1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 4/4〜10のラッキーハッピー占い
占いテーマ

12星座で占う 4/4〜10のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

運気は上々モードをキープ。やりたいことがある人は、躊躇せず行動に移しましょう。いきなり100%叶えることは無理でも、とりあえずなにかできることがあるはずです。週明けは“先行投資運”。夢実現のために財テクを強化することはgood。6・7日にひらめいたアイデアはすぐにメモして。

ラッキーポイント 帽子

牡牛座

週明けはあなたの意思が通りやすいとき。強く主張したわけではないのに、回り回って最終的には思い通りになった…なんて展開も。6・7日はお買い物運がアップ。春らしいグッズをゲットすると、気分が華やいで運気の波に乗りやすくなります。週末は仲間や家族と楽しい時間を過ごせそう。

ラッキーポイント パステルカラーの雑貨

双子座

引き続き好調です。やりたいな〜と思っていたことが仕事になったり、好きで続けてきたことが社会的に認められたりと、好調の波がオン・オフでつながっていく人も。ひとつ責任を負うことにはなりますが、だからこそ楽しいと感じられます。6・7日はラッキーデー。仲間との何気ないやりとりからチャンスを掴めそう。

ラッキーポイント お笑い番組

蟹座

週明けは懐かしいものからツキを受け取るとき。子供のころから慣れ親しんできた料理を作ってみると元気をもらえたり、習い事の経験が思わぬところで役立ったりしそう。6・7日はギアを落として体調管理を入念に。週末はあなたの思いやりが誰かを救うとき。身近な人たちとの声かけを大切にしましょう。

ラッキーポイント 昔ながらのカレーライス

獅子座

やりたかった仕事が舞い込んできたり、会いたかった人に会えたりと、勢いを感じられる運気です。やってみたら想像以上に大変だった…なんてケースもありますが、モチベーション満タンの獅子座さんにとっては小手調べみたいなもの。人生を貪欲に楽しむつもりでトライしましょう!

ラッキーポイント 光沢のあるトップス

乙女座

職場やご近所で、あなたへの評価が高まっています。なにをやらせてもできるし、しっかりした経験や資格も持っている。作業は正確かつスムースで、なんだかんだ言って締め切りまでに上げてくれる…など。忙しいときほどチャンスだというのはまさにこれ。無理のない範囲で、期待に応えてあげましょう!

ラッキーポイント チーズケーキと紅茶

天秤座

春の蝶々に誘われるように、華やかな社交が広がっていきます。前々からのご縁に加えて、新たにタッグを組む相手と可能性に満ちた未来が展開できそう。6・7日の出来事はまぎれもなく吉兆。多少の紆余曲折は人生の彩りだと思って、一歩踏み出しましょう。転職・独立・引っ越しは開運に。

ラッキーポイント 朝日を浴びて背伸び

蠍座

忙しい毎日ですが、その中で上手に時間を使えるようになります。できるだけ優先したいのは、趣味や“推し活タイム”。心のバランスを保つためには意外に重要です。仕事や実家にまつわる課題のある人は、長い目で無理なく関わっていくことが大事。息抜きしながら、ゆるっといきましょう。

ラッキーポイント ハンドケア

射手座

あなたのキャラが立ってきて、職場や習い事教室で人気者になりそうです。そういえば最近、周りに人が集まってくるな…と思いませんか? あなたの趣味や特技、今まで行った旅の話などに周囲は興味津々。そんな話を通して人脈が広がり、夢実現のチャンスを掴める可能性も!

ラッキーポイント ダンスやスポーツ

山羊座

週明けはあなたの経験や趣味が役立つとき。あなたにとっては些細なことでも、周りにしてみたらおどろくようなエピソードである場合も。「こんなことをして意味があるのかな?」などと構えず、自然体でいきましょう。6・7日はスケジュール管理が鍵に。アプリを上手に使いこなしましょう。

ラッキーポイント 蕎麦

水瓶座

あっちこっちからワクワクすることをかき集めて、感性というハートの中に次々と放り込んでいくような運気です。水瓶座さんの武器は豊かな好奇心。これはこうすべきだとか、前例にならってなにをするとか、そんな枠組みは取っ払って。人生のクリエイターはあなたです。今こそ開拓のチャンスですよ!

ラッキーポイント 民族楽器

魚座

思わぬところから魅力的なお呼びがかかるとき。お茶会へのお声がけから本格的なヘッドハンティングまで、多種多様なお誘いが舞い込みそう。まずは素直に、認められ、愛されていることを受け入れましょう。謙遜しすぎて辞退、なんてもったいないですよ!

ラッキーポイント 魚料理

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る