1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/28〜4/3のラッキーハッピー占い
占い画像

12星座で占う 3/28〜4/3のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

“コミュ運”がアップし、運気はさらに上昇します。あともうひと息だった案件が決まったり、オン・オフ問わず朗報が舞い込んだりします。28・29日は仲間の援助が期待できる日。30・31日は体調管理に注意。1日の新月は、自分史に残る節目の日。夢の実現がいよいよ近づいています!

ラッキーポイント 春キャベツとアンチョビのパスタ

牡牛座

あれもやりたい、これもやらなきゃと、まるで春の花のように心は満開。忙しい中にやりがいを感じる運気です。週明け早々、仕事でお役目を言いつかる人も。できる範囲で尽力し、「これ以上は無理」と感じたら早めにヘルプを呼びましょう。30・31日はほっこりデー。ご近所の桜に癒されるのもいいですね。

ラッキーポイント 和菓子

双子座

対人運はさらにアップ。ピンポイントで欲しかった情報をゲットできたり、人との交流からポジティブな刺激を受けたりします。知的好奇心を満たすべくオンライン講座を受講することは吉。軽い気持ちで始めたことがライフワークにつながる可能性も。副業へのチャレンジもおすすめです。

ラッキーポイント スマホやタブレット

蟹座

職場や地域コミュニティーなど、あなたがチームのリーダーとして活躍するときです。ちょっとおかしいと思うこと、変えてほしいと思う悪い習慣など、現状打開をかかげつつ“上”と交渉することになる人も。あなたを慕ってくれる仲間とともに、一歩ずつ前に進みましょう。30・31日、周りからもらったエールは財産に。

ラッキーポイント リンパマッサージ

獅子座

覇気みなぎる開拓運。高いハードルにチャレンジすることでみずみずしい感動が得られます。「普通は無理だよね」という言葉は、獅子座さんにとってむしろエール。だったら越えてやるとばかりに、誇り高く向き合えそう。チャンス到来は1・2日。まだ見ぬ可能性が思わぬ形で開花するケースも!

ラッキーポイント ヴィヴィッドカラー

乙女座

次の目標に向かって準備を始めるときです。新年度のテーマや具体的な指針を決めていくことは吉。すぐに「これ!」というターゲットが思い浮かばない人は、5年後、10年後の自分を見据えてライフプランを練りましょう。30・31日は人から触発されることがありそう。アンテナを立ててみてくださいね。

ラッキーポイント ハーブティー

天秤座

社交運は最高潮。人とタッグを組んでのチャレンジや、プロジェクトへの参加が素晴らしい経験をもたらしてくれそう。契約運もいいときなので、転職・転居といった環境の変化はステップアップになります。1日の新月はチャンス到来の合図。なりたい自分に向けて一歩踏み出しましょう!

ラッキーポイント やわらかい素材のトップス

蠍座

現場の即戦力として活躍するときです。オン・オフともに頼りにされることが増えますが、バイタリティーのあるあなたのこと、快くこなしてしまいそう。とはいえ無理は禁物なので、がんばりすぎに注意してくださいね。30・31日はあなたの優しさが光る日。ちょっとした配慮が誰かを救うことになるかもしれません。

ラッキーポイント 発酵食品

射手座

活躍のチャンスです。ちょっとした気がかりが解消し、晴れやかな気持ちで物事に向かえるようになりそう。趣味や特技・資格のある人は、それを介して活動の幅がグッと広がります。特技のヨガを動画サイトで配信し始めたら人気チャンネルに成長した、なんてうれしい展開も!

ラッキーポイント いい香りのボディーシャンプー

山羊座

住まいや家族にまつわることに星の恵みがあります。引っ越しや改築を検討している人は、ぜひ具体的に進めましょう。住宅ローンや保険に関する有益な情報をゲットし、俄然その気になる人も。実家の問題は、やり方を工夫することで対処できます。経験者に相談してみるのもおすすめですよ。

ラッキーポイント ラグマット

水瓶座

いろんなアイデアが次々と生まれそう。これからの人生、何をどんな風に積み上げていきたいかイメージしましょう。水瓶座さんのことですから、ただうまくやるだけではなく、脱線や派生をも楽しんでしまえるはず。週明けからいきなり運気は勢いづきます。波に乗ってくださいね!

ラッキーポイント ブックストア

魚座

まるで誰かに背中を押されるように、関わっている案件が動き出します。あまりにも予想外で逆に戸惑った、なんて人も。だけどそれだけみんなあなたに期待しているし、あなたのことを慕っているのです。30・31日はラッキーデー。1・2日の出来事は今後半年間の指針になりそう。

ラッキーポイント 花モチーフの雑貨

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る