1. Top
  2. >楽しむ
  3. >占い・スピリチュアル
  4. >12星座で占う 1/3〜9のラッキーハッピー占い
占い1月

12星座で占う 1/3〜9のラッキーハッピー占い

幸せは与えられるものではなく、自分で引き寄せるもの。わずかな心の曇りを取り除くことで、目の前に芽吹いた幸せのヒントが見えてきます。今週もフォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐があなたのハッピーをお手伝いします。

この記事をシェアする

牡羊座

新年の計に思いを馳せるとき。課題はありますが、自分なら超えていける! と確信できます。4・5日は友人とのコミュニケーションにツキ。オンラインで新年のごあいさつをするのもいいですね。週末はイメチェンの好機。仕事が本格的に始まる前に、なりたい自分に変身しておきましょう!

ラッキーポイント 帽子

牡牛座

3日はのんびりまったりな充実運。家族との時間を楽しみながら、元気を補給しましょう。4日、いきなりスイッチが入ったかのようにいろんなことが動き出します。慌てず一つずつこなしましょう。6・7日は周囲からのエールにあったかい気持ちになれそう。心の芯がほかほかしますよ。

ラッキーポイント 洋食弁当

双子座

お正月疲れは徐々に沈静化。疲れというより、晴れやかで楽しかった時間をクールダウンさせるイメージですね。4・5日は楽しい企画が持ち上がります。ちょっとしたレジャー企画や趣味のイベントなど、新年早々盛り上がりそう。6・7日は一気に仕事始めモード。襟を正していきましょう!

ラッキーポイント お気に入りのスケジュール帳

蟹座

真心あふれる尽力で年越しを終えた蟹座さん。本当にお疲れ様でした! 4日からは気持ちを切り替え、次の課題に向かいましょう。ルーティンは相変わらず忙しいですが、どこか「うまくいく」気がするのが不思議。蟹座ならではの感性で、幸運のタネをキャッチしているのかもしれませんね。

ラッキーポイント おしるこ

獅子座

新しい企画が始まったり、うれしいオファーが来たりと、活気溢れる新年のスタートです。できるか・できないかではなく、「楽しんでやる!」のが波に乗るコツ。エンタメ性の高い獅子座さんにはお安い御用ですよね。6・7日はプチデトックス運。9日からは快進撃が始まりますよ!

ラッキーポイント 背筋を伸ばして歩く

乙女座

次の指針を決めていくときです。がんばれば確実にクリアできるものだけでなく、「何となくこんな感じになればいいな」というぼんやりした思いも大切に。それがやがて、具体的な目標に育っていきますよ。4・5日は段取りよくルーティンをこなせる日。6・7日の気づきは大いなるヒントに。

ラッキーポイント 書き初め

天秤座

新年早々“コミュ運”がアップ! 仲間との楽しいトークが弾み、うれしいお誘いも舞い込みそうです。諦めていた計画が動き出すなど、心華やぐサプライズも。成功の鍵は、年長者を立てること。支えていただいた感謝の気持ちを伝えることで、さらなるラッキーを引き寄せられますよ。

ラッキーポイント 朝の空気を吸う

蠍座

着実に歩を進めていくときです。今までなら「ちょっと面倒かな?」と感じたようなことも、しっかり的確にさばいていけるでしょう。いろんな経験をする中で、それだけ人間力がついてきたのかもしれませんね。6・7日はラッキーデー。仕事始めの人は、フレッシュな気持ちで臨めそう。

ラッキーポイント 七草粥

射手座

意欲に満ちた新年の幕開けです。やってみたいことが早くもいくつか芽生え、期待に胸を膨らませている人も少なくないでしょう。「いつかやろう」と置いておくのではなく、できるならすぐにでも着手して! 4・5日のスタートは幸先いいですよ。6・7日は家族との時間に癒しをもらえそう。

ラッキーポイント スマホ

山羊座

あなたが感じている以上に順調なとき。気になることはあるでしょうが、あなたならきちんと対処できます。成功のコツは、冷静な分析と慎重な対応。3日の新月はいい節目になりそう。4・5日は今年の財テク計画を立てるとgood。6・7日は子供のころの思い出が力をくれますよ。

ラッキーポイント お餅のアレンジレシピ

水瓶座

グッドニュースが飛び込んできます。中には予想外の案件も! 幸先のいいスタートに、今年のツキを確信できそう。ただし勇み足にならないよう、必要な準備と分析はしてくださいね。4・5日は新風が吹き込む日。楽しみながら波に乗りましょう! 6・7日のお買い物は開運に。

ラッキーポイント 初売り

魚座

心の奥でいろんな思いが膨らんでいきます。どんな風に生きたい? なりたい自分ってどういうの? …など、具体的にイメージしましょう。魚座さんの感性は芸術家並み。フリーハンドで描いているうちに、青写真が浮かび上がってきますよ。6・7日は新年一発目の大チャンス。楽しみに!

ラッキーポイント パープルの雑貨やアクセサリー

ほんのちょっぴり無意識に目を向けてみると、幸せのヒントは掴めます。
大切なのは、心の曇りをマメに払拭し、感性のアンテナを張り巡らせること。
あなたの一週間が素敵な時間になりますように!

この記事に興味を持ちましたか?
はいいいえ

この記事をシェアする

こちらの記事も読まれています

編集部オススメ記事

Recommend Article Recommend Article オススメ記事

オススメ記事をもっと見る