鉢

蠍座

状況は新展開を迎えます。新しいプロジェクトが始動したり、人とのタッグで課題に取り組むことになるなど、いい緊張感がみなぎりそう。13・14日は仕組み作りにいい日。指揮系統を確認し、システムの調整を心がけましょう。17日、運気はさらにアップ。新たな風を感じてくださいね。

ラッキーポイント パステルカラーのスカーフ

射手座

ちょっとしたユーモアが潤滑油になるときです。叶えたい夢があるなら、まずは現場の空気を和らげて味方を増やすところから。遠回りに見えたとしても、結局それがいちばん確実だし、何より楽しいですよ。13・14日は社会運がアップ。あなたの真摯な姿勢が人を動かす可能性も。

ラッキーポイント 口角を上げて笑う

山羊座

“コミュ運”は上昇気流。オン・オフ問わず、いろんなことがやりやすくなってきます。業務連絡はもちろん、ちょっとした日々のやり取りも円滑に。新年度から環境が変わった人は、「ここならやれるかも」という手応えを掴めそう。13・14日、経験値や資格を活かすチャンスが巡ってきます。集中していきましょう!

ラッキーポイント お風呂上がりのストレッチ

水瓶座

仕事で責任あるお役目を言いつかりそう。事実上、現場の声を取りまとめるポジションにつく人も。人によって温度差があり戸惑いますが、まずは一つひとつに耳を傾けましょう。週末の満月は船出の合図。次にやりたいことは何なのか、改めて自問を。新たな扉が開かれますよ!

ラッキーポイント SNS

魚座

人気運がアップし、華やぎを感じる毎日です。あなたの周りに自然と人が集まってきて、何気ないやりとりから癒しと安らぎを得られそう。13・14日は出会いと再会にご縁のあるとき。気になる人がいるなら、連絡をとってみましょう。相手もあなたに会いたがっているかもしれませんよ。

ラッキーポイント 窓を開ける

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る