1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 3/14〜20のラッキーハッピー占い
占い画像

12星座で占う 3/14〜20のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

無言実行の運気です。ほんのちょっと踏み出せば、世界はグンと広がることを実感できそう。自分の限界って本当はあるようでなくて、ただ思い込みで自身をしばっていただけなのかもと気づく人も。14〜16日の冒険は吉。19・20日に築いたタッグは今後の人生を変えてくれます。

ラッキーポイント スニーカー

牡牛座

仕事で大切な役割を言いつかりそう。人事異動などによって実質的な作業量が増え、ルーティンのバランスが一時的に乱れる可能性も。とはいえ環境には恵まれているし、ヘルプを申し出てくれる仲間もいるので心配は無用です。疲れたときは、おいしいスイーツでひと休みしましょう。

ラッキーポイント 桜餅と緑茶

双子座

夢を叶えるための具体的な道筋が見えてきそう。難しく考えず、まずは好きなことを続けていけばいいのだと思い至ります。趣味や特技のある人は、気負わず楽しい時間を持ちましょう。17・18日はコミュニケーションの乱れに注意。メールの誤送信には気をつけてくださいね。

ラッキーポイント 動画配信や映画鑑賞

蟹座

思いやりの気持ちが大切になるとき。困っている人にひと声かけたり、落ち込んでいる人の話を聞いてあげたりと、ほんのわずかな一歩が今を変えていく力になります。ボランティアやチャリティーへの参加は吉。近い将来、「情けは人の為ならず」を実感することになりそう。

ラッキーポイント ご当地グルメ

獅子座

新しい冒険に向かって漕ぎ出す一方で、精密なチェックが必要になるときです。ポイントは、相手に喜んでもらえるかどうか。仕事にしろ習い事にしろ、必ず“受け手”がいるはず。相手のニーズをすくい取って、臨機応変に作戦を練りましょう。14〜16日の活躍のチャンスは逃さないで!

ラッキーポイント 鮮やかなカラーのトップス

乙女座

発展のチャンスです。勇気を持って一歩踏み出しましょう。今ならあなたを支えてくれる人に事欠きません。いつも慎重な乙女座さんですが、多少の試行錯誤は経験値を積むのに大切なプロセス。臆さずチャレンジしてくださいね! 17・18日のアクションは開運に。

ラッキーポイント ハンドメイド雑貨

天秤座

日常のちょっとしたところに幸せの芽を見つけられます。誰かに優しくしてもらえた、なんてことのない会話が楽しかった、花屋さんの店先で見かけた春の花がきれいだったなど、細やかだけど大切なことに癒されそう。週末は“社交運”が急上昇。うれしいことがありそうですよ。

ラッキーポイント いちごのスイーツ

蠍座

“コミュ運”がアップしています。一筋縄ではいかない局面に出くわしたら、まずは気持ちを言葉に表してみて。「言わなくてもわかってくれる」人はごく少数。そんな気の利いた人を待つよりも、状況を説明する方が早くて建設的ですよ。週末はギアを落としてひと休み。あなたは十分がんばっています。

ラッキーポイント SNS

射手座

やりたいことがあれもこれもと膨らんで、どこか夢見がちな毎日。イメージできることはいずれ叶いますから、ここはとことん思い描いてみるのもいいですね。14〜16日は背中を押されるような出来事がありそう。「自分はこれでいいんだ」と改めて思えます。体を動かすことはツキのアップに。

ラッキーポイント インテリアの模様替え

山羊座 

週明けは健康管理に関心が向かうとき。とりわけ今週こだわりたいのは睡眠の質。ベッドリネンを新調するのもいいし、睡眠アプリを試してみるのもおすすめですよ。17・18日は向学心がアップ。オンライン講座や資格取得へのチャレンジは開運に。週末は予定の詰め込み過ぎに注意を。

ラッキーポイント アロマセラピー

水瓶座 

感覚的な運気です。プチ冒険に興味が出るときですが、細かく計画を立てるのは面倒くさいというのが本音。フリーハンドで絵を描くように、自由にやってみたいんですね。あまり無茶せず、小さなことから始めてみましょう。週末は“飛躍運”。心浮き立つことがありそうです!

ラッキーポイント 画集や写真集

魚座

“情報運”がアップしています。うれしいニュースが舞い込んだり、待ちに待ったお誘いが来たりと、春の訪れを実感できそう。17・18日は人とタッグを組んでチャレンジするとき。予想以上に得るものがあり、人生の舵を切るきっかけを掴めるケースも。差し出された手を掴んでみましょう!

ラッキーポイント スミレ色

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る