1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/10〜16のラッキーハッピー占い
占い1月

12星座で占う 1/10〜16のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

アクティブな運気です。気力・体力は充実し、何があってもしっかり対処できます。職場では周囲の期待に応え、家では家族みんなの要として場を引っ張っていくでしょう。11・12日はお買い物運がアップ。初売りセールが終わる前に、必要なものをゲットしておきましょう!

ラッキーポイント 参鶏湯

牡牛座

11・12日は穏やかな好調運。多少困ったことがあったとしても、今まで築いてきた信頼関係と過去の経験で楽々クリアできます。14・15日にはちょっとしたいただき物があるかも。あなたが誰かにプレゼントするのもおすすめです。いずれ何倍にもなってお返しがきますよ!

ラッキーポイント 地元の名産品

双子座

引き続き運気はリズミカル。やりたいことがあるなら速攻で行動に移しましょう。制約のある状況とはいえ、工夫次第でなんとかしてしまうのが“双子座流”。14・15日は、そんなアイデアを活かすチャンスがありそう。意外な人物があなたの味方になってくれるかもしれません。

ラッキーポイント クスッと笑えるメッセージスタンプ

蟹座

お正月モードからの切り替えスイッチは、12星座中ダントツ。やるべきことと向き合いながら、サクサクとルーティンを回すときです。11・12日は、「もうちょっとゆっくりやってもいいよ」と星が声をかけてくれる日。スイーツとお茶で一服しましょ。14・15日はぬるめの半身浴で英気を養って。

ラッキーポイント あんこたっぷりの和菓子

獅子座

テンポのいい毎日です。やりたいことがパタパタっとできるようになって、運気の後押しを感じそう。あなたのキャリアと才能にスポットが当たり、「ようやくわかってもらえた」と溜飲が下がる場面も。11・12日は自信を持ってビシッと決める日。14・15日は知り合いからの紹介にツキがありますよ。

ラッキーポイント 光沢のある洋服や雑貨

乙女座

忙しいときですが、乙女座さんならではの采配は健在。混乱気味の現場をまとめて、しっかり対応できそう。11・12日はそんな手応えが実感できるとき。気をてらった方法ではなく、基本に忠実にこなして信頼を勝ち取ります。14・15日はがんばりすぎにご用心。帰宅後はアロマを焚いてリフレッシュしましょう。

ラッキーポイント 空気清浄機

天秤座

社交運は上々。何をするのも、一人ではなく誰かとチームを組むことでうまくさばいていけます。専門的なことはそれぞれ得意な人にお願いする、必要なら人を紹介してもらうなど、合理的な対処が功を奏しそう。11・12日は“ボディメンテ”にいい日。エステや美容院で魅力アップを。

ラッキーポイント ヨーロッパ旧市街の写真や動画

蠍座

何かと頼まれごとが増えますが、あなたの尽力は必ず報われます。損をとって得をするイメージで、テキパキこなしていきましょう。お金にまつわることはシビアに対応して吉。「新年会は割り勘で、端数まできっちり」が一般的です。11・12日は人との関わりから飛躍のきっかけを掴めそう。

ラッキーポイント スープカレー

射手座

また一つ強い味方を得て、夢実現のスピードに拍車がかかるとき。成し遂げることを焦らずに、今はチャレンジそのものを楽しみましょう。11・12日は暴飲暴食にご用心。食べ過ぎたなと思ったら、一駅歩くなどの工夫を。14・15日は“渡りに船”のチャンス到来。迷わずタッグを組みましょう!

ラッキーポイント 肌ざわりのいいセーター

山羊座 

プロとしての細やかな気配りが光るとき。お正月気分が抜けなくて集中力を欠いている同僚も、あなたの的確なフォローで助けられそう。11・12日は“キャラ立ちデー”。オン・オフ問わず、持ち味を活かした活躍ができますよ。14・15日は体調管理が大事になる日。食生活の見直しはおすすめです。

ラッキーポイント 減塩調味料

水瓶座

いろんなところからお声がかかりそう。新企画の打診だったり、楽しいお誘いだったり。いずれにせよ、あなたの才能と魅力が評価されていることは事実。しっかり話し合ってベターな結論を出しましょう。11・12日は話し上手より聞き上手を目指す日。14・15日、ツキを感じる出来事がありそう!

ラッキーポイント SNS

魚座

あなたが周囲から期待されています! 仕事で特別な任務を果たすというより、思いやりに満ちた優しさと気配りでみんなを魅了しているのです。11・12日はそんなあなたのほっこりとした雰囲気が現場の潤滑油に。14・15日はおうち時間を充実させるとラッキーを掴めそう。

ラッキーポイント ルームコロンや香水

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

イラスト/カシワギマリ(http://www.merrygloomy.com/

この記事をシェアする

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る